DC☆548日目☆健康ランド2日目♪

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 52.2kg 43kg 23% (あと9.2kg) 152cm 52.2kgの体型
    体脂肪 26.8% 20% 152cm 体重とBMI

 » 
2016年02月25日

  • パピコ

    ☆体組織☆(前日比)
    ★体重 52.2kg(+0.3)
    ★体脂肪 26.8%(±0)
    ★筋肉量 36.0kg(±0)
    ★内臓脂肪レベル 4.5レベル(±0)
    ★基礎代謝量 1114(-8)
    ★体内年齢 実年齢-4歳

    ☆運動☆
    岩盤浴50分
    プール30分
    トレーニングジム20分

    昨日はパパだけのんびりお風呂に入って、のんびり一人で寝てずるーい!!
    (男女別れてるので)
    ということで、今日はなんとか念願の岩盤浴♪

    先日のスーパー銭湯で、岩盤浴がリニューアル中だったので、これだけはどーしてもやりたかったのです。

    そしたら神様のご褒美かしら、下調べしてないのにレディースデーでいつもより安くて、美肌パックもついてきてわーい (*^▽^*)

    結局数時間後また娘のプールで冷える訳ですが、最後はおりこうでしっかりあったまってきました(*^^*)

    その間、落ち着かない娘を静める為に、漫画読んでゴロゴロしてるパパを誘って、トレーニングジムにチャレンジしたり、プールの影響もあり、昨日の朝ヨガのあとからの筋肉痛がさらに筋肉痛になって嬉しい悲鳴(^_^;)

    娘も一段とプールがまた上達して、ビート板でばた足なの?犬かきなの?みたいな感じで、少しだけ泳げるようになったし♪

    昨日健康ランドに来た目的の1つは腸内洗浄の粉目当て♪

    呑み食い続きの強い味方乳糖!

    先日のスーパー銭湯の製品とはやっぱりちょっと成分が違いました。

    でもちゃんと効果ありました(^o^)v

    3年前はあまり効かなかったのに、不思議。

    やっぱり私の腸内環境のせいだったみたい。

    今夜も自宅で缶ビール、柿の種、アイスクリームといっぱい呑み食いしたので、ちゃっかりもう一袋買ってきました。

    相変わらず産前のようにのんびりは出来ない健康ランドですが、楽しかった♪

    ダイエット的にはキープが精一杯のダメダメな痩せ期でしたが、今日でパパの1年に一回のリフレッシュ休暇終了。

    1度も予定の大掃除が出来なかったけど、家族みんなで楽しくリフレッシュ出来たから良かったかな♪

    カロリー合計:21:22
    •  
    • コメント6件
    • ゆぅゆ ゆぅゆ
      素敵な二日間をすごせたんですね(*^^*)

      まだまだ 子育て奮闘まっさい中 なかなかのんびりはむずかしぃかもしれませんが
      リフレッシュは大事ですよね(*^^*)
      旦那さんと晩酌 羨ましい
      私もお風呂岩盤欲大好き そんな急にお泊まりできるところがあるんですか?(^o^;)
      2016.02.26 00:18
    • はむ子 はむ子 岩盤浴でデトックスですね〜

      乳糖も効果ありありで美活なリフレッシュ休暇ですにャン
      ♪(´ε`*)
      2016.02.26 00:44
    • パピコ パピコ > ゆぅゆさん
      ドタバタでしたが、リフレッシュの大事さを痛感しました♪

      旦那さんはお酒弱いので、外食ではいつも私だけ飲んでますが(車なので)、珍しく外で一緒に飲めて良かったです♪

      仮眠室に布団と枕と大きなタオルケットがあるんですよ。
      パーティションで一人一人仕切られた所もあります。

      プラネタリウムの天井の大きな部屋は落ち着かなかったみたいだけど、泊まり客用の静かな階に、ひっそりとした穴場的な女性専用スペースがあって、平日だからか空いててほぼ貸し切りだったのでなんとかなりました(^-^;
      2016.02.26 06:40
    • パピコ パピコ > はむ子さん
      岩盤浴と乳糖でデトックスできました♪ が!
      またお酒飲んでるのでダメダメ(^-^;
      2016.02.26 06:43
    • アズ アズ こんにちは(*^_^*)

      健康ランド楽しそう!!!!!
      こどもって、
      楽しかったこと、きっちりと
      覚えてますよね!
      お泊りって特別だし、
      娘ちゃんの記憶にしっかりと
      残っていたんでしょうね~カワイイ♪

      家族で、健康的に楽しめて、サイコーの
      休暇でしたね(*^_^*)
      2016.02.26 10:42
    • パピコ パピコ > アズさん
      本当によく覚えてて時々びっくりします。

      ショックだったことや悲しかったことも意外とよく覚えてて、焦るので、また楽しい思い出ができて、上書きされればなぁと願いつつ。

      お泊まりは我が家は年1回あるかないかで、私やパパの実家にお泊まりは不可能なので、本当に特別☆

      親の私達にとっても帰省先的な(^-^;

      疲れたけど、名のごとく確かに健康的に楽しめて良かったです♪
      2016.02.26 15:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう

    、余分に食べたのと同じことになって、体脂肪が蓄積されるようになるのは当然のことです。食べる量を減らしたくないという ... ますか? 筋肉が少ない女性は男性よりも基礎代謝がもともと低く、基礎代謝が低下しやすくなっています。それを高めるためには筋肉をつけるのが一番ですが ... ようにする方法はありますか? 基礎代謝が年齢とともに低下するのは仕方がないことです。それを止めることはできないので ... vol.211 - アラフォーまでにはダイエットしよう ...

    ダイエットラボ
  • やっぱりダイエットには「筋肉」が必要?

    いると言い換えた方がよいかもしれません。また、基礎代謝も少ないままなので、エネルギー消費量も低いままです。さらに、普段の正しい姿勢を保つことも困難になるケースもあり ... 13%になったという。  結果として、健康診断でいつも引っかかっていた項目(血圧、尿酸値、BMI値、コレステロール ... 力を向上させる過程で体力も向上し、以前より疲れにくくなるため、嫌いだった運動を好きになる方も多いのです。体の内側から元気にしてあげることで ... やっぱりダイエットには「筋肉」が必要? ...

    ダイエットNEWS
  • アジュール土浦ウエディングハウス

    土浦駅 【リニューアル・オープン】チャペルやパーティ会場がリニューアル!お得な記念特典も ... アジュール土浦ウエディングハウス ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
他で努力しながらでもお酒は辞めない
初めまして 猫大好きお酒大好きなアラフォー主婦です 適度なお酒はストレス解消ご飯抜いてでもビール...
楽しくダイエット茶レンジ♪@ティーライフ
いつまでも健康・いつまでもキレイ」でいたいあなたを、ティーライフとダイエットクラブが応援します♪ティーラ...
2014年8月期生
2014年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みかん
  • しろくな
  • megu
  • peko
  • プチプチプチ
  • めぐちん
  • nakanori930
  • みかん
  • ゆぅゆ
  • ちいちゃん
  • めんち
被ライバル - 全てを見る
  • みかん
  • しろくな
  • megu
  • peko
  • プチプチプチ
  • めぐちん
  • nakanori930
  • みかん
  • ゆぅゆ
  • ちいちゃん
  • めんち
同期生 - 全てを見る
  • tama
  • はるな
  • さっちゃん
  • ともちん
  • ゆうか
  • りの
  • かおり
  • アリコ
  • ミスミ
  • なるるん
  • みずたそ。
パピコ
パピコ

152cm 49.7kg

日記
846
ライバル
44
被ライバル
46