2月25日(木)の話

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 80kg 78.8kg 60kg 6% (あと18.8kg) 160cm 78.8kgの体型
    体脂肪 43.4% 42.5% 25% 160cm 標準

 » 
2016年02月26日

  • はまぴ

    おはようございますー

    朝…ホットヨーグルト、24日夜に残したおかず
    昼…スープカレー
    夜…ホットヨーグルト、サラダ、お弁当(ガストの出前)

    体重…78.8kg(+0.5)
    体脂肪率…42.5%
    お通じ…◯

    水曜、木曜と運動してないから太っても仕方ないね〜
    今日はスニーカーなので歩いて帰りますよー!

    ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

    昨日はtnkさん(先輩)が仕事終わらず串カツなくなっちゃいましたー( ;´Д`)残業しながら待ってたけどだめでした。いろんな話ししたかったのにー残念。
    歩く予定じゃなかったから、長時間歩くには足が痛くなるブーツを履いてたので歩かずに帰宅。

    で、家帰ったら夜ご飯はガストの出前。なんとまた揚げ物3連発……唐揚げ、魚フライ、揚げ春巻き( ;´Д`)揚げ春巻きは食べませんでした。ご飯も少し残しました。むりむり見てるだけでデブになりそう。
    それに私だけホットヨーグルトとサラダも食べてるので全部食べたら普通に食べすぎちゃうので。。

    お昼は、午前中にtnkさん(先輩)とマイナンバーに関する健保のセミナーに参加してきたので外出してました。会社に戻る前にtnkさん(先輩)オススメのスープカレーのお店へ(^-^)
    スープの味が5種類から選べるので、私は豆乳入りのスープカレーにしました(^-^)野菜がたくさん入ってて美味しかったです♫

    はち切れそうなくらいお腹いっぱいになったとtnkさん(先輩)に伝えたら、「意外と食べないよね」と言われました。
    そうだよ!私は意外と食べないんですよーでも太ったのは好きな食べ物が高カロリーだから。

    今思えば昼に色々話せばよかったな。いや、1時間じゃ足りない(笑)

    では。

    カロリー合計:06:13
    •  
    • コメント3件
    • かんちゃん かんちゃん スープカレー美味しそう!!
      食べたい〜(>_<)!!!

      私も高カロリーのもの大好きです( ^ω^ )マックのポテトとか無性に食べたくなる時あります笑
      2016.02.26 18:14
    • はまぴ はまぴ > かんちゃんさん

      わたしはバターとか、ピーナッツとかオリーブとか少ない量でも高カロリー系が好きです(笑)オリーブは今回ダイエット始めたから高カロリーだったとわかりました(笑)でも好きなんです( ;´Д`)
      2016.02.26 18:38
    • きゃんべる きゃんべる スープカレーってそういえばまだ食べたこと無い。美味しそう!今度食べて見ようo(^▽^)o! 2016.02.27 00:46
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    などの具に、牛乳1パック、これに食物繊維が摂れるサラダをプラス。 野菜の代わりに野菜ジュース、乳製品としてヨーグルトを食べて ... か? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... 。そのために昼食を食べすぎることにもなるので、消化に時間がかかってお腹がすきにくくなる ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉

    すが、実際に私にも甥っ子がいる年齢なので、今回のキャスティングは『そうか~』って思いましたし、キャラクターの性格だけ見ても ... て、素敵だなって思いました。自分たちのキャラクターを本当に心から愛してらっしゃるんだなっていうのがすごく微笑ましかった ... 、すごく絶妙なキャラクターだなって思いました。たぶんキャス自身は、結婚もしてないし、私自身の幸せはどうなるの ... 【インタビュー】菅野美穂×小泉孝太郎が語る“家族の愛”…忘れられない言葉 ...

    ダイエットNEWS
  • PORTO CASA(ポルト カーサ)

    いづろ通電停 桜島や錦江湾に面したレストランで叶える、アットホームなおもてなし ... PORTO CASA(ポルト カーサ) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
ヨガ・ピラティス
ヨガ・ピラティスなど続けてる方、情報交換しましょ(^-^)
ヨガしようよ
今日から、自宅にてDVDを見ながらヨガを始めようかと思います。超初心者なので、励まし合っていける方がおれ...
運動ダイエット☆ゝД・)ノ
運動でダイエットをしているみなさん!ここに集まって励ましあったり、体重変動の報告や効果的な運動ダイエット...
ライバル - 全てを見る
  • カメリア
  • 正太郎
  • にわかちゃん
  • ゆーさん
  • きゃんべる
  • でぶこちゃん
  • おもちまる
  • かんちゃん
  • Erry
  • うさこ
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
被ライバル - 全てを見る
  • 紬苺
  • タムチ
  • もやこ
  • 暇ママ
  • カメリア
  • プラチアミン
  • さや
  • 正太郎
  • にわかちゃん
  • ゆーさん
  • ack555
同期生 - 全てを見る
  • せる
  • みか
  • りえ
  • さかな
  • 今度こそ成功するぞ!
  • フトモモ太
  • うなうな
  • しまたか
  • あや
  • 碧音
  • ほーぷ
はまぴ
はまぴ

160cm 77.9kg

日記
154
ライバル
14
被ライバル
21