1120日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.7kg 55.6kg 55.5kg 99% (あと0.1kg) 159cm 55.6kgの体型
    体脂肪 42.7% 30.6% 28% 159cm 美容

 » 
2016年02月25日

  • ぼのぼの

    今日は木曜日で私は調整のためお休み
    いただいています☆

    たぶん私が仕事を休んで娘とランチと
    ショッピングって初めてかもしれない!?

    共通の親友が車を出してくれることになり
    3人でランチしてからおねえが社会人になるので
    入社式用の黒のスーツとハイヒール
    時計やアクセサリーを爆買いしました☆

    ショッピングセンター内をたくさん歩いて
    たくさん喋って有意義に過ごせました

    普段が早出、残業、土曜日出勤が続いていて
    木曜日定休が定着しているのがありがたや~
    仕事から離れてリフレッシュできることが
    とても嬉しいです♡

    元かえる部長さんが戻って来てくれたことも
    とても嬉しかったのでまた明日から頑張ります!!

    カロリー合計:22:54
    •  
    • コメント2件
    • 元かえる部長 元かえる部長 おはよん。娘さん、社会人おめでとう。なかなか厳しい社会だけど頑張ってもらいたいね。頑張りすぎず。

      爆買いは、いいね。
      なんかスッキリしそうー。(笑)

      私が戻ってきて、嬉しいなんて
      嬉しいわ~。

      なんだか、ダイエットスイッチが入るかなー。

      カリスマダイエッターなんて。
      (笑)あの時は、凄かったね。
      ぼのさんも、ついてきてた。

      あんなモチベーションどこから来たんだろか?

      ちょっと探してくるね。(笑)

      また、よろしくお願いします。

      春が近くに来ています~
      2016.02.26 05:20
    • ぼのぼの ぼのぼの > 元かえる部長さん
      こんにちは☆探して探して~(笑)

      そうそう♪3月はイベントいっぱい☆
      1日はおねえ高校の卒業式
      18日は三男くん小学校の卒業式
      31日は長男くん&次男くん16才の誕生日
      そしてそして~
      そう!!
      24日は私、43になっちゃいまぁす♡(笑)
      2016.02.27 15:45
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

前の日記次の日記

関連ワード

PICK UP

  • vol.224 - 週末こそ活動しよう

    せんか? 運動をしているときに血液中のブドウ糖が減ってくると脂肪が燃焼しにくくなることがあります ... 多くて、食べすぎに続く運動不足によって太るようになる。 休みの日に太ったとしても、月曜日から活動的に動くこと ... らやせにくいという人は、休日には活動量が少ないので、金曜日から食べる量を調整するという心構えが必要になる。 逆に週末になるとやせるパター ...

    ダイエットラボ
  • フジテレビ女性管理職に聞く、キャリアがファッションに与える影響とは?

    り、アクセサリーをあわせたり、華やかかつ“キチンと感”が出るようにします。 ――管理職になったこと ... 。私の仕事、趣味嗜好、何を持っているか、を分かってくれているので、本当にスムーズに買物ができる ... いかなと思うように。ここ一番のスポンサープレゼンでは、ジャケットを着ることもありましたが、スーツを着たのは本当に最初だけでした ... フジテレビ女性管理職に聞く、キャリアがファッションに与える影響とは? ...

    ダイエットNEWS
  • センチュリーロイヤルホテル

    札幌駅 ふたりもゲストも嬉しい駅直結のホテルで、一生に一度のふたりらしいウエディングを ... センチュリーロイヤルホテル ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年2月期生
2013年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • クリームチーズ
  • あんこ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • いちご
  • ぼのぼの
  • Rose
  • minami
  • るるるのららら
  • junjun
  • 元かえる部長
被ライバル - 全てを見る
  • キラキラ☆
  • りあ
  • あんこ
  • 元かえる部長
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • めかたん
  • おもちまる
  • 愛莉
  • 雪月
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • いちご
同期生 - 全てを見る
  • imozaru
  • ぽちゃこ
  • furoro
  • 大野蒼衣
  • あや
  • プル中野(わぉ!)
  • ただの豚
  • くるみ
  • のん
  • マスリノ
  • ふじこ
ぼのぼの
ぼのぼの

159cm 57.7kg

日記
1377
ライバル
11
被ライバル
64