過食

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56.5kg 55.1kg 49kg 18% (あと6.1kg) 163cm 55.1kgの体型
    体脂肪 25.9% 0% 19% 163cm 標準

 » 
2016年02月25日

  • c♡

    ストレス過食やってしまいました…m(_ _)m
    でも後悔すると余計つらくなるから、
    明日のための今日だと思って…
    明日、ヨーグルト断食決行します\( •̀ω•́ )/
    ヨーグルトも野菜ジュースも準備万端!
    明日と、できたら明後日もやってみようかな(`・∀・´)
    とりあえず、有言実行!

    生理中 カロリー合計:22:29
    •  
    • コメント2件
    • みっち みっち 前向きな気持ちに元気付けられました!!

      私は生理前のプチ過食…そして浮腫みに加え増量…で落ち込んでいましたが、日記読ませてもらって落ち込んでても仕方ないよねって切り替えれました❤︎

      私も調整頑張ります(^_^*)
      2016.02.26 11:14
    • c♡ c♡ > みっちさん
      コメントありがとうございます♡
      わたしもみっちさんの日記にいつも励まされてますよ~(/ω\*)
      わたしは意志が弱いし続かないことが多いですが、少しでもポジティブシンキングで頑張りたいと思ってます(´•ω•`)!一緒に頑張りましょうね♩
      2016.02.27 05:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルト ... でんの具で最も太りにくいのはコンニャクです。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはあります ... が膨れるものばかりを選んでいたのでは、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用した ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 偏った食生活をリセット?簡単にできるヨーグルト断食

    のひとつです。内臓を休ませることが目的で水や野菜ジュースのみで行う断食に比べるとヨーグルトを“食べる”という行為によって満足感を感じることができるため ... のやり方】ヨーグルト断食は2日間で行います。初日の3食と2日目の朝昼の食事を、ヨーグルト150g程度と豆乳または野菜ジュース ... の中に“ヨーグルト断食”というのを見つけたのでやってみました。 【断食とは?】簡 ... 偏った食生活をリセット?簡単にできるヨーグルト断食 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なおこ
  • Pao
  • おにく
  • *はな*
  • happy☆
  • さちママ
  • ねねこ
  • naco_pooh
  • shizuka
  • りんご顔
  • まきてぃ。
被ライバル - 全てを見る
  • なおこ
  • おにく
  • happy☆
  • ねねこ
  • shizuka
  • まきてぃ。
  • ふにに
  • あんこ
  • yutta
  • じろー
  • ごま塩
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
c♡
c♡

163cm 52.6kg

日記
119
ライバル
34
被ライバル
25