1日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55.4kg 53.5kg 48kg 25% (あと5.5kg) 162.7cm 53.5kgの体型
    体脂肪 29% 0% 18% 162.7cm 美容

 » 
2016年02月25日

  • ゆん

    お通じ→○

    今日から、仕切り直し〜!
    久々に 岩盤浴 行ってきました ♡
    汗 だっくだくでした ( 笑 )
    なんだか今日から頑張れる気が
    します!と言っても 少しジムも
    行ったんですが、しんどすぎて
    10分でやめるという ( 笑 )
    岩盤浴 7時間、温泉 2時間半!
    頑張ったからいいにしよう!
    汗かくのも、体力いるんですね

    この頃 お世辞やとは思いますが
    肌が綺麗って 褒めてもらえる
    ことが多くて人間褒められると
    急に意識するもので、今まで
    全く気使ってなかったのですが
    むしろ肌に悪いことしてたこと
    の方が多いと思いますが ( 笑 )
    肌断食は意識してましたが ←
    むしろ無作為のことしか して
    ないので、してるとも言えない
    レベル ( 笑 )

    最近 ちゃんと化粧水とか色々
    やってます。化粧も下地だけで
    かなり時間使ってます ♡ 笑

    だから 岩盤浴は 痩せることも
    目的ですが、美肌目的もかなり
    大きかったので、今回は体重
    落ちてなくても全然おっけー!

    と、まあ 色々な理由をつけて
    自分に甘いわけですが…
    これからは ほどほどに頑張る!



    今日 梅田の事故がありましたね。
    事故の数時間前ちょうど通って
    いたので とても怖かったです…
    あの事故 誰も悪くなくて 何とも
    やるせない気持ちになりました
    最近こーゆー 車の暴走事故が
    多いですよね、気をつけようも
    ないですし… 時代が便利になる
    につれて問題は増えるばかり
    なんて、考えさせられました。

    ほな!

    朝食

    サンドイッチ
    220kcal(1食分)
    小岩井生乳ヨーグルト
    130kcal(1食分)

    夕食

    チンジャオロース
    50.1kcal(0.3食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:400kcal00:07
    •  
    • コメント2件
    • おほほ おほほ 近所だと怖いねー!無事でよかった!今回は運転してた人にも予期せぬことぽかったし、怖いね(; ̄O ̄)私は比較で取り上げられてる、去年の池袋が近所だから気持ちわかる!

      岩盤浴7時間てすごすぎる!
      美肌褒められ良いね!私は花粉始まりでここ数年毎年やられててまさにいま肌荒れ半端ない!羨ましい!
      2016.02.26 23:46
    • ゆん ゆん > おほほさん
      もし自分が巻き込まれた方々の親族だったとしても、運転手を責めることも出来ず、いたたまれない気持ちになるのだろうなあ、と思います。何かのせいにすると少しは心が救われるのでしょうが、それさえも出来ない状況は辛いですね。身近な場所ですと、本当他人事には思えないですし怖いですね…。

      おほほさんは、関東の方なのですね\(^o^)/♡

      肌荒れですか!あたしもたまにあります。あたしはどちらかといえば乾燥肌なので、そーゆー時は、化粧水にオロナイン混ぜたりしてます。オイリー肌ですと、また対応は変わってきますし、化粧水とか見直してみた方がいい場合もありますので、これで治るとは保証できませんが、良ければお試しを…(っ`•ω•´c)♡♡
      2016.02.27 05:17
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう

    。食物繊維は軟らかくなっても繊維の性質が大きく失われるわけではないので、煮物にすると多くの量を摂ることができます ... のは、なんといっても砂糖です。砂糖は半分がブドウ糖で、半分な果糖からできています。砂糖が多く使われた菓子や清涼飲料水だけでなく ... にもなる。 “夕食は30分かけて”という早食い防止の標語が検討されたこともあったが、実際に食事にかけている時間は20分ほど ... vol.155 - よく噛んで、ゆっくり食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…?

    会のためであるなら言うべきだし、それはいつか分かってもらえるものだと思います。逆の立場に立ってみて、自分が相談するなら、本音を言ってくれる人と耳ざわりのいいことを言って ... し、よほど相手の気分を害することでなければ、何かを言って怒られるというような空気ではなかったです ... けど、まったくの逆です。自分で気づかないといけないと思いますよ、実はすでに幸せだということも含めて ... 紀里谷和明監督に人生相談してみる【前編】 結婚とは? 幸せとは…? ...

    ダイエットNEWS
  • アスタープレイス

    肥後橋駅 梅田駅から約5分。想いの込められた歴史紡ぐあたたかな大聖堂で、感謝を伝える一日に ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012’夏までダイエット
昨年立ち上げたコミュ“2011’夏までダイエット”…大勢の方にご参加頂きありがとうございました。今年も気...
2012年1月期生
2012年1月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あん(๑•ᴗ•๑)
  • こきんちゃん
  • さやか
  • でめ
  • なおにゃん
  • あ
  • ayana
  • ゆぺこ
  • ゆいっぷ
  • Coola♡
  • ⊿Tsuk!no⌒〒。+;'*
被ライバル - 全てを見る
  • じろー
  • りあふ
  • りんご顔
  • じゅん
  • あん(๑•ᴗ•๑)
  • みーたん
  • こきんちゃん
  • まめしとぎ
  • ゆめ♪
  • まみ
  • ダイエット娘。
同期生 - 全てを見る
  • トミ子
  • あすか
  • 写真恐怖症
  • nabeko candy
  • さあにゃ。
  • きゆ
  • mizuki
  • きゃんまい
  • あやみるくてぃ
  • たかちゃん
  • ひぃ
ゆん
ゆん

162.7cm 52.3kg

日記
1012
ライバル
16
被ライバル
98