2月25日

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 52.2kg 51.6kg 48kg 14% (あと3.6kg) 163cm 51.6kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 163cm 体重とBMI

2016年02月25日

  • きょこりん

    今朝起きたら、昨日のイライラはスッキリしてました。
    「イライラしても何も解決しないのに、なんであんなにイライラしてたんだ?」って不思議なくらい。
    睡眠って大事って事があらためてわかりました。
    ちなみに体重も増えてなくて一安心。

    ヨガのあとは気になってたお店に行きました。
    ピザセットとパニーニセット、それぞれ3種類ずつ味がある中迷ったけど、結局トマト&チーズのパニーニにしました。
    ここは本来はケーキ屋さんで、ランチタイムにお食事があるので、モンブランを追加注文しちゃいました。
    昨日、とってもケーキが食べたかったのですが、イライラは解決しても、ケーキ欲は残ってたようです。

    ケーキの途中で昨日の続きのPTAメールが来ましたが、「まだその話してるの?」ってあきれたけどキーッってならなくて良かったです(^^)
    なんで単純な事を複雑化してする事を増やすのか、
    私は手抜き主義なので全然理解ができません。



    ☆朝食☆
    納豆ごはん
    とろろ昆布汁
    パイナップル
    切れてるチーズ3枚


    ☆昼食☆
    パニーニ
    サラダ
    コンソメスープ


    ☆間食☆
    モンブラン
    青のりせんべい
    カフェオレ


    ☆夕食☆
    カツオのたたき
    サラダ
    味噌汁
    ヨーグルト150g
    プルーン2個
    切れてるチーズ1枚

    生理中 カロリー合計:1900kcal23:06
    •  
    • コメント4件
    • to-bu to-bu こんばんは(*^^*)
      きょこりんさんの気持ち分かりますよ!
      私はPTAとかやりたくないし、気に入らない人と関わりあいたくないのです(笑)
      んで、私の友人、同じように言うのですがなんだかそういった輪の中に入ります(°▽°)
      んで、一緒に居るとラインがビービー(゜ロ゜)
      内容は本当に下らない(役員さんのお礼の品何にしようか?みたいな)話しで、充電が激しく減り
      、、、ばかみたい、マジで(笑)
      イライラするのも、わかります!
      気にしないで、またダイエット頑張りましょう!
      p.sきょこりんさんに見習って、またヨガ教室予約しました!
      楽しみですぅ!
      2016.02.25 23:19
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°

      P.T.Aか。(・∀・;)
      お疲れさまでーーーす。
      たのしいメンバーだと 全然たのしい 仕事なのだけど ????な方がいるとね( ̄▽ ̄;) 無駄に時間がーーーとか。
      やけに、体力 気力 うばわれる 母の仕事「P.T.A」!!!
      ( ̄▽ ̄;)

      ヨガと おいしいものと、睡眠で、気分リセットできたよーで、よかったよかったぁv(。・ω・。)v
      2016.02.26 06:29
    • きょこりん きょこりん > to-buさん

      あ、わたしも。
      ウチは普通の委員なら2回する義務があるので、今回2回目なんだけど、前回はラインすごかった!
      委員会でグループ化されて、深夜に「おやすみー」とか「〇〇なう」とか、感情表すスタンプがんがん来るし(笑)
      ここでつぶやかないで下さいって誰か言って下さいって思いました。

      ヨガはどんなのするんかな~
      時間あったらぜひ話聞きたいでーす♪
      2016.02.26 14:34
    • きょこりん きょこりん > °*ゆれと*°さん

      ほんとその通り。
      なんせマンモス校で私の属する委員会は60名いるんで、
      覚悟はしてたけど・・・
      今が引継ぎの委員なんだけど、4月にならないとわからない事をあーだこーだ言って、結局決めなきゃいけない事が時間切れで、近々再結集になったのよ。
      おまけに関係ない団体が「署名してください」って乱入してくるし(笑)
      気の合いそうな人と出会いがあればよいなと前向きに行きます♪
      2016.02.26 14:43
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.45 - 夕食後のデザートで食欲にストップ!

    ることができた。それに対して、ケーキのグループは2セット目の食事の途中で食べ ... 、どこまで食べられるかによって満腹感の差を調べたところ、チーズのグループは用意した3セットのフルコースを食べ ... は30分前の摂取の場合で、食事の直前に甘いものを食べると少し血糖値が上昇した状態から食事を始めることになる。食事をしている途中で血糖値が早く上昇するため ... vol.45 - 夕食後のデザートで食欲にストップ! ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年12月期生
2015年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • hosotani
  • karie♡
  • こまこ
  • いつき
  • プラーナ
  • たか
  • °*ゆれと*°
  • ぶん
  • はなうた
  • ひば
  • ぴぴ
被ライバル - 全てを見る
  • hosotani
  • karie♡
  • こまこ
  • いつき
  • プラーナ
  • たか
  • °*ゆれと*°
  • ぶん
  • はなうた
  • ひば
  • ぴぴ
同期生 - 全てを見る
  • ゆーゆ
  • linopon
  • ユキミ
  • コテツ
  • ゆい
  • のな
  • あい
  • さちゃん
  • シークー
  • 151
  • あずさわ
きょこりん
きょこりん

163cm 51.8kg

日記
113
ライバル
13
被ライバル
14