45.5

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 51kg 45.5kg 44kg 78% (あと1.5kg) 154cm 45.5kgの体型
    体脂肪 26% 26.6% 22% 154cm 理想

 » 
2016年02月25日

  • 385

    いつぞやの日に

    どこぞやの外人さんが

    初めて地球見て

    青かったつったー?
    丸かったつったー?


    って、今の私にはそんなことより
    異常なこの腹減り具合の方が
    問題。

    絶賛食欲倍増中。
    (中国語的に見えない?見えない。あそう。)



    今日は、新しいクリームチークゲッツ。

    ピチプラのヴィセ。

    明日はプリティー頬っぺたで
    出勤だな♪
    目指すは湯上がり頬っぺた♪


    でも、具合悪いの?
    熱ある?
    が相場だけどもだっけっど。



    さ、寝るぞー!

    意味の無い日記だし寝るぞー!

    太ったまま寝るぞー!



    写真はただ載せてみたリファのコロコロ。
    形はアレだけど。



    アレだけど…。(R 18)






    いちごヨールグルト
    バターロールのバターイン
    エスプレッソ


    焼おにぎり大2個
    中華スープ
    プリン


    バナナにヨーグルト
    ガーナチョコのアイス…(°Д°)

    他もチョコやらなんやら~


    生理中 カロリー合計:23:28
    •  
    • コメント11件
    • まろん まろん おねいさんっ(爆)

      眠いからまた後でコメントしにくるわ♪

      おやすみなチャイ☆
      2016.02.26 01:04
    • 朔望 朔望 謎の食欲が蝕もうとしてる385さん…。←オカルトチックにしてみましたwww

      「エイ!撃退!」

      そして見事に敗れる狸猫…。

      荒野にたたずむ狸猫にチークを付けリファを持った女性が現れる…。

      385さん無事だったんですね!
      バンザイ!!


      1人妄想ですwww


      リファ欲しいけど買えてないです。
      誰かプレゼントとかしてくれないかしら(´^`;)

      チークはチューブから出すタイプ(絵の具みたいな)を使った時、父親に
      「顔のココ、どうした?」と言われた経験があります…。

      2016.02.26 06:21
    • こいと(退会済み) こいと(退会済み) おはよう(*^^*ゞ

      中国語に見えたよ!笑

      食欲には勝てたかな?(´・ω・`)

      今日も宜しくね(*´人`*)
      2016.02.26 06:26
    • あまつぶ あまつぶ
      おニューの化粧品とか、テンションあがるよね(^^)
      リファはフェイス用のこぶりの方とみた!違う?
      リファ欲しいけどお高価いからイマイチ躊躇。使い心地や効果はどうかな? いつか欲しいな〜(遠い目)
      リファのっけてるニャンコにも釘付け(^v^)♪
      後ろ姿麗しいわ〜、こっち向いて〜p(^O^)q

      2016.02.26 08:08
    • まろん まろん おはよーん♪

      よく眠れた?

      中国語、、、みえるみえる(笑)

      昨日はお腹空きすぎて、早く朝になれっ!!と念じながら眠りについたヨ。

      ネコちゃん、後ろ姿でさえもキュート♪
      って、なんで乗っけた?(笑)

      今日も楽しくいきまっしょーい☆
      2016.02.26 08:15
    • 385 385 > まろんさん

      夢の入り口でのコメ、サンキュでーす! ←軽いなおい。

      どんなけ寝ても眠いお年頃さ~バブバブチュパチュパ ←指しゃぶり。

      よりコロコロの形を見せたくてね…
      黒猫のチョンマゲ風のナニ風にしてみましたよ姉さんw

      午後も生きよう!
      2016.02.26 12:43
    • 385 385 > タヌキねこさん

      その荒野から現れた女は
      食欲野郎にリファという武器から謎の光線を放った。 が しかし!

      みるみるチークが濃くなるだけで
      私と狸猫はリズムに合わせて
      光線の放つ道標を辿り帰っていったのであった。

      なんだこれ!笑

      チークは塗りすぎるとおかめに
      なるから、特に男性からはどした?となるもんねw





      2016.02.26 17:37
    • 385 385 > こいとさん

      こーんばーんはーっ!

      依然、食欲お化けには負けっぱなしアルヨ~。
      今もチャバタっちゅうパンを食らいましたでアルヨ~。

      二回目の晩御飯アルヨ~。

      ラーメンマンです。

      2016.02.26 21:11
    • 385 385 > あまつぶさん

      ウニャン?(可愛く振り向いた黒猫は化け猫)

      「こぶりの方」が「こぶとりの方」に見えて、ファっ!て笑ってたら見間違いだたよーw
      そう!正解!
      大きいのは体もコロコロできるけど
      高くて買えなかった…。(°Д°)
      これで目一杯頑張って買ったのに
      お蔵入りしてて、思い付いた時にコロコロしてるよ~(寄り目)

      おニューの化粧品は、一日テンションUP☆ 夜に顔見てヨレまくってテンションdown☆





      2016.02.26 21:18
    • あんこ あんこ 385さん、おはざます!
      太ったまま寝て、太ったまま起きたあんこです。


      あ、ちーんに見える話ですか?
      木で出来たツボ押しもリアル(?)ですよねっ(°▽°)←朝からw

      食欲…しょくよくか…遠い目で空を見つめる。
      猫たんをなでなではむはむもふもふして忘れるしか…(;´∀`)だめかな~


      では。私は反面教師で食いだおれてきます…

      2016.02.27 06:24
    • 385 385 > あんこさん

      あんこちゃん、こんちゃです!!

      どうもこの形、気に入りましてね。
      逆さにして「毒まむし385!」とかやってます。←昼からw

      あんこちゃんは食い道楽の日?
      ずりーぞー連れてけー。
      どこだー?どこ行ったー?
      毒まむしストーカーは、その形で
      あなたを追う!!
      2016.02.27 11:57
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    “やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグループ ... いる人たちの中に入ると、比較されて、周りには実際よりも太っているように思われてしまうかもしれない。 でも、それは短い期間のこと ... 、休日だけでもやせている人と行動を一緒にして活動パターンを学ぶようにします。特に休みの日に ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    ズの5000mで13分28秒00の記録を作り、ズームのチームメンバーとして迎え入れられた。米国ニューヨークのアーモリートラック・インビテーショナル大会の2マイルで2位は快挙だった ... いる。 多くのエリートアスリートはまっすぐプロになるが、ローラは自分がまだ発展途上にあるため、教育とそして何より大学チームで走るということ ... リソンはスピードそのものだ。現在はランニングに専念しているが、高校1年で初めてトラックに立った時、自分がズームのチームメンバーになるとは考え難いこと ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2013年10月期生
2013年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • わうけん
  • まめちゃん
  • 肉球
  • 遥か
  • くねくね♭
  • はるみ
  • はらぺこ
  • はっちゃん
  • らら
  • 茉斗
被ライバル - 全てを見る
  • アンパンマン
  • ユキ
  • わうけん
  • まめちゃん
  • 肉球
  • 遥か
  • くねくね♭
  • はるみ
  • さくら(ばあや)
  • はらぺこ
  • はっちゃん
同期生 - 全てを見る
  • 美女になりたい
  • チー坊
  • ぶたこ。
  • たっちゃん
  • クロゴジ
  • みぃ
  • みつまめ
  • チロルチョコ
  • reo
  • あんず
  • おでぶ *
385
385

154cm 45.3kg

日記
630
ライバル
25
被ライバル
62