17日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 56.8kg 52kg 0% (あと4.8kg) 161cm 56.8kgの体型
    体脂肪 31.2% 0% 25% 161cm 体重とBMI

2016年02月25日

  • happy♡あずママ

    ウエストVシェイパーとやらを購入してみました!
    早く届かないかなー♡
    楽しみ!

    最近は体重は変わらずのまま。
    うーん。
    お菓子の食べ過ぎだろうか。
    お菓子はやめられないから、
    やっぱり運動だね!

    花粉症の薬のおかげで肌の調子がめちゃくちゃ良い!
    いっぱいお出かけして痩せるぞー!

    朝食

    食パン ヨーグルト
    400kcal(1食分)

    昼食

    さば味噌煮 太巻き ポテトサラダ
    500kcal(1食分)

    夕食

    豚のしょうが焼き キャベツサラダ かぼちゃスープ ごはん
    600kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1500kcal22:04
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    いうのがダイエットを挫折する人に、よく見られるパターンです。本当に少しだけで止められる人なら、お菓子の分だけ食事を減らして ... 我慢を続けると、どんなに意志が固い人でも、どこかで切れてしまう。 ましてや固い決意で臨んだはずのダイエットが続かない ... た1週間の我慢をする原動力になるので、ただ甘いもの、お菓子というのではなく、本当に好きなお菓子、お取り寄せの限定のお菓子といっ ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    るんだよね」という話になり、現地での緑のお粥のレシピを探していました。「でも、やっぱり実際に触れてみないと分からないから行ってみ ... ーリーブックおよびサイトをデザインしました。 ―― 小島シェフ発掘はどのように? 優:小島シェフは前回から料理を担当して ... いんだけど(笑)。 中上:あまりキメキメになりすぎないことも大事ですね。ある程度ゆるくしておかないと優ちゃ ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • ウエディングヒルズ アジュール

    守谷駅 【緑いっぱいの貸切式場】石造りのおしゃれな会場で楽しむ、ナチュラルなウエディング ... ウエディングヒルズ アジュール ...

    結婚式場
happy♡あずママhappy♡あずママさんについて
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • yui
  • レイ
  • shizuka
被ライバル - 全てを見る
  • yui
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
happy♡あずママ
happy♡あずママ

161cm 56.8kg

日記
8
ライバル
3
被ライバル
1