娘が決意

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57kg 53.8kg 50kg 45% (あと3.8kg) 160cm 53.8kgの体型
    体脂肪 0% 160cm 体重とBMI

 » 
2016年02月26日

  • ゆぅゆ


    中3になるむすめが やっと ダイエット宣言(^o^;) ここ3か月くらいで 七キロも増えて 史上最高値 (>_<)
    さすがに ヤバイの連発に 耳が痛くなるほどの 騒ぎっぷり(^o^;)

    どっちが先に 目標達成できるか(*^ー^)ノ♪

    朝 野菜ジュ〜ス

    昼 キャベツ炒めに
    アボカド 親子丼の具をのせてたべる
    キムチ

    夜 豆乳ラテ


    今日も 吐かずに 三日目o(*⌒―⌒*)o
    やったあ薬の 飲むタイミングが きいてるのかなヾ(@゜▽゜@)ノ

    ストレッチも少しできた
    (*^^*)

    カロリー合計:00:35
    •  
    • コメント12件
    • こいと(退会済み) こいと(退会済み) 娘さんもダイエットですか!

      一緒に頑張れますね(*´∀`)♪

      今日も宜しくお願い致します(*^^*ゞ
      2016.02.26 06:30
    • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^ 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^ 3日もストップ、すごすぎます∑(゚Д゚)
      ご飯も超健康的でモデルさんみたいですね♪

      私も中学生でダイエット始めたけど、お母さん「若いんだからダイエットなんて(-_-)」て
      協力も理解もしてくれなかったなぁ…
      若いからこそ痩せたいのにね!

      娘ちゃん、一緒に頑張りましょう^ ^
      成長期なので、ご飯は食べていってほしいですね♪私のようにはなるなー
      7キロなんてすぐだよー^ ^
      2016.02.26 07:10
    • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^ 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^ 続投すみません汗
      どんなお薬飲んでるんですか?

      私も昨夜初めてアボカド種茶つくりました!
      2016.02.26 07:11
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > こいとさん

      おはようございます

      娘は 自分で太らない体質とたかをくくっていたので さすがに 自己嫌悪に
      おちてます(^o^;)
      年齢のわりに 運動不足なんです(>_<)

      今日も よろしくお願いします
      2016.02.26 09:07
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^さん


      食事は 昼がっつりたべることにしててキャベツも半分炒めたら全部食べちゃうヾ(@゜▽゜@)ノ ダイエットくりかえしてきた身体は太りやすく 昼の食べすぎによっては 増えてくの(^o^;)

      娘はね 部活してないし習い事に忙しいから ちょっと運動したらすぐ痩せれるとおもうんだよね("⌒∇⌒") 自分がただ食べないダイエット中2くらいから やっちゃったから (^o^;)
      一緒に ストレッチ 家で筋トレ とか できたらいいなとおもって(*^^*)

      薬は精神科の薬で
      デパス
      アメル
      ランドセン
      セルシン
      また 日記に 詳しく書くね ("⌒∇⌒")
      2016.02.26 09:16
    • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^ 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^ 参考になります! 2016.02.26 09:21
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^さん

      アボカド種茶 仲間嬉しい( 〃▽〃)
      合うといいね(*^^*)
      2016.02.26 09:29
    • パピコ パピコ 3日目おめでとうございます(^-^)

      ダイエットも頑張ってますね!
      夜はそれだけなんですか( ; ゜Д゜)

      娘さん中3なんですね。
      受験もあるし、お年頃で仕方ないですよね。
      私も中3はかなり太ってパンパンでした。

      そして高2から不健康なダイエット初めてしまったんです。
      でも、お母さんの協力があってヘルシーなお食事&一緒に運動したら親子で健康的なスリムになれていいですね☆

      でもゆぅゆさんさんそもそも太ってないですよね。
      背も高いし羨ましいな。
      2016.02.26 16:32
    • 遥か 遥か おっ!娘さんもついにダイエットか!

      親子でダイエット良いですね(*´ω`*)

      吐かずに済んでるんですね

      この調子でゆっくり一緒に乗り越えていきましょ(*´∀`*)
      2016.02.26 18:21
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > パピコさん

      こんばんわ

      娘ね へんなダイエットするくらいなら ちゃんとむきあっていかなきゃって おもって(*^^*)

      σ(*´∀`*) わたしお肉ぷよぷよだよ
      腰まわりてかとか(^o^;)旦那に つままれて残念な肉だよねって(>_<)

      2016.02.26 22:09
    • ゆぅゆ ゆぅゆ > 悠香さん
      娘ね〜〜 今日一緒にスロトレしようって言ったら 明日からねだって
      聞き覚えのある言葉
      ヽ(´o`;
      ヤバイ、ヤバイ(--;)
      2016.02.26 22:55
    • 遥か 遥か > ゆぅゆさん
      あれ?決意宣言は…?(笑)
      娘さんも頑張っ!
      2016.02.27 08:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    して、それを5cm角に大きく切って、食前に10分間ほど噛んで食べるのが基本。キャベツダイエット ... 。満腹とまではいかなくても、よく噛んで食べることで空腹を感じにくくする効果はある。キャベツダイエット ... キャベツダイエットは、低エネルギー量のキャベツだけを食べるという“単品ダイエット”ではなく、食事の前に生のキャベツを食べる ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • やっぱりダイエットには「筋肉」が必要?

    す。体脂肪を減らしたい、好きな服を格好よく着たい、健康になりたいという目標に対して、何をどうすれば目標達成できるのかをアドバイ ... マンツーマンのプライベートジム。集中できる環境の中、専属トレーナーのサポートで効果的なトレーニングを行い、短期間でダイエットにチャレンジするなどの ... ンタル面にも大きな変化をもたらすことが可能となります。 ――偏ったダイエットを続けるとどうなるのか? トレーナー:偏ったダイエット ... やっぱりダイエットには「筋肉」が必要? ...

    ダイエットNEWS
  • デュオ・セレッソ

    高田駅 もっと自由に、もっと気軽に。花嫁が幸せになるウエディングをここで叶えよう! ... デュオ・セレッソ ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
スロトレdeダイエット
スロトレやってるよ!という方、これからやりたい!という方大歓迎です。地味な筋トレですが、その効果は確実!...
2015年9月期生
2015年9月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あーーる
  • エミリ
  • かたおもい
  • わうけん
  • ミルテ
  • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^
  • パピコ
  • イッチー
  • 唯香
  • JT
  • 遥か
被ライバル - 全てを見る
  • あーーる
  • エミリ
  • わうけん
  • ミルテ
  • かたおもい
  • 嘔吐なし過食を克服したいM^ ^
  • パピコ
  • イッチー
  • 唯香
  • いつき
  • JT
同期生 - 全てを見る
  • ちょこたろう
  • みい
  • みき
  • HARUMI
  • わかさん
  • siori
  • マコチ
  • pochi
  • mari
  • もっち
  • niconico
ゆぅゆ
ゆぅゆ

160cm 55kg

日記
164
ライバル
13
被ライバル
18