一安心。

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 95.4kg 82.3kg 74.9kg 63% (あと7.4kg) 162cm 82.3kgの体型
    体脂肪 0% 162cm モデル

2016年02月25日

  • キラキラ☆

    昨日の夕方から、朝まで、子どもの体調は 熱も出ずでした

    でも、鼻水と咳があったので、念の為、病院に連れて行き、インフルの検査をしてもらいましたが、インフルでは ありませんでした

    食欲もあるし 元気なので、遅刻だけど 学校に連れて行こうかとも 思ったけど…。

    たまには 休息も大切と思い、学校を休ませて、長男とランチデートしてきました

    平日の夜も、土日もサッカーだし、長男と ユックリ ごはん 食べる事も 少ないしね

    帰宅後、長男は 起きてるのに、私、昼寝しちゃった(笑)

    今日は 運動なし

    さてさて…。
    明日も 立ち仕事~
    おやすみなさい








    カロリー合計:00:03
    •  
    • コメント16件
    • megumi1978626(退会済み) megumi1978626(退会済み) 子供が小学生の頃って可愛いよね。羨ましいです。家の息子はランチデートなんてしてくれません。顔はイケメンと言われるけど目立つのか人目が嫌いみたいです。 2016.02.26 00:11
    • こめこ こめこ 息子さんインフルでなくてよかったですね!
      病院お疲れさまでした。

      学校ってスケジュールぎっしりで忙しいんですよね~。
      思い切ってゆっくりしちゃった方が早く治るかも?
      息子さんとランチデート、いい時間ですね(^^)
      2016.02.26 04:34
    • こいと(退会済み) こいと(退会済み) おはようございます(*^^*ゞ

      本当インフルじゃなくて良かったですねー!(つд;*)vV

      お仕事ほんのり頑張って下さいまし(`◇´)ゞ
      2016.02.26 06:29
    • たいらのひとみ たいらのひとみ おはようございます♪
      良かったです✨
      休むのも大事ですもんね~
      完璧に治るまで、お大事にしてください~!
      2016.02.26 07:37
    • あーもこ あーもこ
      キラキラ★さんの息子さん・インフルでなくてホッとひと安心ですね!!!

      息子くんとのランチデート★
      我が家は5歳のトイプーが息子なので、息子さんとデートなんて憧れちゃう♪

      素敵な時間ですね~いいな~(๑・ω-)~♥”

      2016.02.26 13:18
    • ぽてこ ぽてこ インフルエンザじゃなくて良かったですね(*^^*)
      たまには息子さんとランチも良いですね♪♪
      今頃たち仕事中かな?お疲れ様です
      ^_^
      2016.02.26 14:07
    • ぐるり(退会済み) ぐるり(退会済み) ランチデート、いいですね◡̈♥︎
      息子さんも喜んだのではないでしょうか?

      インフルじゃなくて本当に良かった!ただの風邪でも辛いのだから、子供のインフルはきっとひどく辛いと思います。

      2016.02.26 21:01
    • まみ まみ インフルでなくて良かったねー。
      今流行ってるしねー。
      まったりランチデート出来てよかったね。
      そんな日も大事だよねー。
      明日も立ち仕事なのねー。
      がんばってね。
      2016.02.26 23:15
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > megumi1978626さん
      うちの子も、買い物とかには 来てくれなくなりましたよ~
      成長過程とは言え、寂しいですよね(苦笑)

      久々のランチデート、楽しかったですが、元気な息子と 行きたいものです
      2016.02.27 21:58
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > こめこさん
      最近の小学生は、忙しいですもんね~。
      過密スケジュールで動いているので、たまの休日気分でした

      元気いっぱいの息子と、ランチデートしたかったですけどね
      2016.02.27 22:00
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > こいとさん
      インフルじゃなくて、よかったです~
      でも、熱が上がらないからか、体調は浮き沈みなんですです

      早く スッキリしてほしいです~

      インフルじゃないのが、本当に 救いです
      2016.02.27 22:02
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > たいらのひとみさん
      そうなんですよね~。
      休むのって、本当に 大切だと思います

      でも 6年生の最後のイベントが多いので、かわいそうなんですよね~

      完璧に早く、治ってほしいです~
      2016.02.27 22:04
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > あーもこさん
      インフルじゃなかったのが、救いです~
      …が、なかなか スッキリしなくて、困ってます

      トイプーちゃん、カワイイですよね~
      私も おうちに迎えるなら トイプーって、思ってたんですよ~
      実際は、トイプーちゃんじゃなくて、違う子を迎えちゃったんですけどね(笑)
      2016.02.27 22:07
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ぽてこさん
      インフルじゃなくて、本当に ホッとしました~
      でも、なんだか 体調が浮き沈みしながら、長引きそうです

      ランチデートの時は、元気だったのになぁ~
      早く スッキリ 完治してほしいです
      2016.02.27 22:09
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > ぐるりさん
      なかなか 長男と2人で 出掛ける事がないので、新鮮でした

      子どもよりも 私が 嬉しかったかも~

      でも、なんだか 体調が浮き沈みで…。
      インフルじゃないのが 救いだけど、長引きそうです~
      2016.02.27 22:11
    • キラキラ☆ キラキラ☆ > まみさん
      本当に インフルじゃなくて、よかったです~
      下級生だけど、学級閉鎖が チラホラしてるんですよぅ

      ランチデート、美味しかったし、久々に長男と2人での お出かけが、嬉しかったです
      2016.02.27 22:13
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    すが、食べているものだけでなく活動なども見習うようにします。 太っている人から学べることはありません ... ようにすればよいですか? 食べているものに炭水化物が多いのか、脂肪が多いのかによって太り方も、逆にやせ方も違ってきます。どんな食べ方をして太ったの ... 、どのようにして太ったのか、やせたのかが違っています。体型だけでなく、体質でもやせ方が違ってきま ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    おうということです。これは、子どものためだけではありません。大人になってもずっと続いていくわけですから、食 ... くれます。 櫻井さん:うちは朝ごはんを食べる時間がなく、食べないよりはましと思ってチョコを持たせることがあり ... 。 古谷先生:食育の題材は、周りにいくらでも転がっていて、決まったことをしなければいけないというものではありま ...

    ダイエットNEWS
  • コニストン ガーデン

    北山形駅 英国風の小さなゲストハウスが山形駅から車で10分の銅町に誕生!土日も平日も見学OK ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • Moka✲*゚
  • まり
  • ぼのぼの
  • ソンエ
  • 願子=ネガコ(´∇`)
  • ケティ
  • 茉斗
  • こめこ
  • たいらのひとみ
  • Rose
被ライバル - 全てを見る
  • いつかのまさ
  • Margaret
  • Moka✲*゚
  • まり
  • コバ
  • ぼのぼの
  • あや
  • ソンエ
  • いなかの(元91kg)
  • あららんど
  • 願子=ネガコ(´∇`)
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
キラキラ☆
キラキラ☆

162cm 75.1kg

日記
748
ライバル
12
被ライバル
74