2/26

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 46.7kg 46.5kg 43.5kg 6% (あと3kg) 146.6cm 46.5kgの体型
    体脂肪 26% 0% 20% 146.6cm 標準

 » 
2016年02月26日

  • みかん

    昨日チーク新調しました☆
    一人じゃ色迷いそうだったので、主人に一緒に行ってもらって。(デパートの化粧品売り場って、何度行っても苦手^^;)

    主人は病院で休みを取ってたので、病院終わって一度帰ったら再度外出はしないだろうと思ってたら、仕事終えてメール見たら『見に行く?』と。
    チーク買い終えたら主人が『ご飯食べて帰ろうよ』ってΣ(´□`ノ)ノ
    ラーメン食べて帰ってきちゃった…
    そりゃ増えますね(ノ∀`)


    【朝食】カットフルーツ
        (苺、オレンジ、パイナップル、メロン)

    【昼食】スンドゥブ
        ごぼうと根菜のサラダ

    【夕食】ロールキャベツ
        チーズ1個
        ミニいなり1個
        太巻き1個
        

    【To Do リスト】
    □1万歩以上歩く
    □エアロバイク
    ☑半身浴 

    カロリー合計:07:51
    •  
    • コメント15件
    • はむ子 はむ子 チーク

      何色にしたのですかー?

      旦那ちャンと一緒に選ぶとかラブい
      ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
      2016.02.26 08:30
    • はむ子 はむ子 桃色でしたねン

      可愛い❤️
      2016.02.26 08:31
    • ゆの ゆの チークゲットされたのですね!
      いっぱい持っていても、やっぱり欲しくなってしまいますよねえ(ノ´∀`*)

      旦那さんと仲良しですね♡ステキです♪
      2016.02.26 12:28
    • パピコ パピコ チーク見ました!
      可愛くて高級そう。
      私チークあまり使わないから何年も前のやつ使ってます(^-^;

      旦那さんとチーク選ぶなんてラブラブ~❤

      しかも旦那さんから誘ってくれてやさしい~❤

      2016.02.26 15:51
    • モカ モカ メイク用品 はドラッグストアのプチプラものしか使わないので(笑)
      やっぱ、みかんさんはお洋服とかからもイメージどおり
      素敵な大人の女性ですね(*´エ`*)ノ

      新しいメイク用品ってそれだけでもときめきますね!(*’v`)b

      そして、旦那様と一緒に選ぶってのが
      すてきすぎます!☆ミ
      2016.02.26 18:51
    • みかん みかん > はむ子さん

      こういうピンクは似合わないだろうと思ってたんですが、
      主人に『春だし、そのぐらい明るい色もいいんじゃない?』と後押ししてくれたので決めました♡(•'-'•)
      2016.02.26 21:32
    • みかん みかん > ゆのさん

      事前に見に行ってたのですが、やっぱり欲しくなって買ってしまいました^^;
      どうもデパートの化粧品売り場もBAさんも苦手なので、主人に付き合ってもらいました…

      2016.02.26 21:40
    • みかん みかん > パピコさん

      ケースがゴールドで使う度ちょっとテンション上がります♪
      主人に言ってもいつも忘れてるんですが、今回の件は珍しく覚えてくれてました‼(•'╻'• )꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ
      2016.02.26 21:47
    • みかん みかん > モカさん

      大人の女性だなんて…(^^;;
      新しい化粧品ってテンション上がりますね♪
      一人だとデパート&BAさんが苦手なので、主人に付き合ってもらうついでに選んでもらいました。
      2016.02.26 22:07
    • Kaori Kaori 旦那様と一緒って なんかいいですね( ´艸`)
      しかも旦那様が一緒に選んでくれるなんて♪♪
      素敵な夫婦♡♡

      私の旦那は絶対に行ってくれない&選んでだろうなぁ~(;´Д`)
      いつも『なんでもいいよ』みたいな感じだから(^◇^;)

      2016.02.26 23:24
    • emi emi ラーメンおいしそうヽ(;▽;)ノ笑
      ステキなチークですね♡♡
      旦那様もやさしー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡
      うちは洋服は見てくれるんですが
      化粧品はわからないみたいで
      サッパリです(¬_¬)笑
      2016.02.26 23:35
    • ちび☆まるこ ちび☆まるこ 夜ラーメンて確実に増えちゃいますよね(T ^ T)

      それにしてもチーク一緒に選んでくれるなんて素敵ぃ⁄(⁄ ⁄•⁄ω⁄•⁄ ⁄)⁄੭⁾⁾
      2016.02.27 01:51
    • みかん みかん > Kaoriさん

      ルースパウダーを使い終えて新しいのを買いに一人で行った時に、チークも見せてもらったけど迷って結局決められなかったんですf(^^;
      春らしいチークが見つかって良かったです♪

      2016.02.27 21:59
    • みかん みかん > emiさん

      順調に減ってたのにラーメン食べたせいで全てがパーになっちゃいました(。>_<。)
      新しいの化粧品ってテンション上がりますね~♡
      2016.02.27 22:06
    • みかん みかん > ちび☆まるこさん

      『順調に減ってきてたのにラーメン屋かぁ…』と思ったけど、チーク選ぶの付き合ってくれたので、主人のリクエストに応えちゃいました。
      また1から頑張るぞ!(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
      2016.02.27 22:16
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう

    れは短い期間のこと。やせている人と一緒に行動を続けていると、だんだん周りの人に近づいていくようになる。先にダイエットに成功した人が励まし ... 、これまで付き合ってきた人の行動パターンが合っていなかったことも考えられるので、ほかの人の行動を見習うようにします ... せている人の中には“やせの大食い”も例外的にいる。もしもやせの大食いのグループだったら大変なことになるので、どれくらい食べているのかを確認してからグルー ... vol.222 - ダイエット中はやせてる友達と遊ぼう ...

    ダイエットラボ
  • マリエールオークパイン金沢

    金沢駅 1万人の花嫁を見守ってきた、金沢駅徒歩5分のウエディングステージ ... マリエールオークパイン金沢 ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年11月期生
2015年11月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • ねぎまちゃん
  • Margaret
  • miko
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • りしゃ
  • うめ。
  • のっち
  • 凛子
  • やぁまん
  • パピコ
  • はむ子
被ライバル - 全てを見る
  • ねぎまちゃん
  • Margaret
  • miko
  • りしゃ
  • うめ。
  • プロテイン子。《モデル体重47.4kg》
  • のっち
  • ながねこ
  • さゆ
  • やぁまん
  • 莉沙
同期生 - 全てを見る
  • 優奈
  • lily
  • くるり
  • プルメリア
  • ももな
  • GIANT KILLING
  • ゆめみ
  • マイメロぶー
  • キナコ
  • 容
  • ジャスコ
みかん
みかん

146.6cm 44.2kg

日記
320
ライバル
14
被ライバル
34