うーん(゜∇゜)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 101kg 91.2kg 90kg 89% (あと1.2kg) 160cm 91.2kgの体型
    体脂肪 51.3% 0% 50% 160cm 理想

2016年02月25日

  • さくら(ばあや)

    悔しい事があった。

    私はランニングともいえないてちてち走りを楽しんでいる

    とんだものぐさの為、よく練習に行かないので、楽しんでいるのやら、もう趣味を止めたのやらの境目にいるのだけれど、私は学生時代よりランニングが好きになったのは間違いない。

    話しは本日の夕方に移る
    今度10キロのマラソンにでるのだけれど、不安しかなく

    2キロのマラソン大会にエントリーしているので、そちらから始めようかなと

    雑談している時だった

    一人の男性が君のような体型の人は先ずはウォーキングからだよ。ランニングは膝に負担がかかるんだから!

    痩せてからしか走っちゃだめ!

    と得意げに言うではないか


    多分彼は走った事ないんだなぁ

    歩くと走るは全然違って走るは歩くよりエキサイティングだって事


    デブだって安全なんか無視してスポーツを愉しむし

    大人だから、自分の身体の責任は取れる事。


    何だか上手く返せなくて、まごまごしてしまった自分にモヤモヤ苦笑



    私はやった事もないのに評論家にはならない

    私はしない。

    それだけ。

    カロリー合計:22:13
    •  
    • コメント9件
    • ななこ ななこ なんてお節介で勘違いなぼっちゃんなのかしら!おばちゃんみたい!(^O^) 今度話しかけられたら「どちら様ですか?」、ですね! 気にしないでこれからも楽しくランニングしてください!(*^◯^*) 2016.02.25 22:25
    • megumi1978626(退会済み) megumi1978626(退会済み) 私は右のかかとの骨尖ってて歩くと痛い。走るなんてとんでもない。車も障害者のとこ止めるし、羨ましい。でも、病院の先生に痩せるように言われました。 2016.02.25 23:55
    • はむ子 はむ子 失礼なヤカラー

      知らないひと?
      (´・ε・`)ムー
      2016.02.26 00:55
    • ちむたむ ちむたむ モヤモヤした時は、走って汗と一緒に流しましょう。
      今度会った時には、レースが楽しかった話をしてやりましょうー
      2016.02.26 07:08
    • さくら(ばあや) さくら(ばあや) > はむ子さん
      えと、まあまあの友人でーす(゜∇゜)
      2016.02.26 07:11
    • さくら(ばあや) さくら(ばあや) > ちむたむさん
      確かにそーです(゜∇゜)朝になって読み返してみると、まぁそんな事もアルよねレベルで御座いました(゜∇゜)

      今朝も冷えますね!
      犬が今日も嫌そうに散歩に出掛けて直ぐに帰りました。

      久しぶりにランニング行ってきまーす(≧∇≦)
      2016.02.26 07:16
    • さくら(ばあや) さくら(ばあや) > megumi1978626さん歩行も大変なのかな?お大事にされてください~(;∇;)/~~ 2016.02.26 07:18
    • megumi1978626(退会済み) megumi1978626(退会済み) > さくらさんありがとうございます。毎日痛み止めのんでます。 2016.02.26 07:36
    • さくら(ばあや) さくら(ばあや) > ななこさん
      コメントありがとうございます^^

      おばちゃんみたいに笑ってしまいました(^w^)

      スッゴく元気出たです(゜∇゜)

      2016.02.26 08:26
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.48 - 夕食「後」の運動で、脂肪を減らさず筋肉をつける!

    、筋肉を強く刺激する無酸素運動だけでなく、下半身の筋肉を大きく使うランニングや勢いのよいウォー ... 運動で、夕方からは副交感神経が盛んに働くようになっているため、膵臓からインスリンが多く分泌されるようにな ... く効果がある。体脂肪が多くない人の場合には、運動をしても脂肪の量は減らしたくはないので ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    、練習で好きだったのはウエイトリフティングだった。ダリアにとって、スピードはフィニッシュラインに行くものではなく ... す。私は自分が焦って、悲しみに打ちのめされるのではないかと思っていたのですが、実際にはホッとして ... 達やたくさんの観客は、それでも私を応援し続けていてくれて、その時になって自分を決めるのは勝ち負けではなくて、私 ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ)

    富山駅 富山ICから車で5分、全館貸切でゆったりとした時間を愉しむ「大人のVIPウエディング」 ... V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
あの日に帰りたい
こんにちは。のっちゅmamaです☆昔は痩せてた人大集合!あの日に戻りたい‥昔着てた服をまた着たい‥昔好き...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • マイナス7kg
  • しぇりー
  • メタボ軍曹
  • maki
  • いぬめ
  • みおみお
  • でぶこ
  • 385
  • すばる
  • くねくね♭
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • マイナス7kg
  • カエデ
  • メタボ軍曹
  • hana
  • maki
  • いぬめ
  • ぴよ
  • すばる
  • くねくね♭
  • メタボ親父
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
さくら(ばあや)
さくら(ばあや)

160cm 96.8kg

日記
1109
ライバル
119
被ライバル
92