夜勤お疲れ中!

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 57.5kg 55.7kg 50kg 23% (あと5.7kg) 151.5cm 55.7kgの体型
    体脂肪 32.5% 31.8% 26% 151.5cm 体重とBMI

2016年02月25日

  • ちび☆まるこ

    本日分。
    無事に焼肉によって元気復活。体重も普段通りまでは戻りつつ。月末まであと4日!やっぱり厳しいなー(^_^;)
    とりあえず夜勤中のお菓子は抜き!夕飯は調整するつもりだけど、あんまり食べなくても一晩持たないから考えなきゃ・・

    と夜勤前に書いておきながら、平日のくせに夜勤があまりに忙しくてお疲れ低血糖〜(*_*)な感じでチョコ1つ・・とダノンと蒟蒻ゼリー×2。食べてるし(笑)

    あー早く朝になれー。

    写真はお気に入りアイス♫高いのでたまにしか食べないけど、高い割につくり方雑だな!と思ってパチリ(笑)

    -7ヶ条-
    ①『まごわやさしく』❌豆
    ②間食は16時までに ⭕️
    ③半〜全身浴20分 ❌
    ④1万歩 ❌
    ⑤プチ運動3つ ⭕️
    ・スクワット20回
    ・腰ひねり
    ・かかとのと上げ下げ
    ⑥水分2L ❌1100
    ⑦23:00就寝(日勤以外0:00)夜勤

    -体組成-
    体重 55.7(−0.5)
    体脂肪 31.8(−0.3)
    体脂肪レベル 5(±0)
    基礎代謝 1139(−10)
    筋肉量 35.7(−0.3)
    BMI 24.3 (−0.2)

    生理中 カロリー合計:05:18
    •  
    • コメント6件
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      焼肉!ちび☆まるこさんの、“減少フード”!

      (*´ω`*)

      夜勤がある方、(本当に凄いな)って思いますよ。身体のリズムが崩れちゃいますし。お疲れ様でした。

      あまり食べないと、私も元気が出ません。食べなきゃいけない量は、食べます。あまりにも、減らしても…ダイエットって、失敗しそうな気がします(汗)。ですので、食べるべき量は、召し上がっても、問題ないと思いますよ。

      料理もそうなのですが。アイスも、とても美味しそう~!作り方が雑…確かに(笑)。
      2016.02.26 05:50
    • しずかさん しずかさん 棒が斜め笑
      最後ほんと食べにくそう笑
      2016.02.26 09:33
    • パピコ パピコ 夜勤お疲れ様です。

      やっぱり焼き肉でまた減りましたね!
      私も焼き肉食べたくなったぁ。

      でも私はビールが必須になるから気をつけないとなのです(^-^;

      夜勤前のちょい、食べその内容と量じゃ全然大丈夫ですよ。

      棒、斜めですね。(笑)
      安いアイスでもなかなかお目にかからないかも。
      2016.02.26 16:19
    • ちび☆まるこ ちび☆まるこ > ユキさん
      そうなんです♫減少フード!笑
      夜勤は元々体質にはあってるらしく時間的にはしんどくはないんだけど、昨日今日の夜勤は単純に忙しくて(^_^;)
      平日なので油断してましたね(笑)
      私は、朝起きて苦手な人とも仕事をする×5日間も続けることができるOLやサラリーマンのがひたすら尊敬しますよ!!!(≧∇≦)
      2016.02.27 01:13
    • ちび☆まるこ ちび☆まるこ > しずかさん
      ホントです〜!
      コレうっかり車の中で運転中に食べ始めたのでかなり危険でした(笑)
      でもどうしても撮りたくて停車中になんとか撮りました(≧∇≦)
      2016.02.27 01:15
    • ちび☆まるこ ちび☆まるこ > パピコさん
      そぅなんですよね、飲んじゃうとかなりハードル上がりますよね(^_^;)
      我が家は旦那さんがゲコなんで、私もおでかけのときくらいにして、旦那さんといるときはあんまり飲まないんです。
      あとはワカメスープとサラダ食べつつ、肉もたくさん(((o(*゚▽゚*)o)))
      2016.02.27 01:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう

    選ぶようにしたい。 用語解説 Q&Aコーナー 少しくらいなら食べても息抜きではなく ... 、太る原因にもなります。好きなものを食べることが食べすぎの始まりになることもあるので、週末よりも平日にし ... 、ただ甘いもの、お菓子というのではなく、本当に好きなお菓子、お取り寄せの限定のお菓子といったような特別なものと ... vol.236 - 週に一度だけ好きなものを食べよう ...

    ダイエットラボ
  • 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも

    大切さを理解してくれます。 櫻井さん:うちは朝ごはんを食べる時間がなく、食べないよりはましと思ってチョコを持たせることがあ ... 、関心をもたせてからゲームでさらに楽しく学べるようになっています。たとえば「好きなものだけ食べちゃいけないの ... すが、好きな物を食べるのがやっとです。それでも、食べないよりはよいのかと思って ... 家庭での「食育」に古谷成司先生がアドバイス…夏休み自由研究にも ...

    ダイエットNEWS
  • フィーヌ・ゼルブ

    春日山駅 特別な日に普段通りだから楽しい。いつもと同じ笑顔に囲まれた結婚式 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
30代以上*diet*仲間募集!!
こんにちわ!!30代過ぎるとなかなか体重落ちにくくありませんか??頑張っても体重落ないから毎日気持ちだけ...
ステキ女子クラブ
ようこそ、ステキ女子クラブへ。女性に生まれたからには、思い切り女性である事を活かして、人生を楽しみたい!...
夜勤不規則でも負けない!
今回こそゎ挫折しない!夜勤だから 夜中に食べるから 仕方がないなんて逃げない〜お互い喝を入れながら 雑談...
ライバル - 全てを見る
  • 151
  • おかゆ
  • みかん
  • ayadiet
  • あやち
  • にゃにゃ
  • くー
  • しずかさん
  • ましろ
  • あざぱん
  • Min
被ライバル - 全てを見る
  • もこ
  • ごろ
  • uruu
  • 151
  • おかゆ
  • みかん
  • ぢゅん
  • ayadiet
  • あやち
  • にゃにゃ
  • くー
同期生 - 全てを見る
  • ヤークル
  • デブ子
  • ぺこちゃーたからばこ
  • パンダさん
  • OTSUGU☜
  • yuna
  • Rin1818
  • chibisuko
  • ぽにょんっ♡
  • カケル
  • yoyo
ちび☆まるこ
ちび☆まるこ

151.5cm 62.8kg

日記
408
ライバル
21
被ライバル
27