ねむねむ…

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 70kg 63.5kg 52kg 36% (あと11.5kg) 157.6cm 63.5kgの体型
    体脂肪 42% 34.9% 29% 157.6cm 美容

 » 
2016年02月26日

  • ぽてこ

    増えた(´・_・`)
    綺麗な右肩下がりの人が羨ましいわー

    洗濯した服に、ティッシュがビッシリ付いてて(´Д` )取るの大変だったー
    ティッシュ入れたままだったの旦那の仕業かな?はぁ取るの疲れた(-。-;

    カロリー合計:07:16
    •  
    • コメント10件
    • こいと(退会済み) こいと(退会済み) ドンマイだよー(>人<;)
      波があるのがダイエットだと思うし…

      ティッシュ面倒だよねー(-""-;)
      ポケットに湿布入れたまま洗濯して、干す時何も知らずに手を突っ込むとビックリするよ(笑)
      2016.02.26 08:27
    • ぽてこ ぽてこ > こいとちゃん
      波があるのがダイエットかー!そうだよねー^_^;
      え?湿布!?湿布って膨張するよね〜
      何も知らずに手入れたら、どんだけー(^^;;かなりビックリするね(笑)
      2016.02.26 13:43
    • こいと(退会済み) こいと(退会済み) > ぽてこさん

      私洗濯した父の作業着干してる時に
      「ポケットに何か入ってる…ハンカチかな?」
      と思って手を突っ込んだら、しっとりぶよぶよの湿布を触ってリアルに叫んだよ(笑)
      2016.02.26 13:54
    • ぽてこ ぽてこ > こいとちゃん
      あはははwwそれは気持ち悪いわ(^^;;
      家族も何事かと思うねww
      2016.02.26 14:09
    • こいと(退会済み) こいと(退会済み) > ぽてこさん

      近くの部屋に居た姉が飛んで来たよ(笑)
      私半泣きw
      2016.02.26 14:36
    • ぽてこ ぽてこ > こいとちゃん
      半泣きって可愛い(*^_^*)笑
      湿布とティッシュは入れないで欲しいね(^^;;アセアセ
      2016.02.26 14:43
    • まきぴ まきぴ 洗濯ティッシュあるあるですー!
      結構、取るの大変ですよね><
      軽く取ってから、もう1回洗濯したりしてますw
      体重、私も増えてました・・・
      お互いめげずに頑張りましょうね!
      2016.02.26 18:14
    • ぽてこ ぽてこ > まきぴさん
      洗濯テッシュには参りますね(-。-;
      取るの大変でした(´・_・`)
      まきぴさん何故か増えちゃいましたね(-。-;ドンマイです!一緒に諦めずに頑張りましょうね(*^_^*)
      2016.02.26 18:20
    • ユキ(退会済み) ユキ(退会済み) おはようございます。

      ティッシュ~!これ、最悪ですよね。

      Σ(゚д゚lll)

      自分が悪いのですが…ポケットに入れてしまっていて、そのまま洗濯機へ。大変な事になりました(苦笑)。

      ダイエットは、浮き沈みの繰り返しですし。あまり、気にせずに行きましょう。私も、明日から調整です。お互いに、適度にファイトしようね!
      2016.02.27 04:35
    • ぽてこ ぽてこ > ユキさん
      ティッシュ!最悪ですよねー(-。-;
      1年に一回はやっちゃいます(・・;)
      取るの大変でした(´・_・`)
      そうですね、ダイエットは浮き沈みがありますもんねー のんびり頑張ります(*^^*)
      2016.02.27 07:59
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まし ... せている人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているの ... に休みの日に太りやすい人は、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人 ...

    ダイエットラボ
  • フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】

    が嫌だという彼の幼少期はどんな子供だったのだろうか。 「このままです(笑)。住んでいた京都では路地裏でよく遊び、夏 ... の『表現したい!』という強いパワーを見抜いていて、フレームに収めることよりも、のびのびと表現することを伸ばしてくれたの ... 創作から、個性豊かなカカオにぴったりの素材を合わせる「カカオありき」の ... フランスで最も権威あるショコラのコンクールで5年連続最高位に輝く小山進のものづくりのDNAとは?【INTERVIEW】 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年2月期生
2015年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • aoi.
  • 茉斗
  • ゆんころ
  • まきぴ
  • ユジン
  • まゆら
  • マフィー
被ライバル - 全てを見る
  • ユキ
  • *ジェシカ*
  • zuzu
  • さやか
  • ベル
  • .* ❤︎ 桃 愛 ❤︎ *.
  • クマさん体型
  • たこやき
  • aoi.
  • みどり
  • まる
同期生 - 全てを見る
  • るぱち
  • coward~カウアード~
  • あおい
  • ハナ
  • ℳ
  • ざべ
  • asuchan_____
  • u-kina
  • なっちゃん
  • 茶々
  • あお
ぽてこ
ぽてこ

157.6cm 74kg

日記
601
ライバル
24
被ライバル
50