車暴走事故

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 63.6kg 62.5kg 60kg 30% (あと2.5kg) 168cm 62.5kgの体型
    体脂肪 15% 13% 10% 168cm 理想

 » 
2016年02月26日

  • イッチー

    おはよう☀

    今朝も北風が吹いて、久しぶりに晴れた朝だけれど空気が冷めたい。


    さて、明日は大阪の繁華街の梅田で車の暴走事故があり、運転していた人と男性が亡くなり9人が怪我をする痛ましい事故となっている。

    事故調査は進められていると思うが、事故を起こした乗用車は、大勢の通行人が行き交う歩道の脇に車がゆっくり停車し、その約1分に急発進する不自然な動きをしていたらしい。
    運転手が事故の直前に体調を崩し、意識を失った状態でアクセルを踏んで事故を起こしたのではないかと調査を進めているようだ。

    最近、薬物での暴走がニュースになり、ブレーキとアクセルを踏み違えた誤操作事故もよく起っている。

    運転手が注意をして防げる車故もあるが、今日のように意識をなくした場合は防ぎようもない。

    という僕も、居眠り運転で50m走っていたこともある。

    一方で、車の技術は進化していて、自動ブレーキ搭載車は増えてきており、自動運転も数年後には実用化されるところにきている。

    猫でも車を運転できるかもしれないけど、自己防衛の為にも次に買う車は自動ブレーキ機能が付いたものにしよう!!




    ほんで、今日の朝活は、今朝も半身浴60分で、今週は毎日半身浴だったね。



    く昨日食べた物>
    朝:食パン1枚、バナナ1本
    昼:そば
    晩:味噌鍋
    夜:
    飲:350ml缶ビール 4本
      日本酒 合
      焼酎  合


    カロリー合計:07:21
    •  
    • コメント3件
    • こいと(退会済み) こいと(退会済み) 毎日半身浴良いですね(>人<;)
      私は体調不良で出来ず…

      今日も宜しくお願い致します(*^^*ゞ
      2016.02.26 08:29
    • イッチー イッチー > こいとさん

      おはよう!

      今週は体調不良だったんですね。

      早く半身浴できるようになるといいね(^^)/
      2016.02.26 09:05
    • ゆぅゆ ゆぅゆ こんばんわ

      もう 晩酌中かな? まだ仕事かな? お疲れ様です

      大変な事故でしたよね(札幌でも だいぶ前にドラッグ運転手の事故がありましたが(>_<)
      運転するときも 普通に歩いてるときもどっちも きおつけなきゃ(*^^*)
      2016.02.26 19:20
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.189 - 日中に運動しよう

    10%ほど高くなっています。夕方の運動では10%も効果が下がるということなので、やはり運動は昼間の時間帯にする ... 昼間の時間。 自律神経には交感神経と副交感神経があって、交感神経は身体を活性化させ、副交感神経は抑制させている。自動車にたとえると交感神経はアクセル ... 、夕方は副交感神経の働きが盛んになっていて、脂肪の燃焼は進みにくく、インスリンが多く分泌されることで脂肪の合成が進んで ... vol.189 - 日中に運動しよう ...

    ダイエットラボ
  • 【澤田裕のさいくるくるりん】自転車の車道走行、安全には理由がある

    たときなど、このままぶつけられてしまうのではないかと感じることもありますが、交通事故総合分析センターの調査によると ... ます。 自動車やオートバイからは守られているように見える歩道には、自損事故の危険も横たわっています。車道との境には段差があり ... も同様。角に建つ建物で歩道を走行する自転車が隠されてしまい、気づいたときには手遅れというのはよく ... 【澤田裕のさいくるくるりん】自転車の車道走行、安全には理由がある ...

    ダイエットNEWS
  • ANAクラウンプラザホテル大阪

    北新地駅 梅田からもアクセスの良い、好立地の外資系ホテル! リニューアル会場にも注目を ... ANAクラウンプラザホテル大阪 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
朝活スパルタ部!!!
この部では優しい言葉なんぞかけませんヽ(`Д´)ノ朝活頑張ってるもしくわ頑張ろうとしてるそこのアナタ!喝...
2013年5月期生
2013年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • らら
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • maki
  • 莉沙
  • karie♡
  • いつか
  • ゆったん
  • まゆら
  • Emily
  • マシュー
  • なな
被ライバル - 全てを見る
  • maki
  •  ゚.月.*.。(産後ダイエット)
  • karie♡
  • いつか
  • まゆら
  • KIYO
  • しかまる
  • マシュー
  • イッチー
  • Yoccoxx
  • まるち
同期生 - 全てを見る
  • はんな
  • れなちん
  • べっち
  • Masayo
  • ぴょん
  • じゅん
  • かおちぇる.
  • カリカリ
  • ゆか
  • ふみ
  • ロシナンテ
イッチー
イッチー

168cm 61.5kg

日記
1029
ライバル
44
被ライバル
31