朝食

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.6kg 61.3kg 53.2kg 0% (あと8.1kg) 164.5cm 61.3kgの体型
    体脂肪 28.8% 24.8% 20% 164.5cm 理想

 » 
2016年02月26日

  • ぱく


    22:30就寝 6時間と20分睡眠
    5:40 朝食
    6:40 61.3kg 24.8%
    体脂肪は減ったが体重増加⤵︎
    お通じ❎

    豆苗の卵炒め
    普通に塩胡椒炒めにすればよかったかなー
    醤油オイスターで味付けをしたがために、味しっかりめ
    ダイエット食に変えていかねば!
    味薄め、調味料入れすぎないを意識して✨

    あとはマカロニサラダ
    これも太る原因と知りながら
    マカロニにプラスしてマヨネーズですからね。。。
    作りすぎて今日の朝食でやっと終わりました
    祝マカロニ卒業♪笑

    ひじきの煮物


    お昼はたべませーん


    以前結婚式に向けてダイエットした時は
    無理しすぎてそのあと食事制限の反動がすごかったから
    まー無理しすぎず
    でも夜遅くには絶対食べない、暴食はしないと決めて。
    お昼は食べなくてもストレスではないから、逆に寝る時間が増えていいかな(^O^)/

    今日の夜は残り物で作る日
    えっとーキャベツとピーマンと春雨と玉ねぎ
    卵は見当たらないなー
    さて何を作ろうかなー

    カロリー合計:07:07
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.180 - コンビニ食は朝にしよう

    、コンビニ食をダイエットのための食事にすることはできない。 コンビニ食として特に活用したいのは朝食 ... ? ひと昔前は、おでんは冬を代表する食べ物でしたが、今ではコンビニで1年を通じて販売されるようになり、おでんダイエットも定番のダイエット法の一つになりまし ... 。練り物に使われているのは魚のたんぱく質ですが、それでも食べすぎは太る原因になります。 太りやすい種類の野菜ジュースはありますか ... vol.180 - コンビニ食は朝にしよう ...

    ダイエットラボ
  • 無理なく野菜をたくさん摂るには?

    ですね。ひじきの煮物はマヨネーズを加えて洋風のサラダ風に。前日の残りにあと1~2 ... でしょうか。煮物だと和食にしか使えないと思うかもしれませんが、例えばかぼちゃの煮物を作ったら、残りで次の日の朝牛乳を加えて ... 物へ。私は夕食を作る時に、お湯を沸かす5分位や煮ているちょっとの時間を利用して、次の日の朝ごはんの切り物をしたりしてい ... 無理なく野菜をたくさん摂るには? ...

    ダイエットNEWS
  • 8G Horie RiverTerrace Wedding

    なんば駅 “脱!普通の結婚式”。お洒落で楽しすぎるリバーテラスウエディングを満喫! ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • もも
被ライバル - 全てを見る
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
ぱく
ぱく

164.5cm 61.3kg

日記
7
ライバル
1
被ライバル
0