【5日目】

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 53kg 53.3kg 48kg 0% (あと5.3kg) 160cm 53.3kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年02月24日

  • おれい

    【運動】
    娘起床前:ストレッチ、ウエストねじり50×2
    娘ご機嫌中:散歩30分
    入浴中:ウエストねじり40×2、脚引き寄せ10×3、顎マッサージ
    娘就寝後:骨盤スクワット、骨盤エクササイズ

    【我慢できたもの】
    なし




    結局よく食べてしまった。。

    人にもらった物を食べないってのが、なかなかできない。

    まして我が家は食べ盛りの男性4人がいるもので、お菓子ストックが常にある。

    みんなが揃う夕飯までの間とか、小腹空いたでしょって勧めてくれるわけだ。

    食後のデザートって言って、甘いものを全員分買ってきてくれるわけだ。

    私も食べるほうなので、男の人と同じ量の大盛りパスタとか買ってきてくれるわけだ。

    うーん。よろしくない。

    体重減らないわけだ。どうしよう。



    引き続き今日も日中はイマイチ運動できていない。
    なので、娘を寝かしつけてから少し多めにしてみた。

    そんな感じで臨機応変に、ストレス感じない程度にできればと思う。

    朝食

    ご飯、玉子焼き、じゃがツナ煮、じゃがチーズ、鶏の炒めもの
    0kcal(1食分)

    昼食

    大盛りたらこスパ、食パン、じゃがツナ煮、チョコレート1粒
    0kcal(1食分)

    夕食

    ご飯、卵わかめスープ、牛肉と青梗菜炒め、はくさい
    0kcal(1食分)と鶏の煮物

    間食

    チョコレート2粒
    0kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:0kcal22:47
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう

    、ストレスが強くなると、どうしても食べる量が増えるようになる。 甘いものは特にストレス解消に効果があるので ... グリコーゲンの分解が抑えられます。 ダイエットでストレスがかからないようにできますか? 体脂肪が身体に無理がかからない程度で減っている ... になっているが、こういったストレスが重なってくると太りやすくなる。食べて血糖値が高くなるとストレスを感じにくくなるので ... vol.229 - ダイエットのためにもストレス解消しよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    なら言うべきだし、それはいつか分かってもらえるものだと思います。逆の立場に立ってみて、自分が相談するなら、本音を言ってくれる人と耳ざわりのいいことを言ってくれ ... 間関係であれ、礼儀であれ、自分自身に問いかけて、恥じるべきものがなく、心から信じてやっているなら、それでいい! それ以上はどうしようもない ... はさらに“上”がいるわけです。結局、どこまで行っても「勝ち組」と「負け組」の構造が延々と続くだけ。自分でそのマインドから降りるしかない ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • オークビレッジ柏の葉

    柏の葉キャンパス駅 駅徒歩1分!自然溢れる緑豊かな農園で、ゲストと楽しむ型にはまらないウエディング ... オークビレッジ柏の葉 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みぃ
  • くー
  • みーちぇる
  • さよ
  • ローラ
被ライバル - 全てを見る
  • miimiみいみ
  • くー
  • みーちぇる
  • ローラ
  • ディヴァンテ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
おれい
おれい

160cm 52.8kg

日記
26
ライバル
5
被ライバル
5