アレンジ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.6kg 47.2kg 48.6kg 100% (あと0kg) 163.7cm 47.2kgの体型
    体脂肪 28% 17.6% 19% 163.7cm 理想

 » 
2016年02月26日

  • はるみ

    以前ライバルのユキさんにおから麺アレンジ聞かれたなと、

    今回つけ麺以外で初アレンジしてみました。

    簡単カルボナーラ風♡

    モッツァレラミックスチーズのアクセントが効いてフィットチーネっぽく仕上がりイケます。

    つけ麺よりおいしいかも、、、(^_-)

    いつもざるうどん風に頂くと物足りないけれど食べ応えも腹持ちもあり、洋風アレンジ使えるね\(^o^)/

    写真チョコ、ゲームセンターにて¥100でゲットん。

    オヤツの誘惑をわざわざ増やしてしまった(>_<)









    ☆おから麺カルボナーラ風
    (牡蠣コンフィのせ)←写真以外に追加1個


    ☆ブランパン
    ☆セロリ葉
    ☆グリルかぼちゃ
    ☆ブロッコリー塩茹で
    ☆アボカドトマトバルサミコ酢がけ
    ☆半熟卵



    ☆生春巻き
    ☆塩麹蒸し鶏
    ☆肉団子1口
    ☆えのきと大根鶏ガラスープ
    ☆鰆の西京焼き少し
    ☆ご飯少し

    オヤツ
    ☆ライ麦パン蜂蜜
    ☆ミニチョコ餅パン1/2
    ☆ちぎりパン1個
    ☆チョコ2枚
    ☆バナナ
    ☆アーモンドミルク
    ☆マカダミアナッツ

    ☆マッサージOK

    カロリー合計:05:40
    •  
    • コメント10件
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      今日は、寝坊せずに(笑)。やっぱり、帰宅時間が遅いと、寝坊しやすくなるようです。

      うわ~!牡蠣が載ったカルボナーラ、本当に美味しそうです~!これは、間違いなく美味しいでしょう。たまりませんね。バジルも、入っていますか。

      (*´ω`*)

      フィットチーネ、美味しいですよね。う~!パスタが食べたくなりましたが。29日までは、お預けかな(涙)。測定、どうなるんだろう…(汗)。

      はるみさん、ゲーセン、お好きでしょうか。私も、好きで…昔は、よく行っていましたよ。やるゲームは、同じくUFOキャッチャー、そして…格ゲー(笑)。懐かしいです、本当に(笑)。

      はるみさん、痩せていますし…少量のチョコでしたら、全然問題ないと思いますよ!

      あ~、黒パンだとかも、本当に美味しそう♡
      2016.02.26 05:56
    • °*ゆれと*° °*ゆれと*°
      はるみちゃーん
      おはよん。 おから麺 なんてあるんだぁ??? ふむふむ!!!

      100円で、チョコ2つ???かな?写真では、みえるけどーーー(。・о・。)
      (笑)(笑)息子ちゃんと 取ったのかな?? UFOキャッチャー???

      でも これ美味しそ♡(๑´罒`๑)♡
      2016.02.26 06:38
    • まろん まろん おはよーん♪

      ( ̄□ ̄;)!!

      朝昼晩、、、全て外食に見えますがっっ!!

      すごい!すごいよ~。
      本当に尊敬します!!

      もう、本当に嫁に来て欲しい、、、(涙)

      朝の牡蠣が1個増えようが全く問題ナッシング!!
      朝ガッツリで、昼アッサリ。ふむふむ。メモメモ。

      今日もフリータイム中のまろんでした☆
      今コメダでモーニング中~♪

      レシピは自分で考えるのですか?

      今日も楽しく過ごそうねぇ☆
      2016.02.26 08:11
    • みきてぃ みきてぃ おはようございます(*^∇^*)

      おから麺だなんてそんないかにもダイエットに良さそうな麺があるだなんて知りませんでした!

      今日の料理のお写真も素敵ですね
      (*^o^*)

      どっかのお洒落なカフェに来た気分が味わえますね
      (≧∇≦)

      旦那さんや子供さんホントに幸せだわ~

      2016.02.26 08:37
    • はるみ はるみ

      ユキさん、こんにちは♪( ´▽`)

      食べるまでいかがなものかと思ってましたが、個人的にはかなりイケましたよ。

      モッツァレラミックスチーズを入れたのが功を奏しました。

      おから麺はこんにゃくみたいにくさみもないしなかなか良い気がします?

      ゲーセンデビュー、、、実は子供と行くようになってからなんです。

      今じゃ取れる位置にある台をみつけると、、、取らずにいれませんっ。

      格ゲーできるなんてスゴイ(^ー^)ノ

      あれ、センスないとできない気がします。←ちなみにワケワカランくてできない人

      今日はお昼は女子力高めお弁当ですね。

      あっという間にもう月末(e_e)

      ユキさんに便乗して気を引き締めよっと♪( ´▽`)


      2016.02.26 12:16
    • はるみ はるみ

      ゆれとさん、こんにちは♪( ´▽`)

      多忙の中、コメントありがたいです(^з^)-☆

      おから麺、糖質0、30カロリー、オススメです。

      こんにゃく麺のこんにゃく臭さが苦手な人でもこちらなら大丈夫そう?

      チョコ二箱分、、、うふふふふ♡
      2016.02.26 12:17
    • はるみ はるみ


      まろんさん、こんちくわぶ|( ̄3 ̄)|

      なんだかご機嫌でこちらまでうれしくなりますね♡

      写真以外もちまちまツマムいやしんぼ(´Д` )

      ♪あなた〜のも〜と〜へ、お嫁〜にゆ〜くわ〜♪byルミ子小柳

      レシピは自分、ときどき、料理番組や本です。

      ちょっと盛り付けるだけでコマしになるんですね、、、。ん〜盛るって侮れません。

      あ、実はコメダ、こちらにもありましてん!

      行かねばならぬ!←いやいやダイエッターですって。

      コメダモーニングしたいなっ♪



      2016.02.26 12:19
    • はるみ はるみ ミキティさん、こんにちは♪( ´▽`)

      いえいえ、盛るとこましになる程度で、、、主人はまた別メニューだったりします。

      ありがとうございます。

      主人は文句はいえど滅多なことではほめないのでうれしいです♪( ´▽`)

      糖質0.カロリー30、お助け食材としてオススメです♡

      2016.02.26 12:21
    • みきてぃ みきてぃ > はるみさん

      ええっ~(°□°;)

      こんな素敵なはるみさんの事を
      旦那様は滅多に誉めてくれないのですか

      女という生き物は
      誉められて喜びを感じるのに

      男の人は何でこんなに口べたさんが多いんでしょうかね
      ( ̄∀ ̄)

      私の彼氏も肝心なところはバカとかアホとか言って
      誤魔化しますからね

      主婦というのは毎日頑張ってるんですからちゃんと誉めて欲しいですよね
      (∋_∈)

      2016.02.26 14:39
    • はるみ はるみ ほめほめ、あげあげは婚約時代まででしたねー(-_-)←遠い目

      口べたならまだそれで納得なんですが、わがやは口うるさいので、

      なんだかなーです。

      外では嫌がられる客タイプ(´Д` )

      重箱の隅つつく小姑夫。

      2016.02.27 05:48
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス

    ま、アーモンド、ピスタツオ、くるみ 野菜類:切干大根、パセリ、モロヘイヤ、バジル、しそ、小松菜、ブロッコリー ... 豆製品(納豆、豆腐、きなこ) 種実類:かぼちゃの種、ごま、アーモンド、松の実、カシューナッツ、くるみ 野 ... ま、カシューナッツ、アーモンド、ピーナッツ きのこ類:干ししいたけ、まつたけ、マッシュルーム、ま ... vol.144- ミネラルとビタミンによるデトックス ...

    ダイエットラボ
  • “bean to bar”が隠し味!野菜たっぷりの手料理でおいしいプレゼント【バレンタイン・レシピ3品】

    に1の野菜とローストビーフを盛り、2のソースをかける。 あれば砕いたナッツを散らす。 【レシピ.3】ゴルゴンゾーラとオレンジピールのチーズクリーム ... (ピカンテ)30g ・マスカルポーネチーズ 40g ・オレンジピール 15g ・ドライクランベリー ... o bar カカオニブス 10g <バルサミコ ショコラソース> ・バルサミコ酢 100cc ・g ... “bean to bar”が隠し味!野菜たっぷりの手料理でおいしいプレゼント【バレンタイン・レシピ3品】 ...

    ダイエットNEWS
  • ウエコン神戸(WEDDING COMFORT ISLAND KOBE)

    ポートライナー 南公園駅 個性豊かな3つのエリアに豊富なアレンジで、ふたりならではの感謝の伝え方が見つかる ... ウエコン神戸(WEDDING COMFORT ISLAND KOBE) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • るるこ
  • 莉沙
  • みきてぃ
  • まろん
  • °*ゆれと*°
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • やえ桜
  • 385
  • ユキ
  • なみ
  • さちママ
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • 莉沙
  • キャリコ
  • キュゥ
  • ayu
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
はるみ
はるみ

163.7cm 47.1kg

日記
343
ライバル
10
被ライバル
20