4日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58.3kg 56.4kg 50kg 22% (あと6.4kg) 158cm 56.4kgの体型
    体脂肪 33.6% 32.8% 27% 158cm 理想

2016年02月26日

  • なぎ@MEC食

    体重…朝食前、下着

    ボディスタ実践前採寸&写真撮影
    90日間しっかり記録して、
    失敗しても全額返金、
    成功したら全額負担!

    どっちにしても
    タダでやってやる(p`・ω・´q)!!笑



    青汁2本+豆乳1杯


    肉じゃが
    レタス、シーザードレッシング
    鶏ささみの大葉チーズ巻
    プチトマト6個

    昼食べてから、大和を抱っこしたまま
    ジャスコへ徒歩で買い物☆
    約1時間歩いた(*^^)v

    そして、マッサージオイルその他を
    購入!

    おやつ
    1口チョコ2粒
    →久々に食べたら、甘ったる過ぎてなんか不味かった。食べなきゃ良かった(><)

    ボディ☆スタ1日目
    基本モード:金
    本気モード:金
    特典3、4

    こんなんでほんとに痩せるのか:(´◦ω◦`): ?疲れないし、すぐ終わるし、簡単。。


    青汁2本+豆乳
    薩摩芋と蓮根のデパ地下風(根菜の酢豚)
    さつまいも、れんこん、鶏ももコマ
    春雨鍋



    カロリー合計:07:28
    •  
    • コメント1件
    • ぐみ@低糖質&ジム活 ぐみ@低糖質&ジム活 はじめまして。
      ライバル登録ありがとうございます!
      がんばりましょう♪
      2016.02.26 09:03
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    テレビ番組で、マヨネーズをつけていたものがあったが、できればキャベツには何もつけないか、低エネルギー量のノンオイルドレッシング ... で、千切りキャベツにするときには家で作るようにしたいものです。 食べやすいレタスをキャベツの代わりにしても ... 、それを5cm角に大きく切って、食前に10分間ほど噛んで食べるのが基本。キャベツダイエットを紹介した ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • ナイキ、ズームを着用する無敵の速さ誇る選手たち…19人のアスリート

    。同時に、最初にしっかりとした決断が必要であることも知っていた。 ト ... 好きなアーセナルフットボールクラブで活躍することを夢見ていた。 8歳の時にソマリアから家族で移住した。フットボーラーとしては活躍できなかった ... と頑張れば世界でも指折りの長距離選手になるだろうと思った、と話してくれました。世界記録を獲ったことのある彼からその ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
MEC食
渡辺信幸医師考案の、MEC食ダイエットしてる方!ボディスタやってる方!たっぷりフルーツ青汁やってる方!...
❀産後diet❀
はじめまして!4月に二人目を出産したばかりです。妊娠中+15kg増加…とんでもない体型になっちゃてます(...
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • まんまるママ
  • ちむたむ
  • のんたん
  • skr
  • miimiみいみ
  • 華ちゃん
  • みか
  • もこ
  • ニノソン
  • もとち
  • 大太り
被ライバル - 全てを見る
  • あーちゃん
  • まんまるママ
  • のんたん
  • skr
  • miimiみいみ
  • 華ちゃん
  • みか
  • もとち
  • ホヤ
  • 大太り
  • みーちぇる
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
なぎ@MEC食
なぎ@MEC食

158cm 54.6kg

日記
107
ライバル
17
被ライバル
15