ちょい増

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 49.1kg 47.9kg 45kg 29% (あと2.9kg) 158cm 47.9kgの体型
    体脂肪 0% 0% 0% 158cm 体重とBMI

 » 
2016年02月26日

  • めぐ

    やっぱ生理終わると増える(・_・;
    変な体w

    でも昨日は食欲凄くて、、
    蕎麦2人前に牛丼(笑)

    それで多少増えたのかも?
    と言い訳してみる(笑)

    バイト辞める日が遠のく。。Σ(゚д゚lll)
    早く46キロ台になりたいよー!!!!

    カロリー合計:07:25
    •  
    • コメント2件
    • sao sao そんなに夕飯でがっつり系の食べるなんて珍しいじゃん!

      生理終わるとお腹がスッキリして食べたくなるとか??

      最近朝、頑張って白湯1杯飲んでから朝ごはんたべるんだけど、1日1回出るようになった

      朝から失礼w

      便秘が改善されてるのかな?
      めぐは便秘なってないー?
      2016.02.26 09:20
    • sao sao でも、今回はめっちゃ頑張ってるんだよ?w

      炭水化物もお酒もほとんどやめて、間食なしの筋トレとマッサージだからね!!
      そりゃ、ハードだし痩せるよねw

      だからリバウンドしないように頑張るわ(;'∀')
      2016.02.26 11:05
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.132 - アディポネクチンは内臓脂肪を減少させる!

    うすればよいですか? アディポネクチンは内臓脂肪が減ると分泌量が増えて、食欲が高まらないようにな ... いくことです。 運動はしたくないのですが、それでも食欲が高まらないよ ... チンはレプチンとともに分泌量が低下する。そのため食欲の抑制がきかなくなり、それに加えて脂肪酸の燃焼が低下して ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ぬのが怖かったんだよね、おれは。「まだ何もやってないのに死ぬのイヤだな」、「なんかやりたい」って。でもそのとき考えた ... 、あんな歳になってよく生きてやがると思ってたけど、自分がいざ50代、60代となってみると ... にバラエティなんか「コント55号」と「ドリフ」にどう取って代わるのか? そればっかり考えて、いろんなネタをやっ ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年11月期生
2014年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • sao
被ライバル - 全てを見る
  • チャコ
  • sao
  • さな
同期生 - 全てを見る
  • ぽん
  • ひな
  • ひなおかん
  • ひまりちゃん
  • ありんちょ
  • まもん
  • モン
  • のぞ
  • みー
  • こっちゃん
  • 二代目
めぐ
めぐ

158cm 47.1kg

日記
39
ライバル
1
被ライバル
3