入浴するしないで体脂肪は大分変わる!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.3kg 60.8kg 59.8kg 33% (あと1kg) 159cm 60.8kgの体型
    体脂肪 33% 34.1% 25% 159cm 標準

 » 
2016年02月25日

  • まろん

    おこんばんは♪

    本日も鍼灸により、ミスド。
    からのー。

    入浴なしにつき、体脂肪がどえらい事になっておりやす。

    ミスドね~。
    福袋に付いていたドーナツ引換券、いつ使うんだろう、、、。

    どーも、100円セールの時には使いたくないんだよね~。

    3月末までに使わないといけないのだー!

    んで。

    今日はお初のポンデリングと、オールドファッションにストロベリーチョコがかかってるやーつー♪
    ⊂(・∀・⊂*)つ

    ひゃっほぉーう♪

    に、しても。
    入浴しないとほんっとに体脂肪がどえりゃーことになっておりまっする。

    人体の不思議☆


    どーでもいーけど、朝起きたらうっすら雪化粧☆

    うっきゃー!!

    カロリー合計:22:54
    •  
    • コメント4件
    • はるみ はるみ まろんさん、おはよです(^_-)

      朝の体脂肪率がいちばん安定しちょるっていーますよね?

      たしかに夜測る時(入浴前)朝より2.3%多いですね。

      定番のオールドファッション様♡

      おいしそうに鎮座して今日も誘惑してくるのねー(>人<;)

      期限切れるまえにいそがなくちゃ、て、またミスド決定なヨ、カ、ン?♡
      2016.02.26 06:02
    • まろん まろん > はるみさん

      おっはよーん♪←すっかりテンション高い感じになってますな~♪いや実際元気ですけど何か(いいえ何も!!)

      私、お風呂上がりが一番体脂肪率低いの。
      朝が一番増えてるかも!!体重は一番減っているのに!!

      ミスドに通うのも、来月いっぱいかなぁ。鍼の前に寄ってただけだからね~。

      今後はサンマルクカフェに寄ってからになりそう♪←結局カフェる(笑)

      今日はこちらは良い天気♪
      はるみさんのところもいーきもちかな?
      2016.02.26 08:19
    • はるみ はるみ イェーイ\(^o^)/

      こちらも快晴、義母のリハビリ病院行く前の空き時間にサンマルク寄り中です。

      今日も1日サクサクっとゆきまっしょーい♪( ´▽`)



      2016.02.26 09:45
    • まろん まろん > はるみさん

      (*ノ゚Д゚)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

      サンマルクカフェ良いねぇ♪

      お母様もはるみさんが行ったら喜ぶねぃ☆

      天気が良いって、そだけで嬉し~♪

      るんららるんらら♪
      2016.02.26 11:19
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.217 - 1か月にマイナス3kg程度の目標を立てよう

    は可能。 しかし、急激なダイエットは体脂肪の減少にストップがかかったり、食事や運動によるダイエットを続けているのに逆に体脂肪 ... りますか? 脂肪が燃焼しにくく、体脂肪がたまりやすい体質になったときには食事の量を減らしても ... ようにできるので、食事の量が少しくらい増えても太れにくくなります。 節約型の体質になってしまったらダイエットしにくくな ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    タリアは彼が真剣に走るのをやめさせようとした。自分が80年代に使用していた施設は70年代に作られたもので荒廃しており、それによって彼の成功も難しくなるだろうと恐れたから ... 名の存在」と呼ばれた。高校生の時には200mの試合には出たこともないシェリー=アンが世界チャンピオンになったのだ ... と思い起こさせてくれる存在です」と語っている。 レースを走ることについて、「800mが気持ちよくなることはないと ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • TRUNK BY SHOTO GALLERY

    渋谷 1日1組、1棟貸切。今までにないスタイルを実現、TRUNKからウエディングが変わる ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • みとひ
  • まな
  • すたーりー
  • まろん
  • あんこ
  • 385
  • はるみ
被ライバル - 全てを見る
  • S
  • うさぶ〜たん
  • ユキ
  • みとひ
  • まな
  • すたーりー
  • みぽ
  • まろん
  • あんこ
  • 385
  • はるみ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
まろん
まろん

159cm 61.8kg

日記
174
ライバル
8
被ライバル
11