無題

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 47.5kg 47.4kg 46kg 6% (あと1.4kg) 159.1cm 47.4kgの体型
    体脂肪 0% 20.3% 20% 159.1cm 平均

 » 
2016年02月26日

  • karie♡

    体重昨日とおんなじだった。
    ザックリ1900キロカロリーは
    食べたけど良かった〜

    あした会社帰り娘と待ち合わせして
    そのままスキー行きます〜

    ホテル朝バイキングとかも
    楽しみ(^ν^)

    帰宅後50キロ以下で
    いられたら良いけど〜。(>_<)

    カロリー合計:00:42
    •  
    • コメント2件
    • こいと(退会済み) こいと(退会済み) スキー楽しみだね(*´∀`)♪

      私は雪で遊びたい!(≧▽≦)vV

      雪滅多に降らないから、雪遊びしたいの(笑)

      今日も宜しくね(*´▽`*)
      2016.02.26 06:32
    • ぽてこ ぽてこ 増えないんだー代謝がいいんだね!
      スキー楽しみだね♪(*^^*)
      ホテルに泊まるんだー!えー50キロ以下でいられたらいいなって、大丈夫でしょう^_^;そこまで食べるの?(笑)
      2016.02.26 14:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.113 - 吸収を阻害するための摂取タイミングとは?

    ムネマのサプリメントを舌の上で溶かすと、甘味を感じる舌の働きが低下するので、ますます甘味を感じなくなります。これを利用して、食べたい気持ちを抑えることができます ... ても、その分が帳消しになるなら、こんなに楽なことはありません。しかし、吸収されにくくなることに安心して食べすぎたら ... トサンやキノコキトサンなどは、脂肪が含まれたものを食べる前に摂るのが効果的な方法。サプリメントは目的に合わせて複数の素材を組み合わせ ... vol.113 - 吸収を阻害するための摂取タイミングとは? ...

    ダイエットラボ
  • ホテル鐘山苑

    富士山駅 見る、歩く、味わう…待ち時間さえ楽しみに。新宿~90分で富士を望む庭園へ招待 ... ホテル鐘山苑 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • たあこ
  • no
  • ちな
  • イッチー
  • ミム
  • るこ
  • あいす
  • Urara
  • ミユキチ
  • らん
  • 茉斗
被ライバル - 全てを見る
  • ちな
  • イッチー
  • るこ
  • あいす
  • ゆり
  • Urara
  • はな
  • miwach
  • 茉斗
  • きょこりん
  • かよぴ
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
karie♡
karie♡

159.1cm 47.5kg

日記
606
ライバル
82
被ライバル
53