はい、増量(^_^;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69kg 62.5kg 55.4kg 47% (あと7.1kg) 158.7cm 62.5kgの体型
    体脂肪 37% 32.3% 0% 158.7cm 平均

 » 
2016年02月25日

  • クロ

    で、生理中となりました。。

    けれども、
    やはりスローランニグし始めて生理痛は楽になっています。

    軽い運動の継続は良いこと多いお年頃です。

    走ることとお風呂がストレス解消の毎日なんです。

    お風呂がゆっくりと入れないのは
    残念ダァ。

    今日も朝からバタバタ(^_^;)
    仕事に義父の施設へ用事からの病院に。

    帰って昨日のカレーがあるだけで
    何とも気が楽ですな。

    私は十穀米ごはんを少しに、
    カレーもちょっと。そして、
    アボカドとクリームチーズ、ピーマンしめじソテーをトッピングして、いただきました。カレーがほとんど見えないくらいで、、
    あとはグリーンサラダをたっぷりで、ザ、満足^_−☆

    7時までには食べ終わりましたよ。

    うん、
    頑張ろう^_−☆

    あ、今宵も走るかぁ(^O^)


    朝食

    バナナヨーグルトチアシード入り グラノーラ
    0kcal(1食分)
    カカオ70%ミルクココア
    0kcal(1食分)
    りんご 甘平
    0kcal(1食分)

    昼食

    十穀米ごはん
    0kcal(1食分)
    卵焼き
    0kcal(1食分)
    鳥ささみパン粉焼き
    0kcal(1食分)
    ブロッコリー人参
    0kcal(1食分)
    スナップえんどう
    0kcal(1食分)

    夕食

    十穀米少しにカレーも少し
    0kcal(1食分)
    ピーマンしめじソテー
    0kcal(1食分)
    グリーンサラダ
    0kcal(1食分)

    間食

    焼き芋小
    0kcal(1食分)
    カカオ70%ココア
    0kcal(1食分)
    ブラックコーヒー
    0kcal(1食分)
    薄焼きクッキー
    0kcal(1食分)

    運動

    夜スローランニグ
    4km

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    生理中 カロリー合計:0kcal21:26
    •  
    • コメント10件
    • みとひ みとひ 今日も1日お疲れ様でした☆
      生理来たのですねー!
      もうPMSの症状(腹ペコりんこ)はなくなりましたか!?

      お風呂でストレス解消分かりますー!!!
      湯船でホッとするあの瞬間、たまりませんよね(^O^)
      2016.02.25 21:55
    • くま くま 私も湯船がストレス解消になっています〜〜♪
      本当に気持ちいい!
      この、快感が、ダイエットには大切な気がします。

      走るのを楽しめているのも、本当に羨ましい!
      私も楽しみを増やすぞ〜
      2016.02.25 22:24
    • to-bu to-bu こんばんは(*^^*)
      お風呂、ストレス解消わかります!
      私も大好きです(*^^*)

      お風呂に何か入れる派ですか?
      私は、たまにご褒美として、ラッシュのバスボムをいれますヽ(・∀・)ノ
      お高いですが、自分へのご褒美なので、贅沢してしまいます( 〃▽〃
      お互いに頑張りましょう!(*^^*)
      2016.02.25 23:07
    • はむ子 はむ子 カレーちょっとにいろいろトッピング

      ひもじくなくて賢いご飯だー

      今宵もランニングしたのかにャン
      ♪(´ε`*)
      2016.02.26 00:50
    • クロ クロ > みとひさん
      ありがとうございます^_−☆
      そうなんですよ、、来ましたよ〜
      随分腹ペコりんこ、和らいでいますね。体は不思議ですよね♪
      2016.02.26 08:17
    • クロ クロ > くまさん
      やはり特に冬には湯船ですよね。
      この頃の生理は早くに終了されるので以前より湯船復帰が早いのはありがたいっす^_−☆
      ぼちぼちでも続けると体が馴染みます。頑張れぇ!
      2016.02.26 08:21
    • クロ クロ > to-buさん
      ですよね〜運動した後のお風呂は至福の時♪疲労部分、特にふくらはぎとアキレス腱を揉むと疲労回復早いと教えてもらいモミモミしています。

      何か入れる派ですよ^_−☆今は生姜ジンジャーです。旦那さんが買ってきてくれました。良いですね^_−☆
      2016.02.26 08:24
    • クロ クロ > はむ子さん
      そうそう、何かとトッピングが楽しいカレーです。
      あとは、カレーの中に生姜、にんにく、牛乳、ヨーグルト、りんごすりおろしを入れるのもマイブーム♪
      2016.02.26 08:26
    • まきぴ まきぴ はい、増量で生理。
      私も同じですーーーー!
      お風呂ゆっくり浸かれないのは嫌ですよね><
      生理中でも走るんですか!!!
      私は痛くてラジオ体操すらお休みしちゃいました・・・
      無理し過ぎに注意して頑張ってくださいね^^
      2016.02.26 18:11
    • クロ クロ > まきぴさん
      ほんと、生理がかなりラクになったんです。ま!元々重くもなくて、以前から生理中も運動していたので、はい、走りますね(^_^;)
      2016.02.26 20:00
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.228 - リバウンドしない体をつくろう

    るという人もいることだろう。 運動をしていて体重と体脂肪が戻ったというなら、太りやすい体質になったとはいえないかもしれない ... のに、体脂肪が減りにくくなり、途中で減少がストップして、逆に元に戻ってしまうことを一般にはリバウンドと呼んで ... ようにすればリバウンドは避けられるようになりますが、筋肉を増やして強くする無酸素運動の筋肉トレーニング ... vol.228 - リバウンドしない体をつくろう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと

    かと思っています。お母さんは何でもお見通しというところあるじゃないですか。楽しいこともつらいことも ... 聞かれるけど、ストレス自体ないので、ただ楽しいから編んでます(笑)。年中、編むようになったのは ... (笑)。でも、おかげで監督とハルさんを共有できたと思います。だからこそ今回の続編でも、ほとんど監督と話すこともなかったです ... 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと ...

    ダイエットNEWS
  • ブライマリーコート

    郡山駅 充実の施設&星付きレストラン出身シェフが腕を揮うモダンフレンチが口コミで好評! ... ブライマリーコート ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷく
  • ミキ ☁︎
  • レトリ
  • miko(妊娠中です)
  • moe.
  • 李蔓
  • さっち
  • ひな
  • みんちゃん
  • みゅぁ
  • みけ
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
クロ
クロ

158.7cm 57.8kg

日記
334
ライバル
55
被ライバル
56