116日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 47.4kg 45.2kg 44.5kg 75% (あと0.7kg) 155.5cm 45.2kgの体型
    体脂肪 24% 22.3% 19% 155.5cm 美容

2016年02月26日

  • りーちゃん

    【お通じ ○ 】


    ▽朝食
    りんご(1/4) カフェラテ
    緑野菜ベーグル(クリームチーズ)

    ▽昼食
    あおさの味噌汁 かぼちゃ天(4個)
    びんとろ(2貫) とろサーモン(2貫)
    焼きとろサーモン(2貫) ねぎとろ(2貫)
    おはぎ

    ▽夕食
    なし(8時間ダイエットのため)

    ▽間食
    さつまいも コーヒー



    痩せ期が終わっちゃったから体重も体脂肪率も落ちにくくなるのに、外食の日々が続いてしまう、、(;_;)



    せめて運動を多めにしようと思って、ウォーキング1時間半、カーヴィーダンス20分、筋トレ10分×2セットやった!!


    早く44kg台に戻りたいな〜

    カロリー合計:1100kcal06:12
    •  
    • コメント6件
    • JUMPらぶ(退会済み) JUMPらぶ(退会済み) 参考になります! 2016.02.26 06:22
    • りーちゃん りーちゃん > JUMPらぶさん

      コメントありがとうございます(*^^*)
      2016.02.26 07:08
    • JUMPらぶ(退会済み) JUMPらぶ(退会済み) > りーちゃんさん

      いやいや!
      一緒に頑張りましょうね!
      2016.02.26 07:20
    • ゆいゆいママ ゆいゆいママ 運動がんばってますねー(*•ω•*人)
      私も見習ってウォーキングくらいはしようとおもいます!
      2016.02.26 10:46
    • りーちゃん りーちゃん > JUMPらぶさん

      がんばりましょう\(^o^)/
      2016.02.26 11:17
    • りーちゃん りーちゃん > ゆいゆいママさん

      外食が続くんでせめて運動しないとやばいのでヽ(;▽;)ノ笑


      体調に気をつけて運動してくださいね(*^o^*)
      2016.02.26 11:18
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.123 - 脱共役たんぱく質1遺伝子タイプ(洋ナシ型)に適したダイエット方法とは?

    、そのため皮下脂肪も減りにくくなる。脂肪の摂取量を減らすとともに、脂肪を燃焼させるために必要なビタミン類が豊富な野菜 ... が分解されて血液中に出やすいタイプですが、運動をしないと必要のないものとして脂肪細胞の中に戻ってしまい ... の中で水分を吸収して膨らみ、満腹感を早く感じるようにして脂肪の摂取量を減らす効果がある。運動皮下脂肪は運動をしても減りにくいも ... vol.123 - 脱共役たんぱく質1遺伝子タイプ(洋ナシ型)に適したダイエット方法とは? ...

    ダイエットラボ
  • 有酸素運動は筋トレの前・後どちらが効果的?

    行い、その後筋トレに集中することをお薦めします。 3.マラソンのために長く走りたい、ウォーキングを1時間位したい ... !ダイエットをしたい! という方々には、筋トレを行った後に有酸素運動をお薦めします。その理由は、筋トレ後に分泌される成長ホルモンの働きによって ... います。  そんな中で、筋トレと有酸素運動(ランニングやウォーキング)、どっちを先にやった ... 有酸素運動は筋トレの前・後どちらが効果的? ...

    ダイエットNEWS
  • 半べえ庭園

    広島駅 広島駅から10分。広島で愛され続ける料亭で、約1万坪の日本庭園を舞台にした和の婚礼 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • なしコ
  • もかちむ
  • かめこ
  • ゆいゆいママ
  • なおちゃん
  • hanako
  • いとうまりも
  • しずかさん
  • pooh
被ライバル - 全てを見る
  • なしコ
  • なな
  • キュゥ
  • もかちむ
  • かめこ
  • ゆいゆいママ
  • 生田れおな
  • hanako
  • 餅猫
  • いとうまりも
  • pooh
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
りーちゃん
りーちゃん

155.5cm 45kg

日記
182
ライバル
9
被ライバル
11