大台突入(~_~;)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    男性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 60.9kg 61.3kg 55kg 0% (あと6.3kg) 164cm 61.3kgの体型
    体脂肪 19% 17.5% 15% 164cm 標準

 » 
2016年02月26日

  • マッキー

    昨夜は宴席。
    うちの年1回の「評議員会」を終え、
    役員・評議員の新旧交代の慰労会。
    幹事役で、無事皆さん1次会で
    送り出しました。

    私も無事タクシーで帰れましたが、
    食う方も食ったもんで。

    今朝、起床時の体重は61.8kg。
    あっさり大台に乗っちゃいましたねー。

    【今朝の運動】
    ジョギング 5.17km 0:36:52 8.4km/h 7:07min/km
    雪が降ってましたが、
    60超えを見ては、
    走らないわけにはいきません。

    【今朝のBGM】
    ネットラジオ 文化放送「おはよう寺ちゃん活動中」

    【今朝の体重・体脂肪率】
    (朝ラン後)
    61.3kg 17.5% BMI=22.8(~_~;)
    体脂肪率数値は減ってるんですけどね。
    とりあえず、早急に59kg台まで
    戻さないと。

    運動

    ジョギング
    5.2km

    by ダイエットクラブ iPhoneアプリ

    カロリー合計:07:25
    •  
    • コメント4件
    • Hymn Hymn
      少しずつではありますが、増え続けてますね~。

      こちらも春になったら本格的に挽回します。(*^^)v



      2016.02.26 11:22
    • マッキー マッキー > Hymnさん
      私も一時は、文句なしで56kgと
      言えた時期があったのですが、
      いつの間にかジリジリと
      上がってます(^^;;

      なんとか早く戻して
      スカイツリーにしないとね。
      2016.02.26 22:03
    • たろー たろー ヒェーこの雪道走ったんですか!
      すごいです。
      体重、すぐにもどりそうですね。
      2016.02.27 07:43
    • マッキー マッキー > たろーさん
      凍ってはいないので、
      以外と危なくはないんです。

      今朝は凍ってて、危なかったですよ。

      体重戻ってきました。
      2016.02.27 10:07
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    浴前と入浴後に測定して、差が大きかったといっても、その分だけ体脂肪が減ったわけではないのです。 体脂肪を測定すると1日のうち ... は下がります。食事を済ませてから何も飲食をしていないと体脂肪率は上がっていきます。 フ ... 00kcalであることがわかれば、あまりに多くの体重減少は体脂肪が減った結果ではなく、水分が減って ... vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」 ...

    ダイエットラボ
  • 押切もえ、生放送ラジオ番組がスタート! “モテ期”到来を実感?

    たゲストとして人気占い師のゲッターズ飯田が来場し、押切さんを占った。 初めての2時間の生放送を終えて押切さんは「けっこう噛んじゃいましたね ... せる。途中、天気情報などを読む機会もあったが「“折り畳み傘”が言えずにビックリしました。気をつけないと ... にて4月6日(日)より放送開始。第1回の2時間の生放送を終えたばかりの押切さんが報道陣 ... 押切もえ、生放送ラジオ番組がスタート! “モテ期”到来を実感? ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2012年8月期生
2012年8月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • to-bu
  • ちむたむ
  • sa-to
  • 大東亜
  • ruru
  • まるまる
  • haku(素敵に老いを楽しむ)
  • モスタ
  • 月子
  • かすたん
被ライバル - 全てを見る
  • プカプカポッコリ
  • 大東亜
  • Hymn
  • みけ
  • キュゥ
  • to-bu
  • ちむたむ
  • sa-to
  • ruru
  • まるまる
  • haku(素敵に老いを楽しむ)
同期生 - 全てを見る
  • 誠in
  • maaash
  • 時雨
  • さぁちゃん
  • アメイジング
  • 誠幸
  • ぺち♡
  • momo
  • ぽちゃ
  • ちー
  • ぽん
マッキー
マッキー

164cm 58.8kg

日記
1653
ライバル
43
被ライバル
46