大型の本屋

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61kg 57.9kg 51kg 31% (あと6.9kg) 161cm 57.9kgの体型
    体脂肪 31.4% 0% 161cm モデル

2016年02月25日

  • ひつじ0831

    朝:スープ・生揚げの煮物・鶏手羽の煮物 昼:鶏手羽の煮物・スープ・苺 夕:卵焼き・鶏手羽の煮物 有酸素2h ショッピングモールの本屋に行く。ほぼ筋トレ・ヨガ本・健康・アンチエイジング系。参考になった。

    カロリー合計:00:47
    •  
    • コメント7件
    • はむ子 はむ子 大きい本屋さンは種類もいっぱいあるから立ち読みだけで結構な知識ゲットできますねー
      ( `д´)b
      2016.02.26 01:20
    • ひつじ0831 ひつじ0831 はむ子さんの影響大。有酸素の後にヨガのポーズ沢山取り入れています!! 情報誌・ヨガの入っているジム時間合わない・・(検索中)。ヨガ本でお腹・下腹・脚・行うと気持ちいい。
      2016.02.26 02:18
    • ののこ ののこ 最新情報満載ですね。
      ヨガはしなやかな身体になっていいですよね。興味あるんですけど、からだが硬いのでまずはストレッチからの日々です(›´ω`‹ )
      2016.02.26 06:01
    • えこ えこ 参考になります! 2016.02.26 14:37
    • えこ えこ 間違えてワンクリックコメント押してしまいました(>_<;)

      ひつじ0831さん、いつも有酸素運動2時間されててすごいです( ºωº )
      私も見習ってしっかり脂肪燃焼させます!
      2016.02.26 14:40
    • にだん・ばら にだん・ばら よく見るとどれも煮物なんですねぇ。
      スープや煮物にして味付け程ほどにすればカロリーは抑えられていいでしょうね!

      知識を得るのも大切ですね~がむしゃらにやっても健康を損なっては残念ですし。。
      2016.02.26 19:22
    • ひつじ0831 ひつじ0831 > にだん・ばらさん これが・・。昨日の晩ご飯のおかずの残りを1日中食べていました。
      2016.02.26 23:01
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    われています。洋食の煮物(シチュー、スープ)、炒め物(肉や魚、野菜、炒飯、パスタ)、焼き物(パイ、グ ... てから、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天 ... によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになっ ...

    ダイエットラボ
  • 自由が丘のノームコアなからあげ店「とよ田」【スタッフブログ】

    れは個人的にはとても嬉しい傾向だ。 さて料理は、お通しのオニオンスライス、砂肝、手羽、ももの順番に出てくる。まったく臭みがなくジューシーな砂肝の素揚げ ... umally」でたまたま目に入った一枚のもものからあげの写真だった。レ ... う夕暮れの頃、自由が丘にいた私は、トゥデイズ スペシャル(TODAY'S SPECIAL)からイデーショッ ...

    ダイエットNEWS
  • ラヴィール金沢

    金沢駅 県内屈指の本格チャペルと貸切邸宅で叶う、先輩花嫁絶賛ウエディング ... ラヴィール金沢 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ライバルさま募集中 ドヤドヤ話そうぞ
どーも はむ子です☆ダイエットの成功は続けることでもひとりじゃ中々続かなーいというわけでライバルさま増や...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • はな
  • ちゃめ
  • kei
  • パンクッキー
  • まり
  • mami
  • 2525(ニコニコ)
  • かゆかゆ
  • 朔
  • ruru
  • ゆきうさぎまる
被ライバル - 全てを見る
  • はな
  • ちゃめ
  • kei
  • パンクッキー
  • まり
  • mami
  • 2525(ニコニコ)
  • かゆかゆ
  • 朔
  • ruru
  • 食べ過ぎ にゃんこ
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ひつじ0831
ひつじ0831

161cm 51.3kg

日記
224
ライバル
37
被ライバル
37