腹筋?

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 66.6kg 64.2kg 55.5kg 21% (あと8.7kg) 162cm 64.2kgの体型
    体脂肪 33.3% 31.6% 25% 162cm モデル

 » 
2016年02月25日

  • めぐみ

    今日はバイト前に時間あったので20分ほど踏み台昇降してから40分歩いて行った
    プランク?が効いてるのかお腹が筋肉痛…ちょっとしかしてないのに

    昨日わりと手応え(お腹減ってるのにガマンした)あったのに体重減ってなくて残念( ˘-з-)

    朝:カフェオレ パンの耳 オリゴ糖+ヨーグルト りんごバナナオレンジプルーン
    昼:ゆで卵 パンの耳 カフェオレ
    夜:レタス サラダチキン 厚揚げとしめじの梅煮 ジャーマンポテト 味噌汁(キャベツ大根えのき)
    間食:なし⊂( ˆoˆ )⊃

    カロリー合計:23:41
    •  
    • コメント1件
    • えこ えこ 自分なりに頑張った日に体重減ってないと凹みますよね。
      お気持ちわかります( ノД`)
      逆にガッツリ食べたのに体重増えてなかったりすると、嬉しいけど複雑です笑

      プランク初めて聞きました!
      私もお腹回りスッキリさせたいので取り入れてみます\(^^)/
      2016.02.26 00:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.56 - 運動する30分前に飲む、お茶やコーヒーの効果とは?

    インを多く摂ることができます。カフェオレは牛乳が大半でコーヒーは少量というものもあるので、ダイエット目的ならコーヒーの割合が多いものに ... 脂肪酸の燃焼は運動を始めてから15分ほどしてから盛んになるのが原則であるが、それを早める方法が、い ... くつかある。最も簡単な方法は、運動をする30分ほど前に、コーヒー、紅茶、お茶などを飲むこと。これらのお茶に含まれるカフェ ... vol.56 - 運動する30分前に飲む、お茶やコーヒーの効果とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【映画ではじめるデートプラン 番外編】『ラブ&マーシー』× 映画とカフェで街歩き in 渋谷

    を早速チェックしてみた。映画館の売店と言えば、ポップコーンしかないと思いきや、ここではホットドッグやオーブンポテトといった ... 軽食や、パンケーキやパフェなどのスイーツまで揃っていて驚き! また公開中の作品をイメージしたオリジナルドリンク ... 京映画館 映画とコーヒーのある1日』では、"どこか懐かしいアンティークな屋根裏カフェ”とちょっと ... 【映画ではじめるデートプラン 番外編】『ラブ&マーシー』× 映画とカフェで街歩き in 渋谷 ...

    ダイエットNEWS
  • V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ)

    富山駅 富山ICから車で5分、全館貸切でゆったりとした時間を愉しむ「大人のVIPウエディング」 ... V‐Felice(ヴィ・フェリーチェ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かなぎし。
  • デブスパイラル
  • 綺理果
  • えこ
被ライバル - 全てを見る
  • かなぎし。
  • 綺理果
  • えこ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
めぐみ
めぐみ

162cm 59.4kg

日記
36
ライバル
4
被ライバル
3