つられて甘いもの

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 65.8kg 64.6kg 55kg 11% (あと9.6kg) 163cm 64.6kgの体型
    体脂肪 32.7% 31.4% 24% 163cm 平均

 » 
2016年02月25日

  • えこ

    今日は帰り道、雨が降ってきたので仕方なくバスも利用して帰宅(´・ω・`)
    (雨降ると思わなくて、濡らしたくないブーツはいてました)

    夕食は少な目にしたけど、丼+麺の炭水化物のコンビ
    食後に夫とアイスまで食べちゃいました(;´д`)
    そんな行動をして、この数値に少しほっとしました(笑)

    明日は野菜いっぱいのお食事&夕食のご飯はお豆腐に置き換えします!

    カロリー合計:23:43
    •  
    • コメント3件
    • ひつじ0831 ひつじ0831 多少食べても体重増えていない時ホッとします。野菜いっぱいの食事。見習わないと.どうしても肉好きで肉中心になります。
      2016.02.26 22:51
    • えこ えこ > ひつじ0831さん
      コメントありがとうございます^^
      わかっていただけて嬉しいです!
      私もお肉大好きなので、健康や体系に差し支えなければお肉いっぱい食べたいんですが…。
      野菜やお豆腐のレシピ研究中です(`・ω・´)
      2016.02.26 23:41
    • ひつじ0831 ひつじ0831 いつも自分の食事はワンパターン。野菜たっぷりと豆腐のおススメのレシピありましたら教えてください.
      2016.02.26 23:55
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    、脂肪として蓄積される量は少ない。 甘いもので満足をしたという記憶が、また1週間の我慢をする原動力になるので ... だと、いくらでも食べられてしまいます。量が少なくてエネルギー量が高いもの ... いうのがダイエットを挫折する人に、よく見られるパターンです。本当に少しだけで止められる人なら、お菓子の分だけ食事を減らしてもよいので ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    00~2,500kcalが必要で、給食は約700kcalです。朝に甘いものだけを食べると、カロリーはよくてもバランスが悪くなってしまいます ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけないの ... というタイプです。私は落ち着いてから食べたいので、朝食は子どもたちだけで食べていますが、家族みんなで食べると ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • グランドホテル浜松

    浜松駅 駅から5分&送迎バスサービスも充実!来館したらきっと見つかるふたり好みの結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • かなぎし。
  • うさこちゃん
  • BAL
  • めぐみ
  • ひつじ0831
被ライバル - 全てを見る
  • かなぎし。
  • BAL
  • めぐみ
  • ひつじ0831
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
えこ
えこ

163cm 63.5kg

日記
29
ライバル
5
被ライバル
4