寒い~

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 61.9kg 66.5kg 59kg 0% (あと7.5kg) 168.5cm 66.5kgの体型
    体脂肪 16% 19.2% 14% 168.5cm 美容

 » 
2016年02月26日

  • 白髪鬼

    寒暖差が激しいせいか 余計に寒く感じる…外仕事だし(苦笑)

    先日倒れたヤツの穴埋めでの代理管理、しかも現場常駐←それも張り付き・・・
    寒空の中での現場管理なんて久しぶりだなあ 流石にキツイ
    まぁ緊急事態なんで仕方ないけどね、

    昨日の朝 手首の具合が良さげだったから調子に乗って腹筋ローラーと腕立て伏せを少しやったんだけど、夜になって痛み出して それも違う部位まで痛みが拡がってた(自爆)
    今はちょっと引けてきたけど安静にしてないとダメって事なんだろう(汗)
    今週は調子が良いから熱り立つ馬みたいになってしまっている(失笑)
    あわてないで往こう…

    昨日の内容

    ・起床 4:00
    ・出社後
    マルチビタミン摂取○ 3.3kcal
    アミノバイタル     12kcal
    ・帰宅後
    体重 測定無


    ・夕食
    おでん   1,600kcal くらいかな

           摂取計1,615.3kcal

    ・運動
    足つぼマット 数回で計30分位
    ドローイン   気が付いた時
    ストレッチ  25kcal
    腹筋30回 -
    腕立て伏せ 10回 6kcal
    腹筋ローラー 15回    10kcal
    プランク フロント2分00秒  12.6kcal
    スクワット 20回×3   30kcal

    ・終日
    水飲み2L以上 ○

    ・高温反復浴 ○ 300kcal

    ・就床前体重 66.5kg

    ・就床 22:00

    総摂取kcal 1,615.3kcal
    総消費kcal 383.6kcal

    残 1,231.7kcal

    寒い時はヤッパおでんだよね~日中ずっとおでんが食べたいって想ってた!?
    ちょっと食べ過ぎたな・・・

    体重が動かないのは 目方の有るものを連日食べているから、身には成って無いと思う…イヤ!きっとそうだな!?だから予定通り~

    今週もあと2日!頑張ってイコ~~~

    カロリー合計:1615kcal05:32
    •  
    • コメント2件
    • まゆら まゆら おはようございます!

      今日も、むっちゃ、寒いです~(>_<)
      外仕事、寒すぎるわ~~( ̄□||||!!

      ちょっと、減ってきて、うれしいです。この週末、このまま、いい感じでのりきれれば、いいなぁ。

      続けてれば、きっと、大丈夫。
      健康&スリムで、いきましょうね~♪

      2016.02.26 07:27
    • 白髪鬼 白髪鬼 > まゆらさん 心に栄養があれば大丈夫~

      数字が出ればヤル気倍増だよね♪

      この調子で週末を何とか乗り切れるようにがんばろうね!
      2016.02.27 05:51
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    象があります。野菜だけなら1缶(パック)で40kcalほどですが、果物が混ぜられているものは60kcalと1.5倍ほどのエネルギー量となってい ... 糖質のご飯やパンなど。 昼食までのエネルギー源とするには、おにぎりなら2個、パンやサンドイッチは1個くらいで充分。 たんぱく質が含まれている ... あります。鮭おにぎりや鳥五目おにぎりは190kcalほどなので、太りやすいものを食べたいときには1個だけにして ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平<後編> 緻密に、本能のままに、カッコ悪く!

    だ、それに甘んじて準備していかないと、またそれも違うんですよ(苦笑)。“何となく”な芝居になってしまうんで ... も変わらずにやっているだけ。昔から全く変わってないです」と語りつつ、ここ数年の内に生じた“考え方”の変化についてこう ... 語る。 「以前は良い役者だと思われたがっていたし、自分で自分を良い役者だと信じてやってきたけど ... 【インタビュー】鈴木亮平<後編> 緻密に、本能のままに、カッコ悪く! ...

    ダイエットNEWS
  • The Historical & Modern YASUNE(やすね)

    高田駅 和モダン空間でおもてなしウエディング。ゲスト満足の料亭の味をブライダルフェアで! ... The Historical & Modern YASUNE(やすね) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
急募!1日1食同志求ム☆
実力がつけば代謝UPも可能です◎応募資格:学歴年齢男女不問。ヤル気の有る方!シフト:朝・昼・夕の希望時間...
2015年6月期生
2015年6月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まゆら
  • いちご
  • あんこ
被ライバル - 全てを見る
  • ぱぱんだ09
  • tos-104
  • まゆら
  • クルト
  • くまくま
  • あんこ
同期生 - 全てを見る
  • にこ
  • Riiirika
  • うめこ
  • 香辛料
  • なおこ
  • わらびもち
  • あい
  • りなぴ
  • なないろ
  • えもん
  • ぽてと
白髪鬼
白髪鬼

168.5cm 68.9kg

日記
212
ライバル
3
被ライバル
6