ヒップアップモードで400㌔カロリー

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 56kg 52.2kg 51kg 75% (あと1.2kg) 158cm 52.2kgの体型
    体脂肪 31% 27.8% 25% 158cm 標準

 » 
2016年02月26日

  • ゆえ

    昨日仕事中、休憩室に水だしっぱなしにして時間を見つけては水をのみに行った。そしたらトータル1.5くらい飲めて心なしか肌もしっとり気味にみえる…。気のせいかもだけど(笑)でも体脂肪も27%くらいに下がった。

    やっぱり水不足か?!



    ★☆★ 昨日のジム活 ★☆★

    クロストレーナー      60分 

       


    昨日は仕事終わってからジムへ行った。
    クロストレーナー、ヒップアップモードで60分。
    5キロ400キロカロリーって表示されてたがあってるのか?


    13分後に汗がしたたり落ちてきてほっとした。
    やっぱり水分重要。



    おとといの筋トレで上半身筋肉痛なので、おしり周りに喝を入れといた。
    中殿筋を育てたい。



    あ~、でもわからん。
    脂肪が筋肉に変わらないないなら減った脂肪はどこへ行くのだ?そして筋肉が落ちた後にどうして脂肪が現れるんだ?

    世の中はなぞでいっぱい( ゚Д゚)








    昨日なにかでRICAKOさんの体重が50キロだと知った。
    168センチの50キロ。…すげー!!

    わたし158㎝(端数は切り捨て)だから簡単に同じにしたら40キロ。
    ありえん…。すごすぎる。

    小麦粉(グルテン)取ってないそうな。そしたら冷え性がよくなったそう…私も最近クッキーを食べると蕁麻疹が出る時があるので小麦粉やめてみようかな…。ゼロにはできないけどご飯食べていいなら何とかできるかな?



    カロリー合計:07:54
    •  
    • コメント1件
    • しずかさん しずかさん やっぱり水分だね(≧∇≦)
      私も最近寒いけどマイボトル持ち歩いてます
      スタバのやつ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

      芸能人絶対、お金かけてるよ笑
      だから、あんなスレンダーな体型だわさ〜(((o(*゚▽゚*)o)))



      2016.02.26 09:32
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

実践中のダイエット方法

関連ワード

PICK UP

  • vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」

    、差が大きかったといっても、その分だけ体脂肪が減ったわけではないのです。 体脂肪を測定すると1日のうちに変化があ ... れば、あまりに多くの体重減少は体脂肪が減った結果ではなく、水分が減っている結果だということがわか ... りますが、体脂肪が増えたり、減ったりしているのですか? 体脂肪は特別に激しい運動をしたり ... vol.6 - ダイエットで減らすのは「体重」ではなく「体脂肪」 ...

    ダイエットラボ
  • 【インタビュー】鈴木亮平<後編> 緻密に、本能のままに、カッコ悪く!

    という。 「(トレーニングは)ジムですね。撮影に入ってからは、セットを組んでいるパイプで懸垂したりして ... 前置きの一拍を挟み、「実は、子どもの頃からずっと『シティーハンター』の冴羽りょうを演じてたいと思ってるんです」と少しだけハニかむような笑みを浮かべて明かした ... 、筋肉が落ちないように気を付けてました。キャストの中 ...

    ダイエットNEWS
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2015年5月期生
2015年5月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • くねくね♭
  • みきてぃ
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • ゆきやんこ
  • 沢尻エリカ神♡
  • さとこ
  • しずかさん
  • よしか
  • あきな
被ライバル - 全てを見る
  • ひな
  • くねくね♭
  • ゆったん
  • みきてぃ
  • そばかす
  • いっちゃん
  • ぐみ@低糖質&ジム活
  • KIYO
  • ゆきやんこ
  • ヨウ
  • ぶん
同期生 - 全てを見る
  • やまめちゃん
  • MIKKO
  • のんたん
  • ‍Jun
  • Atsumi
  • ひなこ
  • ハルコ
  • かわ
  • 濱崎
  • まーちゃん
  • すず
ゆえ
ゆえ

158cm 54kg

日記
420
ライバル
9
被ライバル
17