58.6kg

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 67kg 58.6kg 57.8kg 91% (あと0.8kg) 157.8cm 58.6kgの体型
    体脂肪 35% 30.8% 25% 157.8cm 美容

 » 
2016年02月25日

  • 43歳

    運動 ジョグ&ウォーキング 3km

    旦那さんが新体重計に初めて乗りました。
    体年齢28歳でした。

    私は変わらず46歳体年齢。

    運動もしていないのに、20代とは驚きました。。。
    うらやましかったです。

    明日は、掃除したいので運動休みます('◇')ゞ
    最近断捨離やりまくってます(・ω・)ノ

    カロリー合計:00:07
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.4 - 無理をしないダイエットが成功の近道

    デノシン三リン酸)に変化します。ウォーキングなどの有酸素運動なら疲労物質を増やしにくく、逆にエネルギーを増やしていくことができるのです ... 。 年齢によって脂肪の燃焼は変わってきますか? 同じだけ運動をしても年齢を重ねてい ... 。心拍数でいうと毎分120回ほどなので、速歩きくらいなら乳酸は増えにくくなっています。乳酸は不要なものと思われがちです ... vol.4 - 無理をしないダイエットが成功の近道 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】宮崎あおい 編み物のように「いま」を紡ぐひと

    ミはさ…』みたいな感じで話すのをなんてかわいいんだろう! っていち観客として見てたんで、敬語でセリフを言えるのが素直に嬉しかったです ... 年の秋で30歳を迎えるのを前に「これからやりたいこと」や「目標」を聞かれることも多くなったが彼女の答えは変わらない ... 定稿で逆に自分の中で疑問に感じる部分が出てきたんです。それを深川監督にぶつけたんですが、(そのようなことは)私にとっては初めての経験で、すごく緊張もしました ...

    ダイエットNEWS
  • 仙台セント・ジョージ教会

    JR仙台駅 160年間変わらず佇む教会。ヨーロッパ伝統の挙式と意匠を凝らしたおもてなしを叶えて ... 仙台セント・ジョージ教会 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • りったん♡
  • maaaas
  • エミ
  • りっちん
  • さくらんぼ先生
  • オムネコ
  • まりも
  • ぼてぼてちゃん
  • まこと
  • ゆき
  • ぶーとん
被ライバル - 全てを見る
  • りったん♡
  • エミ
  • りっちん
  • さくらんぼ先生
  • オムネコ
  • まりも
  • ぼてぼてちゃん
  • まこと
  • ぶーとん
  • ゆき
  • ココア
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
43歳
43歳

157.8cm 60.7kg

日記
439
ライバル
18
被ライバル
15