今日の記録603

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 72.1kg 62.3kg 55kg 57% (あと7.3kg) 166.5cm 62.3kgの体型
    体脂肪 37.1% 33.4% 25% 166.5cm 平均

 » 
2016年02月26日

  • ままモン

    仕事です。
    スランプというかリバウンドでしょう。
    もう、コントロールをどうしたらいいか
    メンタルがやばい。
     
    全然楽しむゆとりがないー
    こえたくない60をこえ、もっとこえたくなお61を
    キープすることすらできず今日は見たくもない62
    ほんっと
    夕方の疲れた食べたい病を・・・
    どう歯止めをきかせたらいいか・・・
    辛い。

    重たい~気持ちも身体も(+_+)

    花粉症:体調不良) アレルギー薬を飲んでいます。

    ※体調不良、花粉症や疲労かとおもうのですが
    少々辛いので、簡易入力を利用して続けることにします。
    今のままで終わりたくない。終わらせないために。


    7:30
    具だくさん味噌汁:豆腐、ねぎ、しめじ、納豆
    ベーコンエッグ
     
    12:00
    弁当:鮭、つけものごはん
    具だくさん味噌汁

    16:30
    チーズタルト

    18:00
    焼き魚ホッケ
    餃子数個
    キムチ
    枝豆



     
    【風呂前体重 62.6】
    【便通 〇】
     

    カロリー合計:07:24
    •  
    • コメント4件
    • りら りら 夕方の疲れ食べ病!
      私が、ずっとそうでした。

      夕飯の分を、その時間に食べるというのはどうでしょうか?
      私が少しだけ、コントロールできた時は、パートから帰宅した時に、ご飯と納豆、残り物のおかずとかを食べてしまってました。
      そのあとは、家族の夕食時におかずをつまむくらいで。

      波はあるけど、なんとか、うまく逃していきたいですね。
      2016.02.29 06:40
    • ままモン ままモン > りらさん
      残念ながら・・・
      夕方その時間に食べて夕飯は食べないという方法をしても
      今のような結果なのです(;´・ω・)
      正直、食べ物の記録を一時ストップする事も勇気がいりました。
      が、続けるために強弱つけながらやるしかないかな・・・と。
      とかいいつつ、全然うまくいってないんですけどもね(;^_^A
       
      この挫折期をどうにか乗り越えたいと思います。
       
      2016.02.29 07:09
    • アズ アズ こんにちは(*^_^*)

      体調はいかがですか?

      やっぱり、体調を整えないと、
      先に進めませんよね(>_<)

      ワタシは、とりあえず、カルピスのアレルケアと
      ヨーグルト、ヤクルトなどが功を奏しているのか、
      花粉症がいまのところ、ひどくならずに
      います。
      これがひどくなると、なんにもしたくなくなります(-_-;)

      ままモンさんも、
      時期的なものかもしれません、
      体調を整えることを大事にしてくださいね!

      &あせると、毎日の食事や体重に
      気がいってしまいますが、
      1週間スパンでみてみるようにすると、
      キモチもらくになるかもしれません。

      すぐには成果はでないかもしれませんが、
      ままモンさんの成果はきっと
      ついてくると思います!!!

      コトバ足らずですみません(>_<)
      2016.02.29 13:51
    • ままモン ままモン > アズさん
      ありがとうございます~泣
       
      ほんっとに、何をやってもうまくいかなくて、
      昨日なんて仕事から帰ってきては、いろーんなもの食べまくっちゃって
      お腹満たされてるのに・・・(◎_◎;)
      カーブスもお休みしてしまいました。
      なので今日の体重測定が実に怖くて。
      花粉症の時期は毎年辛くてどーしょもないんですけど、
      今年は何か体調もよくないのか、ダメなんですよ~
      是正~是正って言い聞かせるものの、なんでしょうね~
      ずっと身体が重たくて調子悪くて。
      辛いけど計測記録だけは続けようって思っています。
       
      辞めない事を宣言しますッ
      (*^-^*)v 
       
      2016.03.01 07:14
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを!

    どうでしょうか。 食べたくなる気持ちを抑える、どうすればよいです ... 。食べてしまった自分を責めて、もうダメだと思ってしまったら歯止めが効かなくなって食べすぎることにもなります ... 太る人もいます。自分が、どのタイプなのかを判断して、食べすぎないほうの行動を取るようにすることです ... vol.72 - やせ期を見つけて効果的にダイエットを! ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    、それまでの長い間感じたことのないリラックスした気持ちになったんです。家族、友達やたくさん ... のだと思い起こさせてくれる存在です」と語っている。 レースを走ることについて、「800mが気持ちよくなることはないと思います ... の男の子だったのですが、トラックで競争することになりました。そして私が大差をつけて勝ったのです ... ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート ...

    ダイエットNEWS
  • ANAインターコンチネンタルホテル東京

    溜池山王 世界初の国際ホテルブランドとして長年培ってきた伝統とおもてなしで叶う、至福の一日 ... ANAインターコンチネンタルホテル東京 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年4月期生
2014年4月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • あやっぺ
  • sofunny
  • mt
  • りら
  • まよん
  • ゆきあ
  • アズ
  • かずあやmama
  • ふくぷく
  • ぶんまる
  • いわーな
被ライバル - 全てを見る
  • あやっぺ
  • Romiqueen
  • sofunny
  • 最後のダイエット!
  • mt
  • ぶたこ
  • しおもも
  • りら
  • まよん
  • ゆきあ
  • アズ
同期生 - 全てを見る
  • みかん
  • みゅんみゅん
  • hima
  • まっつん
  • まるな
  • シンガポールまま
  • おゆき
  • pyonkichi
  • ももたろう
  • さーこ
  • CCみかん
ままモン
ままモン

166.5cm 62.4kg

日記
985
ライバル
31
被ライバル
36