2/25 夜の運動

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 91.4kg 88.7kg 80kg 23% (あと8.7kg) 153cm 88.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 153cm 体重とBMI

 » 
2016年02月25日

  • みやな

    今日もTRFヽ(´ー`)ノ

    BOY MEETS GIRL 2回
    butterfly レッスンからやって本番3回
    LOVE&PEACEFOREVER 5回
    純情ファイター 3回
    FEEL LIKE DANCE 1回
    EZ DO DANCE 1回

    よし。なんとか稼いだ。
    でもなんか減ってなさそう。
    ごはんの量少なすぎるのかな。
    それともウォーキングの方がいいのかしら。
    ダンス楽しいのになぁ。
    勉強しなきゃ。

    よし、半身浴しながらパックしながらダイエットの勉強だ!←はいでたズボラ性格w

    カロリー合計:23:22
    •  
    • コメント4件
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 料理のレパートリーが少ないので料理本を見にいくと後ろ側の棚にTRFの本がありました!
      サムの腹筋がバキバキなところに目が行きました。笑
      2016.02.25 23:34
    • みやな みやな > 三浦さん
      そんなSAMさん…54歳です(。-_-。)ノ
      なんなんですかね、この差(笑)
      いい本は見つかりましたか?
      おすすめのダイエット食あったら教えてくださいね☆笑
      2016.02.26 00:14
    • sheep(退会済み) sheep(退会済み) …家族いないときにTRFやろうっと……。
      身体の硬さを痛感するんですよアレ…。
      2016.02.26 05:50
    • みやな みやな > sheepさん
      わかります、それ!笑
      明らかにテレビに映る人とは何か違う私…笑
      でも楽しいですよヽ(´ー`)ノ
      私は家族がいても自室でバタバタやってますw
      2016.02.26 10:10
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.32 - 100kcalを消費するには、水泳のクロールで何分必要?

    はありますか? 歩くのでは物足りないといっても走るのはきついという人にはウォーキングのスポーツ版ともいえるノルディック ... 歩くもので、上半身も使って進むので上半身の負荷が強く、早く歩くことから下半身の負荷も強くなって、通常のウォーキングの ... 分と、それぞれ1.2倍ほどとなっています。 ウォーキングでは物足りない人に、おすすめの運動 ...

    ダイエットラボ
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • J次
  • プー子
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ぞうさん
  • hisa
  • ちーこ
  • みぃちゃむ
  • あこ
  • ゆかにゃん
  • けちこ
  • みな
被ライバル - 全てを見る
  • J次
  • プー子
  • ぬ。*産後6ヶ月
  • ぞうさん
  • hisa
  • みぃちゃむ
  • ちーこ
  • キュゥ
  • あこ
  • ゆかにゃん
  • けちこ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
みやな
みやな

153cm 85.1kg

日記
156
ライバル
22
被ライバル
23