2月25日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60kg 49kg 50kg 100% (あと0kg) 159.2cm 49kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 159.2cm 標準

 » 
2016年02月25日

  • hana

    今日は年に一度の
    会社からの健康診断でした(*˙︶˙*)☆*°

    若い頃は健康診断が気になって、
    3か月前くらい前からダイエットしたり、
    前日にプチ断食したり。
    今思えば可愛らしい努力をしてました。笑


    でも産後は自分の体重に興味がなくなり、
    体重計にも全く乗らないし
    健康診断なんて記憶にすら残らないレベルになりました。笑

    去年の体重は、去年貰った結果の用紙を引っ張り出してきて確認しました( .. )


    結果は…
    1年でぴったり10㌔減!\(*ˊᗜˋ*)/

    標準体重より太ってた去年。。。
    それでも何とも思わなかったのが不思議です。

    今は100㌘単位で一喜一憂してるのに。笑


    * 朝食*
    絶飲食

    * 昼食*
    自作のお弁当
    みかん

    * 夕食*
    カレイの煮付け
    冷やしトマト
    味噌汁(油揚げ、かぼちゃ、玉ねぎ、人参、大根)
    キムチ納豆


    いつも楽しみにしてる朝ごはんを
    抜くなんて辛過ぎました。。笑

    結局、空腹すぎて
    昼ご飯は全然足りないし、
    その分、夜もしっかり食べるしで
    朝ごはん抜きは私の場合、かえって太るという事がわかりました(=_=)

    カロリー合計:21:43
    •  
    • コメント5件
    • いつき いつき こんばんは!
      健康診断だったんですね!一年前と10㌔もちがうなんて!すごいっ!!努力の賜物ですね(^∇^)


      hanaさんは、朝食抜きだと逆に食べ過ぎちゃうんですね↓私と真逆ですね(^^;)
      自分にあった食生活が一番ですね(^_^)v
      2016.02.25 22:16
    • hana hana > いつきさん

      ありがとうございます( *ˊᗜˋ* )
      いろんなダイエットしてきましたが、
      社会人になってからは最高記録かもしれません♡
      1年先の健康診断までキープできるかしら…笑

      朝ごはん抜きは私にとっては地獄でしたよ~(›´-`‹ )
      今日は絶対痩せてる!と思ったのに
      結果は微増っていう。笑
      2016.02.25 22:23
    • いつき いつき > hanaさん
      期待したときって意外と減ってませんよね(笑)↓わかります(´・ω・`)


      これから維持期ですね!!維持が一番キツいんですよね・・・ダイエットって↓でも、hanaさんなら維持できると思います(^з^)-☆

      私も健康診断までに頑張って痩せよう(>_<。)
      お互いにまだまだ頑張りましょう(*≧m≦*)
      2016.02.25 22:30
    • みきてぃ みきてぃ
      おはようございます
      (*^∇^*)

      10㎏痩せたら別人レベルに変身できたという事なんですごいですよ
      (*^∇^*)

      私は最近はまた体重が増えてきてるので
      40㎏台はまだ遠いけど頑張ります

      2016.02.26 09:04
    • hana hana > みきてぃさん

      こんばんは(*˙︶˙*)☆*°
      みきてぃさんの増量は、脂肪→筋肉になった分ではないでしょうか?(。•̀ᴗ-)
      基礎代謝量が多そう…♪
      私の身体は完全に飢餓モードになってて、なんでもすぐ吸収しちゃいます(´・_・`)
      2016.02.26 22:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.220 - 体型を見て確認しよう

    で、全身の変化を見ようとしたら、できれば裸になって鏡に映して確認する“ミラーダイエット ... おいて、今の状態との変化を確認します。全体の体形を見るだけではなくて、例えば太って丸くなった ... の変化をこまめに記録するようにします。 ダイエット効果の高い鏡の見方はありますか? 自分の身体に注目して ... vol.220 - 体型を見て確認しよう ...

    ダイエットラボ
  • 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が!

    レープフルーツジュースなど、いろんなものを試しましたがどれもダメで、最終的にたどり着いたのが、ノンカフェインの緑茶でした。水分が足りずに尿検査でも引っかかっていたの ... うれしさと、つわり中に減った体重を取り戻さなくちゃと思い、あまり体重の事を気にしないで食べていました。そして、1ヵ月ぶりの妊婦健診の時にドクターから ... で、そのようにしています。おそらく、余分な水分の排出がされ、おなかの中にも食べ物が残っていない状態になり ... 妊娠中の体重増加はお産に影響?そんなところにも肉が! ...

    ダイエットNEWS
  • 代官山 鳳鳴館

    東急東横線代官山駅 100年の時を超え誕生した新しい結婚式。“新”と“古” 交わる邸宅で記憶に残る一日を ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
mamaのダイエット
子供が、いるから!は言い訳ですが…正直子供がいることにより、やりたいことを制限されるのは多いのがmama...
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みきてぃ
  • いつき
  • yuki
被ライバル - 全てを見る
  • はな
  • はな
  • ちゃんさや
  • けとじぇね子07
  • りんごりんご
  • Erry
  • ぶぅさん
  • みきてぃ
  • ゆぴ♡
  • まる
  • いつき
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
hana
hana

159.2cm 47.4kg

日記
159
ライバル
3
被ライバル
15