調子に乗りすぎてます。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.3kg 49kg 45kg 0% (あと4kg) 152.5cm 49kgの体型
    体脂肪 26.1% 0% 20% 152.5cm 平均

2016年02月25日

  • みゅんみゅん


    今日は、休みだったので
    家でのんびりしていました。

    掃除機かけたりしていると午前のうちにめっちゃお腹が減ってきて
    お昼はその反動でバカ食いしちゃいました。

    ダメですね( ͒  ́ඉ .̫ ඉ ̀  ͒)

    ◇+゚*§。:゚+◇+゚*§。:゚+◇+゚*§。:゚+◇ 
    ☆朝☆
    ・アサイースムージー
    ・食パン 1枚 (イチゴジャム)

    ☆間食☆
    ・リンゴ 半分

    ☆昼☆
    ・豆腐の肉巻き
    ・のりマヨキャベツ
    ・ほうれん草の胡麻和え
    ・大根と人参の味噌汁

    ・食パン 1枚

    ☆夜☆
    ・酵素

    ・ワンタン麺(子供の残り)

    カロリー合計:22:49
    •  
    • コメント6件
    • 優美(退会済み) 優美(退会済み)
      そのぶん夜は酵素だし
      無理しない範囲で頑張ったらいいと思いますよ!

      一人の体じゃないんですし(﹡ˆ﹀ˆ﹡)

      2016.02.25 23:42
    • 逢坂真白 逢坂真白 子供の残り物、捨てればいいけど気が引けるし、ついつい食べちゃうことありますよねー(๑•̀ᄆ•́ฅ同じく。笑

      けど、健康的なメニューで美味しそう♡
      胡麻和え系は大好物なので、夜中にお腹が空いてきましたぁε٩(๑> ₃<)۶з

      明日は逢坂家、胡麻和えだな。笑
      2016.02.26 01:06
    • riku riku 爆食い!?全然だと思いますよ〜って人それぞれなので言われても響かないかもですがっ!
      健康的ですし、心のストレス溜めないようにしてくださいね〜❤️
      2016.02.26 11:36
    • みゅんみゅん みゅんみゅん > 優美さん

      酵素にしたものの
      子供の残りに手を出してしまい
      結果、増量です。
      代謝が悪くなっているので
      少し食べただけでも増えるので
      量にも気をつけなければと思っています(ू ˃̣̣̣̣̣̣o˂̣̣̣̣̣̣ ू)♡
      2016.02.26 21:28
    • みゅんみゅん みゅんみゅん > 逢坂真白さん

      あるあるですよねー꒰✩'ω`ૢ✩꒱

      胡麻和え、おいしいけど
      お浸しの方がヘルシーなの知ってましたか?
      私も胡麻和え大好きです♡
      で、衝撃の事実(꒦ິ⌑꒦ີ)
      2016.02.26 21:30
    • みゅんみゅん みゅんみゅん > rikuさん

      私の中では、炭水化物の量が半端ないなぁ〜と反省しています。
      体が小さいし、悪阻のせいもあって
      筋肉も落ちて代謝も悪くなっているから
      腹八分目にしないといけないけど
      物足りなくて追加で食べてしまったぁ(◞‸◟;)
      あ〜ぁ、、、です。
      量も体のサイズに比例しないといけないのかな?
      2016.02.26 21:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    約9kcalのエネルギー量があるのは他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても変わらないです ... 、生キャベツにかけて食べる方法がすすめられています。効果があるオイルであっても、1g当たり ... 。また、消化にかかる時間も短くなります。スーパーなどで売っている千切りのキャベツは、時間がたつほどビタミンが減っていきます ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 今が旬☆鉄分豊富な空心菜!!

    。 今回の胡麻和えのタレは小松菜やほうれん草・もやしとも相性のよい甘めの味付けになっています。お ... ・マスタード・レッドキャベツなど様々な野菜のスプラウトが出回っていますね。スプラウトは植物の新芽なので ... 簡単メニューをご紹介します。 ☆空心菜スプラウトと人参の胡麻和え☆○材料(1~2人前)空心菜スプラウト・・1 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • すばる
  • アイス
  • ひまりん
  • なつきち
  • さやはる
  • riku
  • 逢坂真白
  • もろこ
  • diet成功あや
  • pom2015
  • あちこ
被ライバル - 全てを見る
  • すばる
  • miko(妊娠中です)
  • アイス
  • ひまりん
  • ぴーたん
  • hotchocolate
  • さにー
  • ニャン
  • なつきち
  • さやはる
  • せろり%
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
みゅんみゅん
みゅんみゅん

152.5cm 46.8kg

日記
446
ライバル
28
被ライバル
41