げ〜! ∑(゚Д゚)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.3kg 59.4kg 53kg 22% (あと6.4kg) 160cm 59.4kgの体型
    体脂肪 37.9% 29.8% 24% 160cm 標準

 » 
2016年02月25日

  • りり

    起床時が一番、肩から首、耳の後ろの筋まで痛みがあり
    時間が経つにつれてマシにはなるものの、やはりこのまま自力では治りっこないな〜ということで
    仕事が終わってから昨日はお休みだった接骨院に行くことにした。

    仕事中ふと

    私っていつワキ毛剃ったっけ?

    ということに気がついた (°_°)

    というのは私はワキ毛が薄く、数ヶ月に一度、伸びた?と思ったら
    夫のカミソリを拝借してテキトーにジョリジョリと剃っておしまい、な感じだったから。

    同僚に話したらみんな
    服は脱がんでいいんじゃない?と言う。
    そっかー そうやな! (´・Д・)

    仕事が終わり接骨院へ。
    首から肩の、深い所の筋肉が炎症を起こしていると言われ
    電気をあて、冷湿布をしてもらうとかなり痛みが引き今日はこれで終わりかと思っていたら再び先生が来て

    今からテーピングします!ラクになるよ〜ちょっと服脱いでもらえますか?

    ∑(゚Д゚)

    もちろんブラジャーはしたままだったけど・・・


    多分ワキ毛は見られたと思う・・・ボーボーじゃなかったけど〜

    はー いくらアラヒフでもまだオンナ捨てたらあかん〜

    としみじみ思いました・・・


    カロリー合計:23:58
    •  
    • コメント4件
    • ひつじ0831 ひつじ0831 ライバル登録して頂いて有り難うございます。嬉しいです!! 気持ちわかります。整形外科に通う日だけ腰までパンツでない物にはきかえます。痩せたら普通の下着を常時つけてないとオンナじゃないなと思っています。 2016.02.26 22:39
    • とっとちゃんねる とっとちゃんねる 接骨院行かれたんですね!
      炎症とは‥!日常生活も痛むんではないでしょうか??
      もどかしい気持ちもあるでしょうが、健康あってのダイエット(=^ェ^=)
      完治まで無理しないでくださいね!


      2016.02.27 00:08
    • りり りり > ひつじ0831さん

      こちらこそよろしく〜♪です (^-^)

      私は長男を帝王切開で産んだので
      その時からパンツはへそ上パンツ着用を余儀なくされてるんですけどw

      せめてブラジャーは!
      とかわいくてきれいなデザインのものを身に着けるようにしていたのが

      生まれつき超なで肩な上に胸もそこそこ大きいので
      肩こりとブラ紐のずり落ちが長年のストレス・・・に加えて
      今回急激に太ったせいでワイヤーがみぞおちに食い込み
      救急車を呼ぼうかと思うような脂汗が出るほどの腹痛を起こしてしまい・・・

      去年の秋からワイヤー入りのブラは全部処分し
      いわゆるスポーツブラ・・・ホックなしのかぶって着用するヤツに変えました・・・

      オンナは捨ててしまったのですが
      肩こりは軽減されブラ紐のずり落ちはなくなり
      体にワイヤーの跡もつかなくなってw
      超快適にはなりました・・・

      オンナで居続けることは
      努力が必要ってことなんですよね〜
      ダイエットもしかり。

      年を重ねると尚更、ね〜 (u_u)

      (でも毛ぐらいは剃れるやろーって話でw



      2016.02.27 12:54
    • りり りり > とっとちゃんねるさん

      ありがとうございます♪

      接骨院の先生に仕事は?と聞かれたので
      月〜金、1日8時間勤務 立ち仕事です!
      と答えたら
      あ〜立ってるだけで肩に負担かかるわー腕重いからねー
      腕、台の上に置いて立っとき〜と言われました。
      出来ないこともないけどずっとはムリ〜 ^_^;

      とにかく冷やすこと!と言われたので

      家にいる時は冷凍庫に意味なく大量に保留してあった保冷剤を肩にあてています。

      保冷剤、初めて役に立ちました〜

      痛み、だいぶマシになってきました!
      ^o^

      過去私が上手く痩せれたダイエットでは
      ダンベルでの筋トレが不可欠だったので早くやりたいんですが・・・

      腹筋とか腹筋とか腹筋とかw

      苦手で嫌いなできることをやっていこう!と思います ε-(´∀`; )


      2016.02.27 13:38
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.214 - 0~4時に熟睡しよう

    、続く45分間で眠りが浅くなっていく。眠りについてから初めの45分で最も深い眠りに入るので、0時前後には就寝することが大切になる ... 。眠りにつくために一番よいのは“何もしないこと”。余計なことを考えるのではなく、どうせ寝ている間は何もできないのだからと割り切って ... く、浅くなったときの証拠のようなものなので、あまり気にしないでも大丈夫です。 太っているのは睡眠が浅いせいですか ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    り、人生観を変えられたからこそ、結婚するものなんですよ。話を伺っていて思うのは、多くのひとが他力本願な気がします ... も、昔は「こんな車に乗ってるぜ!」とかありましたよ。でも結局、幸せじゃなかったんです。最初だけは高揚感があるけど ... たい」って言う。もっと言えば「自分ではないものになりたい」から。そんな子が、20代になると「1 ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • 呉阪急ホテル

    呉駅 みんなと作るとっておきの1日。“ここから”始まる1日1組ウエディング ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年1月期生
2016年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 甘いもの大好き33
  • あららんど
  • ひつじ0831
  • とっとちゃんねる
  • るるるのららら
  • みどり
  • おなかプヨプヨ
  • まー(リバウンドに負けるもんか)
被ライバル - 全てを見る
  • マイク
  • 甘いもの大好き33
  • あららんど
  • ひつじ0831
  • とっとちゃんねる
  • るるるのららら
  • まー(リバウンドに負けるもんか)
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
りり
りり

160cm 55.1kg

日記
150
ライバル
8
被ライバル
7