また仕事だねー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 55kg 53.7kg 48kg 18% (あと5.7kg) 164cm 53.7kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 164cm 理想

2016年02月26日

  • (`・ω・´)

    今日も仕事
    明日も仕事!

    昨日はトレーシメゾッドのDVD出来なかったから、出勤前に今からやる(笑)

    今日は寒いみたいだから
    皆さま体調には気をつけて(`・ω・´)

    お局様にかなりストレスを感じるけど仕事頑張ろう。

    カロリー合計:07:15
    •  
    • コメント2件
    • さちママ さちママ 出勤前とか偉いね‼
      結果が出ますように◎\(^_^)/

      お局様いるんだ(;_;)
      ファイト✨
      2016.02.26 15:07
    • (`・ω・´) (`・ω・´) > さちママさん
      ありがとうございます♡

      お局様こわいよ~( ¯•ω•¯ )
      2016.02.26 19:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.136 - “ストレス太り” は本当だった!?

    ストレスを感じるほど太りやすくなる、いわゆる“ストレス太り”に ... ている間に解決することはできません。ストレスがかかった興奮状態は身体を休めても、なかなか鎮めることはできません。他 ... のためにコルチゾールが増えて、食欲を抑えるセロトニンが減ったのではマイナスになってしまいます。ストレスは甘いものを摂ることで抑えられやすくなり ... vol.136 - “ストレス太り” は本当だった!? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける

    ”と思うと出来るんです」――。そう語る声は心なしか少し、楽しげである。「仕事だからやらないと…」と ... と考えることで、プロにならなくてはいけないと感じてて…だから最近、楽しいのかな?」 さらに、10年の中での仕事 ... 隣り合わせにあるということも常に忘れない。 「『いつか死ぬんだ』という感覚は分かります。それは、自分が死ぬ役をたくさんやったからこそ感じる ... 【インタビュー】高良健吾 命を見つめた10年 幾多の“死”を乗り越え、永遠を刻みつける ...

    ダイエットNEWS
  • ブランシュメゾン

    地下鉄東西線円山公園駅 「森の一軒家レストラン」で寛ぎのひととき。少人数専用だから叶う、温かな結婚式を ... ブランシュメゾン ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • うさち
  • こきんちゃん
  • ねこ
  • トッピィ
  • c♡
  • あまとう
  • さちママ
  • あ-ちゃん
  • さっこっこ。
  • かぼこ
被ライバル - 全てを見る
  • berryberryberry
  • ねこ
  • c♡
  • さちママ
  • たか
  • かぼこ
  • あやくま
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
(`・ω・´)
(`・ω・´)

164cm 54kg

日記
15
ライバル
10
被ライバル
7