ご飯とグラタン

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 82kg 68.9kg 63kg 68% (あと5.9kg) 163cm 68.9kgの体型
    体脂肪 32% 38.7% 25% 163cm 理想

 » 
2016年02月25日

  • めがね

    284日目(2/25)
    朝食 ココナッツオイル紅茶
    昼食 ご飯、グラタン、サラダ、スープ、オレンジ
    夕食 サラダ、ブロッコリーの卵とじ、チキンナゲット
    間食 ドーナツ、パウンドケーキ
    かかと上げ下げ30回
    腹筋10回
    背筋10回
    ウォーキング30分
    柔軟

    うう、今日もお昼はお客様の所の給食をいただきました。白いご飯におかずがあろうことかグラタン。
    なぜ、グラタンとご飯を一緒に出すのか!´д` ;
    糖質を気にするとサラダとスープしか食べれないメニューでした。サラダとスープは付け合わせ程度のちょっぴりの量だったので、諦めてご飯とグラタンをたべました。_| ̄|○
    代わりに、夕方隙間時間ができたので、久々に30分ウォーキングしました。記録を見直してみるとなんと半月ぶり。まあ、全然しないよりマシ!と思うことにします。

    カロリー合計:21:47
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    すが、料理に入っていると量がわかりにくいので、脂っこい料理を好む人はバターの量は、もっと減らすようにします ... )、フレンチトースト、チーズケーキやシフォンケーキ、タルトなどの洋菓子にも使われています。 トランス脂肪酸を食べすぎると太ってしまいます ... 物油で作られたマーガリンは健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、ト ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 【物欲乙女日記】世界のご当地バーガーを食べてきた!

    界のHRC擬似行脚”ができるということなんですよ!   しかし、先ほども説明しましたが、提供期間がバーガー1種類につき1ヵ月ということなので ... 。善は急げということで、早速メニューをチェックして、「これだ!」と感じたお店に行ってみることにしました ... 肉バーガー”自体、日本では非常にレアなメニューじゃないでしょうか!?  では一口いただきましょう! フォークとナイフでいただくので ... 【物欲乙女日記】世界のご当地バーガーを食べてきた! ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いつかは藤原紀香
  • えりこ
  • あい
  • ムーミンママ
  • 葵
  • たま @糖質制限
  • Romiqueen
  • ciao
  • cafeplus
  • のんたん
  • 昶姫
被ライバル - 全てを見る
  • いつかは藤原紀香
  • えりこ
  • あい
  • ムーミンママ
  • Mii
  • 昶姫
  • 葵
  • Romiqueen
  • ciao
  • cafeplus
  • のんたん
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
めがね
めがね

163cm 70.9kg

日記
283
ライバル
14
被ライバル
13