50日目☆

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.8kg 52.9kg 50kg 50% (あと2.9kg) 153cm 52.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 153cm 平均

 » 
2016年02月25日

  • emi


    なかなか体重が動かない、、
    ってことで、とりあえず体重は
    気にせず太もも痩せをメインに
    筋トレ頑張りたいと思います!
    もちろんランニングは
    継続しつつo(`ω´ )o
    わたしの場合特に太もも、おしり
    がやばいから(>_<)
    ここが変われば全体的に
    印象が変わる気がする!
    目指せ太もものすき間( ̄^ ̄)ゞ

    カロリー合計:23:41
    •  
    • コメント8件
    • ma. ma. こんばんは!
      太ももとかお尻ってなかなか痩せないから大変ですよね(´・・`)
      私も痩せなくて試行錯誤中です…
      お互い頑張りましょ(´;ω;`)!
      2016.02.25 23:56
    • あかよめ あかよめ スクワットおすすめですよヾ(@゜▽゜@)ノ

      30日スクワットチャレンジやりきっておしりの大きさ半分くらいになりますよ!笑
      2016.02.26 09:27
    • emi emi > ma.さん
      みんな悩めるところは
      同じなんですね(>_<)
      セルライト撃退しましょーっ!!
      2016.02.26 12:46
    • emi emi > あかよめさん
      実は少し前にやりきったんですが
      思ったほど見た目の変化がなく
      かなり期待してたのに
      残念でした(T_T)
      でも、そのあとランニング再開
      したらかなり足が軽くて
      これは絶対スクワットの
      効果だと思いました!!
      今も継続してしてるので
      ほかの運動もプラスしてみたいと
      思いますo(`ω´ )o
      2016.02.26 12:49
    • mii mii なかなか体重の減少が無くとも
      体のラインは
      変わってきているはずです( •̀∀•́ )b
      私も最近、
      筋トレに目覚め始めてます!
      時間を見つけては
      筋トレしてます!
      常に
      『きてるー!効いてる!効いてる!』
      とボディビルダーか!
      って思うくらい使ってる筋肉を
      意識してます(笑)
      お互い頑張りましょう(๑•̀ㅂ•́)و☆
      2016.02.26 13:15
    • emi emi > miiさん
      たしかに体重はあんまり
      変わらなくても腰回りの肉は
      落ちてきた感じがします!!
      わたしも気持ちを切り替えて
      筋トレがんばろうっ(>_<)
      2016.02.26 19:45
    • みかん みかん 私も太ももが悩みです(*´・_・`)
      ショートパンツにニーハイブーツのコーデが目標です♪
      2016.02.26 20:22
    • emi emi > みかんさん
      わかりますー!!
      わたしもそーいうコーデ
      憧れます。・゜・(ノД`)・゜・。
      ニーハイソックスとか
      クルクルしないで
      履けるようになりたい(-_-)
      ↑デブあるある(笑)
      2016.02.26 23:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.187 - 浮き輪肉をやっつけよう

    減りにくい。 というのは、体脂肪は内臓脂肪が減ったあとに、初めて皮下脂肪が減るという順番になっていて、皮下脂肪が先に減るようなことがないから ... はできない。蓄積された脂肪は全体的に減って ... き上げる動きではなく、腕を押し出す動きに効果があります。腕立て伏せや太鼓を叩く動きを繰り返します。 太ももを細くするには何をすれば ...

    ダイエットラボ
  • 70%が「顔さえ細ければ全体がスリムに見える」と回答…日常生活の中でできる顔ダイエット法

    だ。  事実、「顔が痩せて(引き締まって)いれば、全体的にスリムな印象を受けますか?」と ... 、全体のイメージが変わると実感している女性が多いことがわかる。  また、「ご自分の顔は痩せて(引き締まって ... 大きく引き離している。やはり、ダイエットしてスタイルアップを図っても、顔の印象が悪ければ台無しということ ... 70%が「顔さえ細ければ全体がスリムに見える」と回答…日常生活の中でできる顔ダイエット法 ...

    ダイエットNEWS
  • TRUNK BY SHOTO GALLERY

    渋谷 1日1組、1棟貸切。今までにないスタイルを実現、TRUNKからウエディングが変わる ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
明るく楽しくダイエット仲間
ダイエットやっていても負けそうになったり、毎日、毎日となると嫌になったりしますよね。でも、楽しいことや嬉...
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ゆー(。・ω・。)♡
  • 麻里
  • riko
  • ma.
  • あかよめ
  • 花空
  • みかん
  • ぶん
  • Erry
  • die♡
  • GUMI
被ライバル - 全てを見る
  • ゆー(。・ω・。)♡
  • riko
  • 麻里
  • ma.
  • あかよめ
  • 花空
  • ぶん
  • Erry
  • die♡
  • GUMI
  • mii
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
emi
emi

153cm 52.9kg

日記
129
ライバル
13
被ライバル
12