晴れた朝

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 83kg 68.5kg 65kg 80% (あと3.5kg) 163.8cm 68.5kgの体型
    体脂肪 42% 32.8% 30% 163.8cm 平均

 » 
2016年02月26日

  • とどこ

    寒いです でも陽射しが春らしくなって来ました(^_^)

    朝食 フルーツボール 紅茶

    水泳 1000メートル ザバス

    昼食 サラダ ステーキ

    夕食 鱈ソテー キノコ ブロッコリー

    カロリー合計:07:47
    •  
    • コメント7件
    • はむ子 はむ子 お天気良いけど空気がちべたい

      きょもジムでつか
      ╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !"
      2016.02.26 08:28
    • とどこ とどこ > はむ子さん

      午前中 プールで泳ごうかなって 思ってます
      私 土日は休むんで。。。

      でも 最近 スイマー体型(たくましい肩幅)になって
      来ました 顔見知りのジムで会うおばちゃんに 何食べてるの?って
      聞かれたよ えっ?って感じなんだけど プール上がりの鏡で見る
      自分の姿が 我ながらたくましい( *´艸`)
      これ けして良いことではありません 
      2016.02.26 08:45
    • とどこ とどこ > はむ子さん
      途中で切れたんで 追伸です

      私 筋肉質なのね それに比較的筋肉がつきやすいし水着姿
      下手すると女子プロ(プロレスね)に間違えられそうです
      ( ゚Д゚)
      2016.02.26 08:49
    • napo napo おぉ、おいしそうなお肉♪
      泳いだ後のごはんっておいしいですよね~。
      私も昔、水着を家で試着したらダンナに「女子プロレスラーみたい」と言われて猛抗議したことがあります(^^;)
      2016.02.26 17:41
    • とどこ とどこ > napoさん

      ハハハハ(^_^)
      私 夫には見せない
      夫は思うだろうけど 後が恐いから
      言わないと思う~_~;

      家庭が平和じゃなくなっちゃうからね☆〜(ゝ。∂)
      2016.02.26 18:40
    • ぽん ぽん 今日も一日お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ

      まだたまに雪が降りますが、積もるほどではなくなってきましたね。
      春が待ち通しいですね♪
      暖かくなってはやく外をお散歩したいです( ^ω^ )
      2016.02.26 21:11
    • とどこ とどこ > ぽんさん

      朝は晴れていましたが、雪が降りましたね 寒い日が続きそうですが
      春が待ち遠しいですね

      赤ちゃんと2人でお家にいると 煮詰まることがありますね

      お天気良くなって お散歩行けるといいですね(^o^)/
      2016.02.26 21:39
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.223 - 飲み会・女子会こそ気をつけよう

    を使ったものは味を濃く、おいしく感じて、食べすぎを抑えられます。キノコは旨み成分が多く含まれていても煮ただけでは中から出にくくなって ... て、食べる量も減らしたいもの。付き合いで食事をして帰宅したときに料理やデザートが食卓にあると、ついつい食べてしまうという人も少なくな ... いものにはブドウ糖が多く含まれますが、脂肪が多いものは糖分と脂肪の両方が吸収されるので太りやすくなっています。砂糖は半分がブドウ糖です ...

    ダイエットラボ
  • 穏やかな清らかな春の光が包む輝きを肌に見る。コスメブランド「キッカ」が春の新作を発表

    HICCA)の16年スプリングコレクションが六本木で発表された。 楽園をイメージした今回のコレクションは「フ ... 活躍をしている。 「言うまでもなく、ベースメイクとはとても重要なステップです。自 ... セントパウダーなのでしょう。確かに透明感を与えてくれるものではあると思います。しかし、色も付いてしまうものも少なくないです ... 穏やかな清らかな春の光が包む輝きを肌に見る。コスメブランド「キッカ」が春の新作を発表 ...

    ダイエットNEWS
  • VILLA de ESPOIR (エスポワール)

    成田駅 緑と陽射し溢れるリゾート空間を貸切にして、ふたりらしい心温まるウエディングを実現 ... VILLA de ESPOIR (エスポワール) ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
50歳以上 相互ライバル追加し隊
このサイトは年齢での検索ができないので自分と条件の似ている人を探すの苦労しませんか?出来るだけ同じ条件の...
2014年5月期生
2014年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • るるるのららら
  • saru chan
  • るー ∞◡̈∞
  • ぽん
  • napo
  • ぴぴ
  • りら
  • はむ子
被ライバル - 全てを見る
  • Romiqueen
  • リオンママ
  • グレコン
  • ちあき
  • るるるのららら
  • ぴぃこ
  • しおり
  • madocafe
  • りあーな
  • saru chan
  • ぷに
同期生 - 全てを見る
  • りーぴー
  • まい
  • ごっちゃ。
  • きりみ
  • ふとめも
  • は
  • たけちよ
  • melody130
  • めろん
  • はる
  • ちぃまま
とどこ
とどこ

163.8cm 67.6kg

日記
362
ライバル
8
被ライバル
32