285日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.3kg 58.8kg 55kg 0% (あと3.8kg) 153.5cm 58.8kgの体型
    体脂肪 33.7% 32.1% 20% 153.5cm 体重とBMI

 » 
2016年02月25日

  • こっぷー

    歩数→16130歩

    今日は軽く二日酔いでした(´・・`)
    ご飯食べてる時間があんまり無かったからちびちび間食する感じでお腹すきました_( :⁍ 」 )_
    でもチリツモで総カロリーはけっこういってて残念(・ω・`(・ω・`(・ω・`)

    生理も終わって痩せやすい時期だから頑張ります(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

    朝食

    納豆
    100kcal(1食分)
    干し芋
    500kcal(1食分)

    昼食

    ミックスベリーヨーグルト
    144kcal(1食分)ドトール
    ソイジョイ
    140kcal(1食分)

    夕食

    ソイジョイ
    140kcal(1食分)
    豆乳200ml
    120kcal(1食分)ノーブランド*投稿データ等から

    間食

    カムジャタン
    195kcal(1食分)スープストックトーキョー
    チョコレート
    150kcal(1食分)
    チアシード入りビスケット
    100kcal(1食分)

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:1589kcal00:44
    •  
    • コメント2件
    • ちこ ちこ その気持ちわかる! 2016.02.26 07:18
    • こっぷー こっぷー > ちこさん
      三食規則正しく食べるのがやっぱ大事ね(;´∀`)
      2016.02.26 08:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    女性の場合は生理周期によって、やせやすい時期があり、月単位や週単位の生活パターンによっても太りやすい時期 ... 、やせやすい時期がある。その周期と時期を体重と体脂肪率の記録と見比べることによって、それぞれの人に適した ... 。食べないのではなく、食べる量を減らすことから始めるようにします。 やせる時期を見つけやすくする方法はあります ...

    ダイエットラボ
  • 「二日酔い」失敗経験者は3割……会社で目撃が一番多いのは、同僚・後輩より上司

    回答を得た。  それによると、まず「二日酔いになったことがありますか?」と質問したところ、全体では「ある」と ... 。  「二日酔いで失敗したことはありますか」という質問に対しては、二日酔いで失敗したことがあ ... いう人が53.8%。さらに、そのなかで「二日酔いのまま出勤しましたか?」という質問には、32.9%の ... 「二日酔い」失敗経験者は3割……会社で目撃が一番多いのは、同僚・後輩より上司 ...

    ダイエットNEWS
  • グランラセーレ東広島

    JR西条駅 西条駅から車で5分の専門式場。訪れやすい立地&全館バリアフリーでゲストも安心! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • みか
  • みやねん
  • ちこ
被ライバル - 全てを見る
  • さなえ
  • うめ
  • みか
  • みやねん
  • みここ♫
  • ちこ
  • りっちゃん
  • ayadiet
  • くー
  • りえ
  • ぷにこ
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
こっぷー
こっぷー

153.5cm 62kg

日記
569
ライバル
3
被ライバル
11