(^-^)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 69.2kg 69kg 58kg 1% (あと11kg) 156cm 69kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 156cm 標準

 » 
2016年02月25日

  • sk

    しばらく体重も計っていなくて記録しませんでしたが 久々に計ったら減っていました(^-^)
    なかなかウォーキングに行けないので プールに切り替え✨
    順調にいくといいな んで今夜はスイッチが入って 置き換えの粉です

    カロリー合計:22:37
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    代謝力を高めるのは有酸素運動で、時間がある休日にはウォーキングなどの歩く時間を増やします。 運動中の甘いものは太りません ... わります。ところが、運動の直前にブドウ糖を多く摂ると、なかなか脂肪の燃焼に切り替わらなくなって、脂 ... 糖値を上昇させるブドウ糖が減ります。平日に、食事前の空腹時に運動をする機会は作りにくいので、時間があるときにチャレンジしたらよいでし ...

    ダイエットラボ
  • 野菜が麺になる!?ベジヌードルのススメ

    後の満足感もあります。最初はスパゲッティの麺のように細く切りましたが、ボリュームに欠け食べ応えが今一つだったので ... 料理が食べたい!!」ということありませんか?今回はそんな時におすすめしたい新しい野菜の食べ方をご紹介します。 【ベジヌードルって ... うなんだろう…と思う方も多いのではないかと思いますが、そういったものが無くても簡単に作ることが出来ますよ!最 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
被ライバル - 全てを見る
  • あや
  • ゆきうさぎまる
  • ぽっちゃり丸
  • みどり
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
sk
sk

156cm 69.9kg

日記
49
ライバル
0
被ライバル
4