魚肉

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 85kg 70.7kg 55.9kg 49% (あと14.8kg) 159.4cm 70.7kgの体型
    体脂肪 40% 34.1% 25% 159.4cm モデル

 » 
2016年02月25日

  • くまくま

    こんばんは( ´∀`)

    小腹が減ったときの強い見方、魚肉ソーセージ(  ̄▽ ̄)

    焼きそば弁当味のが安売りされてました。

    あまり売れなかったのかなー。

    味は、うーん( ´~`)って感じかな(笑)


    今日のお散歩、除雪直後はやっぱり滑って危ないなぁ(^^;

    バランス崩したけど持ちこたえました(  ̄▽ ̄)



    夜71.2

    カロリー合計:1480kcal23:15
    •  
    • コメント6件
    • 白くまゆ 白くまゆ

      焼きそば弁当や(*´∀`*)

      北海道の人なら
      誰でも知っている(笑)

      魚肉ソーセージ
      なんてあるんですねぇ~~

      どんな味なんだろう
      焼きそばだろうけど


      気になりますね(*^^*)


      2016.02.26 02:11
    • たいらのひとみ たいらのひとみ あー北海道行きたいよ~!

      なんて気になる魚肉ソーセージw
      今、気になるのは
      よいとまげのイチゴ味❤
      2016.02.26 07:35
    • みとひ みとひ えっ!地域限定なんですか!?
      ところ変われば味も変わるのですね~!!初めて知りました。

      魚肉ソーセージ系、昔は苦手だったのですが
      最近は夫のお弁当などに取り入れる様になり、私自身も食べる様に
      なりました!!味覚が変わったのか、なかなか美味しいです(^Q^)
      2016.02.26 08:05
    • くまくま くまくま > 白くまゆさん
      カップ焼きそばと言えば焼きそば弁当(  ̄▽ ̄)
      スーパーでも一番積んでありますよね(笑)

      焼きそばの風味が一瞬で通りすぎて残るのは魚肉感のみ。みたいな(。-∀-)
      2016.02.26 19:27
    • くまくま くまくま > たいらのひとみさん
      いらっしゃーい(  ̄▽ ̄)
      美味しいもの沢山教えてあげる~(о´∀`о)

      あ、ダイエットサイト(笑)

      ヨイトマケの苺味、出てますね!
      まだ食べてませんが、よく行くスーパーのケーキ屋さんで売ってます( 〃▽〃)
      2016.02.26 19:31
    • くまくま くまくま > みとひさん
      おまけに期間限定みたいですが、いろんなスーパーでもて余してるっぽいです(笑)

      魚肉ソーセージもウインナーみたく炒めるとフワフワで美味しいですよね( 〃▽〃)
      そして安いし低カロリー(  ̄▽ ̄)
      2016.02.26 19:35
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    もしますが、絶対というのが一番危ないことです。夕食後は寝るまで一口も食べないという決意は、何かの拍子で食べたとき ... 褒美の食事のタイミングとしてはふさわしいのですが、休日にはあまり動かないという人は、余計に食べたものがきっかけになって ... が少なければよいのですが、甘いものを多く食べて血糖値が急上昇するとインスリンが多く分泌されて、そのために血糖値が下がって空腹を感じ ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】山田孝之×「バクマン。」担当編集者 映画がさらに楽しくなる「ジャンプ」あるある!

    作を読んで、この役を山田孝之にとはなかなか思いつかない。 大根監督は「直感的に決めました。あの世代で飛び抜けてうまいと思ってました ... 改めて感じましたね。 山田:あそこのシーンは神木くん(シュージン)のアドリブが素晴らしかった ... 間りょうによるジャンプ連載中のギャグ漫画)もそうだったとうかがいましたが、何が人気作品になるのかなんてわかんない! 人気がいつまで続くのか ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年1月期生
2015年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みーすけ
  • あんころもち
  • しろこ
  • ゆかにゃん
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • うめ。
  • るっふぉ
  • らすかる
被ライバル - 全てを見る
  • ま
  • みーすけ
  • 三日月
  • あんころもち
  • 百合
  • やーちょ
  • うに
  • akane
  • リーテ ラトバリタ ウルス
  • ぶすとす
  • うめ。
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
くまくま
くまくま

159.4cm 59.3kg

日記
697
ライバル
34
被ライバル
48