温泉でほっこり

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.8kg 58.3kg 55.5kg 0% (あと2.8kg) 164.4cm 58.3kgの体型
    体脂肪 27.7% 30% 23.5% 164.4cm 平均

 » 
2016年02月25日

  • napo

    今日ものんびり。
    うかうかしているうちに、ヨガの時間に間に合わなくなり、ジムに行く気が失せました。

    ダンナが早く帰ってきて「温泉に行こう」というので、家から車で5分のところにある日帰り温泉に入って、ついでに晩ごはんもそこの食堂で済ませちゃいました。
    温泉はいわゆる「美肌の湯」系の泉質らしいのですが、なによりすごく温まる感じがします。
    「せっかく来たのだから」という貧乏根性丸出しで、お湯と水風呂に交互に繰り返し入って、しっかり血行を良くしてきました。
    こんなに近くにあるのだからもっとしょっちゅう行けばいいんですよね~。


    ☆運動☆
     なし

    ☆食事☆
    【朝】
    おにぎり×2、ヤクルト
    【昼】
    たらこスパゲティ
    【夕】
    カキフライ定食
    【間】
    ミニアイス

    カロリー合計:21:45
    •  
    • コメント8件
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      仲良く 温泉デート♡かぁ
      (´∀`*)ウフフ
      いいお湯だったみたいだねん!!
      カキフライ うまうまだったーー??
      2016.02.26 06:21
    • 中年食いしん坊 中年食いしん坊 いいですね~自宅の側に温泉(^-^)
      お肌もココロもツヤツヤになりそうです

      高い化粧品やエステより、温泉って効果がありそうです
      やっぱり血行が大事ですもんね
      2016.02.26 10:48
    • napo napo > °*ゆれと*°さん
      温泉に行くと、家でお風呂入れなくていいから楽だわ~。
      カキフライおいしかった♪
      でもお風呂にも食堂にも驚くほどお客さんがいなくて、これで商売やっていけてるのか心配になっちゃった。
      2016.02.26 17:38
    • napo napo > 中年食いしん坊(産後)さん
      住宅街にいきなり温泉があるんです(笑)
      確かに心にも効果がありそうですね。
      大きな浴槽で手足を伸ばすと、なんであんなにリラックスできるんでしょう。
      2016.02.26 17:40
    • みどこ(退会済み) みどこ(退会済み) 温泉に食堂、いいですねぇ^^
      体もおなかもほっこりと気分転換できそうですね。
      ふふふ、温泉効果は頑張ってゲットしなきゃです^^
      2016.02.26 20:20
    • とどこ とどこ 車で5分は良いですね
      私のところは 15分くらいかなぁ
      お金払って行くんだから シッカリ入って来ます
      全部のお風呂制覇するくらい
      もったいないもんねv(^_^v)♪
      2016.02.26 21:50
    • napo napo > みどこさん
      お風呂に入って、上げ膳据え膳のごはんを食べて、そのまま眠れたらもういうことないですね。(ん?それって温泉旅行?)
      しかしてその実態は、帰宅してから仕事があるのが主婦の運命でございます。
      2016.02.26 23:05
    • napo napo > とどこさん
      そうなんですよ。
      あっという間についちゃう(笑)
      しかも料金も手頃(500円)なので、本当はもっと行くべきなんですよね。
      とどこさんのところの温泉はお風呂がたくさんあるんですね!
      そういう温泉もいいなぁ。
      2016.02.26 23:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    か? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったの ... ますが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありませ ... 人の隣にいれば、少しくらい太っていても気にならなくなるということかもしれないが、太っている人と一緒に行動している ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】『新宿スワン』綾野剛×伊勢谷友介 ”不夜城”歌舞伎町で鬼才と過ごす幸せ

    らの上の世代はそれこそムチャクチャな先輩が多かったんですけど、僕らはなるべくいい子ちゃんでいようと頑張った世代なんです。そうやってみんながおとなしくなってきているところ ... て、だからこそみんなが寄ってくる――かわいげがあるんですよね。そこは羨ましくもあります ... (※『ワンダフルライフ』)、それこそ演じないところから始まってるんですよね。だから普通がよく分かんなく ...

    ダイエットNEWS
  • エクシブ有馬離宮

    有馬温泉駅 特別な日に相応しいプライベート感あるホテルで、大切なゲストをおもてなし ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
<からだづくり>動いて、引き締めて、きれいに!
なかなか続いている運動関係のコミュがないようなので、まずは自分が続けるためにこのコミュを作りました。『見...
DICT.
"to exercise with ENGLISH dictionary"英語辞書をパッと開いた頁の単語...
2012年9月期生
2012年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かぽ
  • ベル
  • ME
  • よんよん
  • ちむたむ
  • いちご大福
  • とどこ
  • タマ子
  • °*ゆれと*°
  • lulu*
  • あざみ
被ライバル - 全てを見る
  • ぷっちょ
  • かぽ
  • ベル
  • ME
  • キュゥ
  • saki
  • あい
  • まめしとぎ
  • michosu...
  • ぶたこ
  • nanako37(パーソナルジム&糖質制限ケトジェニック)
同期生 - 全てを見る
  • 悪羅悪羅bB
  • ももじりん
  • リリス
  • ●ブー太●
  • まほ\(^o^)/
  • タカパパ
  • pooh
  • つずや
  • ダシマキ
  • ぽにょくま
  • ヨン
napo
napo

164.4cm 61.4kg

日記
1409
ライバル
19
被ライバル
66