26日目

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 54.2kg 52.5kg 51kg 53% (あと1.5kg) 159.5cm 52.5kgの体型
    体脂肪 30.7% 29.4% 23% 159.5cm モデル

 » 
2016年02月26日

  • みー

    前日から−0.4kg

    歩数→10,760歩

    膝が治ったので今日からウォーキング再開します。
    【朝】
    ポンカン
    伊予柑
    【昼】
    ご飯
    おでん〔大根4個、厚揚げ、ちくわ、さつま揚げ、昆布3本、ゴボウ巻き〕
    トマトとレタス〔あまに油、酢、塩〕
    干し芋
    【夜】
    サンマの開き
    おでん〔大根、昆布〕
    カボチャの煮物
    レタスとトマト〔あまに油、酢、塩〕
    味噌汁〔キャベツ、人参、生姜、ねぎ〕
    卵黄入り納豆


    昨日歯医者から帰ってきたら、歯が痛くなって晩御飯どころじゃあない。何も口にしたくない( ; ; )
    数時間したら治ったけどもう8時過ぎ。そしてお腹もペコペコ。
    ダイエットはじめてからなるべく6時ぐらいに晩御飯食べようって決めてたのに、次の日のドカ食いをおそれて8時過ぎに晩御飯!
    内心ハラハラでしたよ。でも生理中だし、とりあえず急激に増えてなきゃいいか〜って思って。〔なんだかんだ自分に甘い〕疲れてたのかいつもより早く寝てしまいました。
    なのに朝起きてびっくり!!
    全然減らなかった体脂肪率までも減ってる☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★
    これが痩せ期!?今週が勝負だね

    生理中 カロリー合計:07:48
    •  
    • コメント0件
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは?

    g当たり約9kcalのエネルギー量があるのは他の植物油と変わりはないので、かけ過ぎに注意しましょう。 千切りのキャベツを買ってきて食べても変わらない ... 、それを5cm角に大きく切って、食前に10分間ほど噛んで食べるのが基本。キャベツダイエットを紹介した ... 。満腹とまではいかなくても、よく噛んで食べることで空腹を感じにくくする効果はある。キャベツダイエットという名前から ... vol.13 - 食前に食べるだけの「キャベツダイエット」とは? ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】<後編>北野武×藤竜也 ジジイの楽しみ方、人生の幕の引き方

    ? イヤだなって思ってたけど、運よく浅草なんかに紛れ込んで、実はお笑いなんて、あまり好きな仕事じゃなかったんだけど ... )。いろんな失敗もしたけど、もっともっと失敗しとけばよかったって思うよ。そうすりゃもっと、芝居が上手くなってたんじゃないかって ... 。信じられないくらい。その歳まで自分が役者やってるなんてことは想像もつかなかったね。目の前のことしか見てなかったから ...

    ダイエットNEWS
  • 八芳園

    白金台駅 いつまでも変わらない場所、変わらない想い ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2016年2月期生
2016年2月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • saki
  • yammy
  • いつき
被ライバル - 全てを見る
  • ぴーたん
  • saki
  • yammy
  • いつき
同期生 - 全てを見る
  • 赤井
  • ちゃーちゃん1
  • akiちゃん
  • かなめ
  • さとみ
  • いと
  • だるま
  • ゆきんこ
  • アマテラス
  • みなみな
  • ふくちん
みー
みー

159.5cm 51.1kg

日記
158
ライバル
4
被ライバル
4