朝おやつ

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.6kg 48.5kg 47.2kg 45% (あと1.3kg) 158.8cm 48.5kgの体型
    体脂肪 23.6% 25.5% 22% 158.8cm モデル

2016年02月26日

  • のんちゃん

    セブンで見つけたロールケーキ、朝食(脂肪燃焼スープ)後に頂きました
    あまっひと切れ312kcal
    でも美味しい~
    これで、今日1日頑張れます

    カロリー合計:07:07
    •  
    • コメント8件
    • さち(退会済み) さち(退会済み) おはようございます!

      クリームたっぷり

      朝のおめざですね❤️
      2016.02.26 09:00
    • モンテテ モンテテ カロリー気にせず、このパワーで今日を乗り切るって思うときありますよね✨

      私も、あまーいあまーいケーキを食べたい❗食べようかな⤴⤴
      2016.02.26 16:07
    • らん らん こんにちは~

      とっても美味しそうなケーキ(๑✧∀✧๑)

      らんもシフォンケーキを作りました♡←味見だけのつもりが…食欲スイッチON(๑⊙ლ⊙)ぷ


      明日は実家に行ってきます

      よい週末をお過ごし下さいませ☆〜(ゝ。∂)
      2016.02.26 17:00
    • のんちゃん のんちゃん > さちさん

      こんばんは。
      ほんとクリームたっぷ~りたまには良いですよね
      2016.02.26 20:54
    • のんちゃん のんちゃん > モンテテさん

      こんばんは。
      朝だから消費出来たかしら
      と言いながら、今晩はビール飲んじゃうわ
      モンテテさんは、ケーキ買いましたか
      2016.02.26 20:56
    • のんちゃん のんちゃん > らんさん

      こんばんは。
      普通のロールケーキより厚みもありボリュームたっぷりでした
      シフォンケーキ~
      それは、喜ばれますね
      2016.02.26 20:58
    • やえ桜 やえ桜 おはようございます。

      とても美味しそうな、ロールケーキ。

      でも犬好きな私は、マグカップに目がいきました。
      可愛い♪

      美味しいものを食べると元気が出て、幸せになれますね。
      2016.02.27 06:35
    • のんちゃん のんちゃん > やえ桜さん

      お早うございます。
      マグカップ、これ100均のです。
      もう何年も使ってる愛用品です
      2016.02.27 07:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.152 - ダイエット成功のカギは“腹持ちのよさ”にあり!?

    ですが、同じ牛かたロースでも脂身つきは4.11kcalの違いがあります。これは和牛の場合で、輸入の牛かたロー ... のエネルギー量とされますが、肉の場合には和牛のかたロース赤身は2.01kcalですが、あじは1.21kcal ... ス赤身は1.73kcal、牛かたロースの脂身つきは2.40kcalと、和牛のほうが脂肪が多く、脂身が多いほどエネルギー量が高くなります ...

    ダイエットラボ
  • “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】

    一無二のゲストのみなさんとだからこそ生まれる「楽しい美味しさ」を、コース仕立てで味わって頂きます。 ■YOU BOX イベントスケジュール ... さ」に出会ったスペインと続きましたが、今回出会ったのは、その全てを凌駕する「何でも楽しみに変えてしまう美味し ... 」を求めてミクロネシアまで行きましたよね、まんまと。挙句、なかなかおいしいものが見つ ... “不完全だけど最高の形”がとびっきりのおいしい!を届ける--「YOU BOX」【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
40才代のダイエット一緒に頑張ろ
いくつになっても綺麗でいたい!子育ても一段落次は自分磨き!そんな人集まれ!...
2012年12月期生
2012年12月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
  • さらだ
  • ちぇりー
  • ゆきりんご
  • charko
被ライバル - 全てを見る
  • ましろ
  • きめ
  • あみえ
  • なな
  • まゆら
  • A-ya
  • まめ
  • らん
  • みてぃ子
  • こもも
  • はなうた
同期生 - 全てを見る
  • gd
  • セカイノオワリ
  • くろ
  • きなこ
  • 動ける牛
  • どんちゃん
  • ガメ子
  • kuma-cha
  • とんとろ
  • エリー。
  • やばぞうさん。
のんちゃん
のんちゃん

158.8cm 49.2kg

日記
1414
ライバル
15
被ライバル
36