day.35

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.5kg 49.3kg 42kg 41% (あと7.3kg) 157cm 49.3kgの体型
    体脂肪 32.4% 27.8% 22% 157cm 平均

 » 
2016年02月25日

  • 逢坂真白

    停滞期突破ぽい٩(ˊᗜˋ*)و
    挫けないでよかった~!

    今日は朝イチからお買い物に行って、洗濯物して、夜ご飯の準備して、掃除もして~、午前中に全て終わらせました(*´罒`*)
    午後からは長男くんのバスの時間まで、まったりテレビ見ながらエクササイズをやりました。

    いよいよ卒業シーズンですねぇ。:°ஐ*。
    来月は幼稚園のママ、子供たちと、担任の先生お2人も呼んで、ランチ会の計画があります♩*゜
    先生たちにちょっとしたプレゼントとアルバムを贈る予定⇝♥
    昔ながらの透明のをビリビリするタイプのアルバム、20㎝四方の裏表にメッセージや写真を貼って、ファイリングして贈ります(n´ ` )n
    装飾は個人のセンスに任せます~って感じで、どうするか悩み中σ(-c_-´。)

    つい先日の結婚式で、息子が拾い集めてきたハート型のバルーンをいくつか拝借(* ´艸` )
    それに先生へのメッセージを書いて、息子に持たせて写真を撮りました、いい感じ~!
    …から、進まない!!

    でも、こゆのって、親が張り切って作るより、子供が一生懸命作ったりする方が温かい気がするー、あると思います。
    どうしようかなぁ。


    [breakfast]
    バナナ豆乳。

    [lunch]
    豚汁としそ味のたくあん。

    [snack]

    [dinner]
    あさりとはまぐりの酒蒸し。
    豆苗とベーコン炒め。


    [exercise]
    トラディショナルクランチ 50回。
    バイシクルクランチ 50回。
    リバースクランチ 50回。
    バーティカルレッグクランチ 50回。
    ロングアームクランチ 50回。
    ベントニーヒップレイズ 50回。
    フラッターキック 50回。
    フィンガートゥヒール 50回。
    サイドクランチ 右50回。左50回。
    プランク 60秒×2。
    サイドプランク右50回。左50回。

    カロリー合計:23:10
    •  
    • コメント4件
    • はむ子 はむ子 先生へのプレゼントは手作りフォトブックなのですね

      喜ぶと思いまーす

      らんち会楽しみですね
      o(♡´▽`♡)o
      2016.02.26 01:07
    • 逢坂真白 逢坂真白 > はむ子さん
      喜んでもらえるように、頑張りマース(。>ㅅ<。)
      あと3日で締め切りなので、そろそろとりかからねば!

      クラス係さんがベテランママなので、ランチ会やら飲み会やら、季節毎に計画を立ててくれます(๑´﹀`)
      次回は子供たちも参加なので、ゆっくりランチを味わえなさそうなのが一番の不安ですが!笑
      楽しんできたいと思います♩*゜
      2016.02.26 01:32
    • みゅんみゅん みゅんみゅん 停滞期、突破おめでとうございます♡
      なんか、自分のことのように嬉しい(꒦ິ⌑꒦ີ)♡
      私も産後の励みとして頑張りたいですね!!

      うちの園は卒園式の後の謝恩会で
      サプライズで手作りのアルバムゃ
      子供たちゃ親からのメッセージプレゼントの予定です!
      先生方も、思い出になるし
      キット喜ばれると思いますょ♪♪♪
      2016.02.26 21:48
    • 逢坂真白 逢坂真白 > みゅんみゅんさん
      ありがとうございます(๑•̀ㅂ•́)و✧
      妊娠中でもちゃんと意識してコントロールされてるから、みゅんみゅんさんは産後も戻りが早いんだろうなぁと感じまぷ( ๑′ ‵)σ( 'ω'*)

      やっぱりサプライズあるんですね~(* ´艸` )
      こういうの、作り出すと楽しくなりますね(*´罒`*)

      年少から年中に上がるときだけクラス替えがあるので、先生方に贈るようです♡
      逢坂は1人目で、初の進級なので、こんなサプライズしてるとは知りませんでした(。´•ᄉ•。)
      知ってたらもっと先生方との写真をいっぱい撮って、アルバム作りに備えたのに!と、今、写真データをあさってるところですε٩(๑> ₃<)۶з
      2016.02.27 04:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.241 - プチエクササイズを実践しよう

    は上下階の移動は階段を使う、電車の中で爪先立ちになる、座っているときに腹筋に力を入れるといった、ちょっとした時間に筋肉を動かすようにする ... が、これではテレビに集中することができず、本格的なエクササイズになってしまいます。無理をして腹筋運動をする ... 、エクササイズをしたとしても、エネルギー消費量としては平均的な女性では15分間で100kcalほどでしかない ... vol.241 - プチエクササイズを実践しよう ...

    ダイエットラボ
  • 夢を目指して…十文字学園女子大新学科第一期生が語る女子大の良さと学び

    き始め、情報を集めました。栄養士になるためならほかにも大学はありますが、自分が大好きなスポーツについても学びながら ... 自身、実習で学んだ手作りホワイトソースのグラタンを家族に振る舞い、喜んでもらったことがあります。2・3 ... 年生は情報処理演習の授業が必須で、パソコンを利用して文書を作成したり、パワーポイントでプレゼンテーションの練習をしたりしています ... 夢を目指して…十文字学園女子大新学科第一期生が語る女子大の良さと学び ...

    ダイエットNEWS
  • グランドホテル浜松

    浜松駅 駅から5分&送迎バスサービスも充実!来館したらきっと見つかるふたり好みの結婚式 ... グランドホテル浜松 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
✳︎30代以上✳︎集まれ-!!
はじめまして( ´ ▽ ` )ノ30代後半一児のママです。若い頃は夜中に飲もうが食べようがさほど太らなか...
2016年1月生集まれー✨
2016年1月より本気でダイエットを開始した皆様(* >ω<)皆で励まし合って一緒にダイエットしませんか...
ライバル - 全てを見る
  • かよぴ
  • みゅんみゅん
  • はむ子
  • まるもとチョコレート
  • やえ桜
  • ヌーピー
被ライバル - 全てを見る
  • にゃむ
  • かよぴ
  • みゅんみゅん
  • はむ子
  • さよ
  • ぶん
  • まるもとチョコレート
  • ゆか
  • やえ桜
  • ヌーピー
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
逢坂真白
逢坂真白

157cm 46.1kg

日記
61
ライバル
6
被ライバル
10