⭕️パスタ旨いな 糖質だけど

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 100kg 72kg 71.8kg 99% (あと0.2kg) 168.4cm 72kgの体型
    体脂肪 0% 36.4% 29% 168.4cm 美容

 » 
2016年02月25日

  • はむ子

    どーも はむ子です☆

    予定では金よ夜課長さまのおうちに招待されてたンですがー

    課長さまが残業になりそうなのでリスケすることに

    楽しみ先送りだにャー
    ₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ

    朝 8:00
    飲むユーグレナ

    昼 12:15
    アイスコーヒー
    サラダ
    チキンと3種のきのこの九州醤油クリームソースパスタ

    いつも行くパスタやさンに新しいメニュー増えてたあ

    から

    新しいメニューのン食べたら当たりでちた

    和風クリームが旨すぎたのね
    ヾ(`・∀・´)ノ テンションМДХ!!

    ホットヨガ 骨盤調整ヨガ60分

    きょは汗めちャ出たー

    毒素どっちャリ出たのなら嬉しいなあ

    ンでおうち帰ったらお腹きゅるるるる
    キタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!!

    夜 22:30
    LAVA式ダイエット酵素ゼリー

    カロリー合計:00:35
    •  
    • コメント46件
    • 逢坂真白 逢坂真白 課長さま宅、ごほうもーん!
      叶えば、手料理が出てきたりするんですかね(* ´艸` )
      自分の味付けとは違う、人が作るご飯って美味しいですよね⇝♥
      2016.02.26 01:00
    • はむ子 はむ子 > 逢坂真白さん

      2年前に産まれた赤子を見に遊びに行った時はリクエストを聞かれたよン

      チーズ❤️

      て言ったらチーズフォンデュを用意していてくれたあああああ

      今回はなンだったンだろう

      奥様お料理上手だから美味しいやつだったに違いない

      食べたかったなー
      ( ・∀・)アヒャ
      2016.02.26 01:23
    • riko riko パスタ美味しそーです(=゚ω゚)ノ
      見ためも素晴らしいと、食べた満足度も高いですよね(^o^)/
      2016.02.26 01:47
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      うわ~!美味しそうなパスタ…!

      (*´ω`*)

      私、今…パスタが、食べたくて食べたくて。前職で、しばらく冷凍のパスタを食べ続けていました(笑)ので、あれだけ好きだった洋麺屋 五右衛門でも、(食べたい)と言う気持ちはなくなっていましたが。はむ子さんの日記を拝見して、食べたくなって来ました。休日に、作っても良いかな…ですが。29日の最終測定が(汗)。

      いやいや、本当に、美味しそうです!

      ホットヨガも、お疲れ様でした。いつも、頑張っていらっしゃいますね。ヨガをやると、体質も変わりそうですし。良いな~!
      2016.02.26 05:07
    • さち(退会済み) さち(退会済み) 課長さんとご家族ぐるみで、すてきだなあ

      はむ子さんの人柄ですね❤️

      わたしもパスタ星人でだいすき。

      糖質もたいせつ❤️

      わたしは明太子パスタとかたまらんです
      2016.02.26 05:25
    • パピコ パピコ ホットヨガきっと毒素いっぱいデトックスできてますよ!

      いつもより汗出たのは、代謝が良くなってるんでしょうね。

      課長様とのお付き合い素敵ですね~☆

      和風パスタ❤
      旦那さんがパスタあまり好きじゃないのもあって、家ではほとんど作ってないけど、頭の中はきのこたっぷり和風パスタ♪

      近いうちに作ろう♪
      2016.02.26 06:54
    • ちむたむ ちむたむ 九州醤油クリームソース!
      美味しくない訳がない〜
      2016.02.26 07:05
    • はむ子 はむ子 > rikoさん

      チキンとブロッコリがゴロゴロ入ってたのも食べ応えあって満足度高し〜

      初めて食べるメニューでどきどき

      予想通り美味しかったでーす
      ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"
      2016.02.26 07:09
    • はむ子 はむ子 > ユキさん

      前職でパスタ食べ過ぎたのー? 笑

      お食事意識しだすとパスタとか回数減るかも

      小麦粉だし

      糖質の塊だし

      避けるようになるのかもですね〜

      でもきののンはホント美味しかったあ

      ホットヨガも3連チャンで行けましたー

      きょはスタジオの定休日なのでヨガはお休み

      その分早寝したいなー
      o(♡´▽`♡)o
      2016.02.26 07:13
    • はむ子 はむ子 > さちさん

      奥様はお掃除したりご飯準備したり

      たぶんちょー大変だおね

      だから感謝なのー❤️

      近いうちにリスケされると良いなー

      パスタ美味しい

      最近トマト、バジル、オイル、とかのパスタも美味しいと思えるようになってきた
      (*´ㅂ`*)
      2016.02.26 07:15
    • はむ子 はむ子 > パピコさん

      旦那ちャン

      パスタ嫌いなのですねー

      珍しい〜

      家族の好き嫌いも食卓に反映されるから自分が好きなもンは日中にお子ちャンと食べるのかにャー

      きのこたっぷり和風パスタ❤️

      きのこパワー炸裂ですねン

      そーいや課長さまは

      カレーとラーメンとお鍋が苦手なのですって

      嫌いな人いるんだー

      ってメニューでつよねン
      アヒャヘ(゚∀゚*)人(*゚∀゚)ノアヒャ
      2016.02.26 07:19
    • はむ子 はむ子 > ちむたむさん

      食べ終わってから思ったのですがー

      九州醤油だから甘口だったのか

      私、九州の甘ーいお醤油大好きなのです

      そんなに甘さは感じなかったような
      ŧ‹"((。´ω`。))ŧ‹"
      2016.02.26 07:21
    • 凛子 凛子 おはようございます。

      いつもお昼ごはん美味しそうで羨ましいです。
      私の職場近くはコンビニしかないのでセブンとファミマの無限ループ。
      たまに出前で取るラーメン半カレーセットが唯一の素敵ランチです(ーー;)
      メニュー内容がランチと言うか昼飯!って感じですが(笑)
      2016.02.26 07:43
    • はむ子 はむ子 > 凛子さん

      周りにお店があるかないかは重要ですね

      出前も惹かれる 笑

      昼飯

      っていう定食の方が栄養バランスも良さそう〜

      ラーメン半チャーハンはテンソン上がるセットでござぁます
      \(°∀° )/
      2016.02.26 08:13
    • クピ子 クピ子 課長さまと仲良しなんですね!!
      すごい。課長の家に行くなんて絶対にないうちには( ;´Д`)

      骨盤調整いいですね
      ホットヨガで汗もばっちりだし♪

      あたしも骨盤調整行きたいなー
      予約しよ!!!
      2016.02.26 08:17
    • ☆maco☆ ☆maco☆ 和風クリームだなんて、ネーミングだけでヨダレが出ます(*´﹃`*) 
      クリーム系パスタ、食べたーい‼️

      お宅訪問、先延ばしになっちゃって残念でしたね。
      でも、はむ子さん前向きでステキ(⁎⁍̴̛ᴗ⁍̴̛⁎)

      2016.02.26 08:24
    • みとひ みとひ やっぱり女子はクリームソースですよねっ(^O^)
      私も大好きですー!!!

      リスケって、リスケジュール(リング?)の略語ですよ・・ね(笑)!?
      つい最近TVで見て知った言葉なんですが
      はむ子さん普通に使ってておぉ!!っとなりました(^_^;)
      2016.02.26 08:27
    • はむ子 はむ子 > クピ子さん

      いつの間にやらもんすご仲良くなってた〜

      ありがたや❤️

      普通は会社の人のおうちに行くとかあンまり無いですよね

      むふ

      骨盤調整ヨガ

      気持ちよかったよ
      ( `д´)b
      2016.02.26 08:37
    • はむ子 はむ子 > ☆maco☆さん

      九州醤油とか

      何それーww



      メニュー見てテンソンが上がった

      あっという間に完食でございます

      私、前向きかにャン

      問題先送りも良くヤリまぷ 笑
      (〃艸〃)
      2016.02.26 08:39
    • はむ子 はむ子 > みとひさん

      濃厚クリーム美味しいですよね〜

      ダイエッターなことを忘れる 笑

      リスケ

      使ってみた

      えへへ
      (///ω///)
      2016.02.26 08:40
    • miyaki(退会済み) miyaki(退会済み)
      課長さまと仲良し楽しそうですねー♡
      うちの課長さんは
      なぜか人見知りです(ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ ) 笑笑


      九州しょうゆ味なんて
      ポテチしか知らないです(°0°)‼w
      美味しそう♡

      私も何か
      毒素排出に
      汗かくことしたいなー♩


      2016.02.26 08:50
    • とどこ とどこ 課長様のおうちの招待 楽しみですね

      相変わらず 周りの方から 愛されてるよね(^^♪
      人柄が わかるよん(*^_^*)

      骨盤矯正ヨガいいですか?
      私 ほんと体硬くて ヨガ やってるつもり?みたいなです
      そんなんでも 次の日 しっかり筋肉痛 それも普段使わない筋肉

      でも ヨガのクラスはいつも混んでる 場所取り合戦です( `ー´)ノ
      2016.02.26 09:05
    • きゅーてぃ きゅーてぃ 醤油クリーム系おいしそー!(//∇//)
      写真の時点で食欲そそられる~♪
      糖質だから誘われた外食じゃないとなかなか食べる機会ないけど女子はやっぱパスタ好き~(*´ω`*)
      課長さまは金曜残業確定なんですね(´・ω・`)
      はむ子さんも巻き込まれませんよーに(´-ω-`)
      2016.02.26 10:14
    • 三浦(退会済み) 三浦(退会済み) 何気にグルメですよね。
      私は暫くパスタとはお別れします。
      (ToT)/~~~
      未練タラタラ(笑)

      2016.02.26 10:15
    • はむ子 はむ子 > miyakiさん

      九州醤油とか調味料の名前入れちゃうあたりがこだわってる?とか思って惹かれましたン

      美味しかったあ❤️

      毒素排出

      大切よね

      すぐ溜まるから 笑

      お風呂浸かるのとか手っ取り早く取り入れられそう
      (ؓؒؒؑؑؖؔؓؒؐؐ⁼̴̀ωؘؙؖؕؔؓؒؑؐؕ⁼̴̀ )
      2016.02.26 10:50
    • はむ子 はむ子 > とどこさん

      周りの人みンな優しいから好きィ♪

      骨盤調整ヨガは地味な動きからぁの太陽礼拝とかダイナミックな動きの振り幅が大きくて汗の出が良いのがお気に入り

      汗が出れば良いのかああああああ

      って話なんですけどね 笑

      ヨガ人気なンですねー

      激しすぎないからとっつき易いのかも

      あとイメージ

      美人な感じ?

      筋肉痛なるなら効いてるのですよ

      意識するだけでもインナーマッスル使えるらしい〜
      ◟(。´௰`)◞३ƕッ*¨♪
      2016.02.26 10:53
    • はむ子 はむ子 > きゅーてぃさん

      女子ってなんでパスタ好きなんだろうww

      オサレぽいから?

      食べやすいから?

      くるくる〜

      久しぶりに食べたらやっぱり旨しっ

      金よはノー残業デーだからささぁっと帰る予定

      うふ

      でも誰かが呑みに誘ってくれるなら断らないつもりー

      どーなるかにャン
      (///ω///)
      2016.02.26 10:56
    • りぃ りぃ パスタ本当うまうまですよね(♡ˊ艸ˋ)♬*
      パスタ食べたくなりました♪

      でもお昼はカレー((*≧艸≦)

      ありゃ…残念でしたね…(´・-・。)
      課長さまのお宅楽しみですね~♪
      2016.02.26 10:58
    • はむ子 はむ子 > 三浦さん

      ひとりランチだと手軽に済ませちゃうことが多いですが誰かと一緒の時は美味しいもン食べちゃってますね〜

      お昼がっつり 笑

      パスタ

      食べないならその方が良い食べ物なのよね

      お食事改善チャレンジ

      影から見守っておりまうす
      【壁】*´ェ`*)

      ✧*・⁽ง ˙ ³˙⁾งファイットゥー!!
      2016.02.26 11:00
    • はむ子 はむ子 > りぃさん

      パスタ

      とか

      カレー

      とか

      一皿料理は美味しいですにャ

      そしてハイカロリ

      あううう

      栄養満タンでございます

      課長さまのおうちはまたの機会のお楽しみにしまあす

      それまでダイエットがむばろう

      奥様に前に会ったときはダイエット始めたばかりの頃だったと思うので驚かしてヤリたいと思います
      (◍•ᴗ•◍)ゝ
      2016.02.26 11:02
    • ミユキチ ミユキチ 上司のおうちに遊びにいくって
      はむ子さんすごい!
      硬い信頼関係が出来上がっているんですね(≝∀≝)

      ランチのサラダが野菜しっかりで美味しそうです^^
      美味しいお店はサラダまでぬかりなく美味しい♬
      2016.02.26 11:21
    • はむ子 はむ子 > ミユキチさん

      ドレッシングは和風にしてみたよン

      お野菜不足実感ちうだからサラダ追加はマストですなあ

      お腹も満足でしっ

      課長さまのおうちに行けるの先になったけどそれ楽しみにダイエットがむばろうっと
      ≡ヽ( ○・ω・)ノ
      2016.02.26 12:58
    • ももみく ももみく 課長様と本当仲良しでいいですね。

      そしてパスタが美味しそう!!お肉とかきのこがたくさんはいっていてパスタの量が少なく見えました!結構ヘルシーですよね!
      ちゃんと考えてますね、さすがです(`・ω・´)b
      2016.02.26 13:39
    • はむ子 はむ子 > ももみくさん

      チキン

      ブロッコリ

      きのこ

      具が大きいー

      のが嬉しかったン

      きょはスープカレー食べちゃった

      カレーの翌日は増えるジンクスありますの
      ( ° ¡¡ °)・:∴ブハッ
      2016.02.26 15:12
    • にだん・ばら にだん・ばら 骨盤調整すると、途中でめちゃくちゃトイレに行きたくなりませんか??
      それだけ毒素が排出される力が働いてるってことですかね~

      それにしてもはむ子さんのダイエットは綺麗に痩せられそうで、ほんと参考になります!
      2016.02.26 19:28
    • クロ クロ パスタ、食べたい時あります。あります。しかし、この和風パスタはまた美味しそうですね^_−☆ 2016.02.26 20:05
    • みかん みかん ネーミングからしてとっても美味しそう〜☆ヽ(。>▽<。)ノ 2016.02.26 21:06
    • いろどり(退会済み) いろどり(退会済み) パスタ美味しそう~(●^o^●)

      明日のお昼パスタにしよ~っと♪
      2016.02.26 21:57
    • ミスティ ミスティ パスタ危険ですよねー!

      でも、量と頻度を抑えればそれほど太らないはずなんですよね

      月に2.3回とか、80gくらいで、クリーム系を避ければ。。

      うーん

      春になっちゃう!頑張ろう〜
      2016.02.27 11:51
    • ヨッシー ヨッシー 70の壁は厚いですね 2016.02.27 12:53
    • はむ子 はむ子 > にだん・ばらさん

      ヨガちうにもよおすのあるあるだおね

      リンパのクラスも中々出るよ

      老廃物が出るてことなのねー

      そう考えるとヨガのデトックス効果て凄いのねン

      美味しいもンも食べながらダイエット続けたいものです
      ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
      2016.02.27 18:43
    • はむ子 はむ子 > クロさん

      たまには良いッスよね

      パスタ❤️

      お店のパスタはやっぱり美味しい〜

      和風でクリーム系て珍しいから頼んじゃいました

      当たりでちた
      (///ω///)
      2016.02.27 18:44
    • はむ子 はむ子 > みかんさん

      ネーミングて大事おね

      ついつい選んじゃいますもン

      名前に負けずお味も最高でしたあ
      ₊˚⋆( ´͈ ꒫ `͈ )◞❣
      2016.02.27 18:47
    • はむ子 はむ子 > いろどりさん

      きょうのらんちはパスタでしたかー?

      おうちパスタもお手軽で美味しいよね

      レトルトソースいっぱいあるし〜
      ( ♡ ´罒` ♡ )
      2016.02.27 18:48
    • はむ子 はむ子 > ミスティさん

      麺100g

      クリーム系

      二つNGだったーン

      頻度は大丈夫そうかにャー

      コートを脱ぐ日はそこまで迫ってますものね

      がむばろー
      ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
      2016.02.27 18:50
    • はむ子 はむ子 > ヨッシーさん

      月末呑み会あるのでまた遠のきそうでぷ
      (///ω///)
      2016.02.27 18:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    。ショートニングはパンやクッキー、ビスケット、アイスクリームなどに使われています。フライをおいしくするためにも使われていますが ... 、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていな ... 物油で作られたマーガリンは健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになってから ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    料理が出るタイミングで、優ちゃんが各国で出会った人の話や生産者のストーリーを語る、ちょっとしたディナーショーに近いから、レストラン化したりメニュー化するのがするのが難しい ... と思います。 優:嬉しいですね。みんないつの間にか巻き込まれていたようだから、私もメンバーって言っちゃっていいのかなと思うこと ... 無く、南コーカサス地方)に決まったのも、何を隠そう出発の2週間前。いつも通り、往復チケットと初日に泊まる場所だけ ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
  • PULSE5(パルスファイブ)

    大分駅 プランナーが提案する、ふたりらしいウエディング。多彩なプランでリーズナブルに実現 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第三弾
どーも はむ子です☆ダイエットは一生ものということでここ最近はゆるゆるダイエットしておりますみなさま如何...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ 第二弾
どーも はむ子です☆楽しくダイエットしてますかあ❓コメントし合えるライバルさまをみつけて頂くコミュニティ...
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
ライバル - 全てを見る
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • hiro
  • はるmama♡
  • ぱんだ
  • Romiqueen
被ライバル - 全てを見る
  • あおねこ
  • 周
  • くっぴー
  • だいふく
  • ぷーこ
  • 中嶌 愛海
  • あーちゃん
  • ぱんだ
  • はるmama♡
  • hiro
  • Romiqueen
同期生 - 全てを見る
  • まみたん
  • ジヨン
  • はるたん
  • いよぴ
  • さち
  • かな*
  • シレン
  • 凪菜
  • haypo
  • うしさん
  • mao
はむ子
はむ子

168.4cm 79.6kg

日記
579
ライバル
316
被ライバル
298