2016年2月25日

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    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65kg 62.5kg 60kg 50% (あと2.5kg) 162cm 62.5kgの体型
    体脂肪 33.7% 30.2% 28% 162cm モデル

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2016年02月25日

  • 綺理果

    基礎代謝: 1352

    起きた時間: 7時

    お通じ:◎

    飲み物・食べ物:(水は記録しない) 
    朝:プレーンヨーグルト、きゅうり、グレープフルーツ
    昼:トマトときゅうりとキャベツのサラダ、チャーハン少し、イワシのレモンスープ煮半分、牛乳
    間食:緑茶、牛乳、チョコレート3粒
    夕:つけ麺、野菜炒め、牛乳
    夕食後:信玄餅1個、ロールケーキ1個、牛乳
    お風呂あがり:牛乳

    運動:ヒール履いてお買い物、ヨガ、ストレッチ

    一言:
    ・今日は7時に起きられてよかった
    ・夕食後のお菓子は食べなくてもよかったなぁと反省
    ・今日は何故か牛乳ばかり飲んでる。明日からは水中心で水分を摂る生活に戻したい
    ・ヒールは履き慣れないからか帰ってきてからどっと疲れた
    ・最近夜のヨガとストレッチが習慣になりつつある。このままちゃんと習慣にしたい

    カロリー合計:21:39
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綺理果

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