(゜ロ゜)

  • You need to upgrade your Flash Player
    この画像を表示するには、Flash Playerが必要となります。
    最新のFlash Playerをこちらからダウンロードしてご利用下さい。
    女性 スタート この日記 目標数値 目標達成度 BMI・基準体重
    体重 58kg 58.3kg 65kg 4% (あと0kg) 159.4cm 58.3kgの体型
    体脂肪 0% 159.4cm 体重とBMI

 » 
2016年02月26日

  • いつき

    痩せ期終了!!笑


    とりあえず-生理まで2週間位だから頑張って、このあたりをキープするっ!!

    今月中に57㌔いけなかったなぁ・・・・(^^;)

    しかし-諦めずにやっていこぉー!!



    ★朝食★
    水・コーヒー20㌍


    りんご1個・ヨーグルト155㌍



    ★昼食★
    いちごマーガリンパン・チョコ3つ・コーヒー600㌍



    ◎お通じあり◎
    汚い話でゴメンなさいですが、宿便???なのか真っ黒クサッなお通じ(゚Д゚)↓かなりスッキリ!!


    間食:甘栗一袋・コーヒー180㌍



    チビとクッキー作り
    200㌍



    ★夕食★
    ひじき煮物・大根とさつま揚げ煮物・ゴマクッキー1枚約300㌍



    風呂上がり→58.2㌔
    今日は、すこぶるお通じがあったので風呂上がりこの数字(´・ω・`)↑


    やっぱりお通じって大事(☆∀☆)


    今日は、幼稚園から帰宅したチビとクッキーを作りました!
    ↑全くダイエット中とは思えない行動(笑)


    バレンタインに使って残っていたチョコチップを使い、チョコチップとゴマの二種類作りました(^∇^)


    我ながら美味かった!(笑)
    元々-口の中の水分奪われる+歯に残るからあまりクッキーは好きじゃなかったけど、出産してからは結構好きになった!!
    お餅もそう(笑)今は好き!

    やっぱり手作りクッキーは、甘さも調整できるしシンプルで美味しいわ☆
    買ったクッキーでは味わえない美味しさ!

    どちらかというと、サクサク+硬めが好きだからちょうどよかったわ~(^^)v


    チビもチョコチップクッキーは4枚も食べていた!

    次は、紅茶クッキー作ろうかな????


    明日は、土曜日だからチビ休みだなー!

    何しよぉ(´ω`)



    カロリー合計:1455kcal08:03
    •  
    • コメント2件
    • hana hana こんばんは(*˙︶˙*)☆*°
      手作りクッキーいいですね♪
      体にもいいし、たくさん作れるし( ´༥` )
      私はアーモンドプードルが入ったザクザク系が好きです♡
      想像したらお腹減ってきました…。笑
      2016.02.26 22:22
    • いつき いつき > hanaさん
      こんばんは!
      手作りクッキーかなーり久しぶりに作りました(^^;)元々お菓子作り好きなので、バレンタインで作って以来-何か作りたい!衝動にかられてます(~_~;)しかし、電気代かかるよな?ダイエット中だしな?と考えてしまいます(笑)もぉすでに、明日蒸しパンたべたい!作りたい!衝動です(´ω`)

      あー私もお腹がグーグーです(笑)
      2016.02.26 22:36
    • コメントを書くにはログインする必要があります。

関連ワード

PICK UP

  • vol.172 - マーガリンより、バターがベター

    、マーガリンはダイエットに向いていないものとされるようになった。 トランス脂肪酸は、天然の植物油にはほとんど含まれていない ... ます。バターやマヨネーズを塗ったもの、マーガリンにバターやマーガリンを混ぜたものもありますが、外食やコンビニなどのサンドイッチはマーガリンを塗って ... は健康によく、太りにくいのでダイエットにもよいと思われてきた。 しかし、トランス脂肪酸の存在が明らかになってから ... vol.172 - マーガリンより、バターがベター ...

    ダイエットラボ
  • 14日はバレンタインデー!なぜチョコレートを贈るの?

    のルーツ】 日本ではバレンタインにチョコレートを贈る習慣がありますが、これが始まったのは昭和30年代に入ってからのようです ... 2月14日はバレンタインデーです。本来女性から好きな男性にチョコレートを渡す日ですが、最近では家族にあげたり ... 、友達とチョコレートを交換したりと風習が変わってきています。どこかのお店で購入するのも良いですが ... 14日はバレンタインデー!なぜチョコレートを贈るの? ...

    ダイエットNEWS
  • アートグレイス・ウエディングコースト

    コスモスクエア駅・トレードセンター前駅 【梅田20分とは思えない、上質リゾート】都心では味わえない水・緑・空に囲まれる一日 ... アートグレイス・ウエディングコースト ...

    結婚式場
最新フォト - 全てを見る
参加コミュニティ - 全てを見る
2014年10月期生
2014年10月期生集まれ!(このコミュニティはシステムにより自動的に作られています)...
ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • なぁ
  • 愛結
  • るみん
  • かなぴ♡
  • Myu
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
  • ayu
被ライバル - 全てを見る
  • 茉斗
  • 長澤さん(妊娠中)
  • ゆう(*・з・*)妊娠中。
  • さくらさら
  • なぁ
  • 愛結
  • Myu
  • かなぴ♡
  • るみん
  • 甘いもの大好き33
  • ぷっちょ
同期生 - 全てを見る
  • みみ
  • メロディ
  • はなこ
  • 志穂
  • ここあ
  • まゆん
  • 本部以蔵
  • あいか
  • ひまわり
  • ゆかぴん
  • かおり
いつき
いつき

159.4cm 63kg

日記
781
ライバル
33
被ライバル
32